分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山行ってきたどーーbo-_20071227014540.jpg


ゲレンデついても、テンションあがらんし、滑るよりも、お茶したい気分やってんけど、しゃーなし?、用意してリフト乗りました

ナハハハーーー

やっぱボードは楽しいのーーー !! ってか、すべてが懐かしいね~。リフトも、あー、このニオイもぉ~みたいな

が、しかし、1本で大満足やね体もダルイしすぐ休憩やわ

でも、なんやかんやと、滑るとテンション上がって、最後まで滑ってたね
んで、最後ボードケースにしまって、車につむとき…  

さて、今シーズンも終わりかね?!って 言ってしもーたわ




あ~29歳のクリスマスも終わったね、ここ4,5日間ぐらいケーキ食いすぎでキモちわるす
残り5日ぐらいけ?年末っていいね bo-2.jpg


bo-1.jpg




スポンサーサイト
koteji1.jpg

見てみて~  ビールが!!!ww


昨日は、仕事帰ってきてから、速攻寝たわ~

6時か7時に寝たから、14時間は寝たね!
めずらしーーー

山から出勤やってんけど、今年2回目ボード行って来ました!! koteji4.jpg



2回目って笑えるやろwwだけど、山ってやっぱいーねー♪きもちーわーーー koteji.jpg


なんせ今回もまたコテージにお泊りやったから、飲める飲めるコレがたまらんわー♪♪
プラスチックのコップにナミナミにもってあって、あのやわらかい泡がまたうまいね~ 日中から外で飲めるのって、リゾート気分満載や♪ファラオやファラオ  つまみは、ソフトクリーム→その日は100円だったからねw

夜は夜で、たこ焼き&チーズフォンデュパーチィーで朝の4時まで頑張ったよねw koteji2.jpg
koteji3.jpg



次の日仕事組みの方ががんばって起きてたんにねw

オイラビール美味い、いい思い出って、ナンバーワンは白山登山して頂上で飲んだ生ビールやね♪
あと~、愛知万博でアイチのあの暑さの中めっさめさ飲んだ生ビールやね。動いて飲んで動いて飲んでがいいね!だって、ゆっくり座ってじゃないから、ずっと元気で酔っ払えてて、頭とかもさえてて、いたずらも、笑いも、絶好調やしwwめっさみんなも笑っていれるからね~
そーいえば、どれも、プラスチックコップに入った生ビールやね

iizuna3.jpg

今年2回目ボード行って来ました
あそこはどこでしょいいずな信州やから長野やね
 あッ!りんごの天ぷら食べたよ☆ 味はナイショ!! 
 
ま、いつもどおりオイラとエクストレイリーの二人タビ
で、行きは。ブルジョア気分で高速乗ってみたけど(帰りはもちろんオール下道ね)、道に雪なくて最高やねって調子乗ってて、ブンブン絶好調に飛ばしてたら、前にいきなりパトカー出現
一気にテンション下がるわ~ iizuna.jpg


その日は80キロ規制やったし、普通にパトカー抜かすとアウトなのわかってたから、見つけてからちゃんと、ゆっくり走ったよ
だけど、あまりにも遅いし、ソイツにべっとりくっついてしまってん
そしたら、パトカーからメッセージが…
「スピード落とせ!!」だってヨ
もっと、ちゃうバージョンないんけ!? 元気?とか
オイラとエクストレイリー(隅っこ)iizuna1.jpg


北陸新幹線つくり中!iizuna2.jpg




ARAI  ARAIって新井つぶれてんたら、看板はずしとけばいいのにね
ま~今回も、別々の地域からボードで集まってるのに、再会して、本当ボードするの???っていうあの空気!
みんな遠いところからきてるのに、用意する時のあのテンションの低さはないよね 
オイラが病原体やったかも知れんけどネ

でも、やっぱ滑り始めると、みんななんだかんだとやるよね。楽しんでたりしっちゃったりして
オイラも、2日目は半笑いになってたしね。
でも、やっぱ今回もがんばっていってよかった
一年ぶりのトモダチと会えたしね~
また、みんなとしゃべって賢くなったし 
とりあえず、ETCつけるべきやね
あと、オイラもとうとう、ペンションとかに泊まってフル食事付きの、ブルジョアボードするようになったね  驚きやわ
フル食事ってのが、ミソね

iizuna4.jpg








25時間半の修行 ?!

ゴーゴー運転していって、往復10時間ぐらいかな。。。
もちろん高速なしの下道ね♪

昨日の夜9時に出発して、着いたの2時半ぐらいかな。。。
道中怖いとこだらけ。山道だし。
本当助けてほしかった。けものとか、まもの?とかいっぱい出てくるし、ありえないくらいの道の細さ!!
当たり前かのように、橋とかトンネルとか1台分の狭さ!
家もないし、もちろん灯りもない!出会う車もいない!

ナンバーワンじゃなくて、オンリーワン!

あれは普通に怖い。止まるのも、進むのも、戻るのもイヤ。
唯一の望みは、目的地には楽園があるはず?!って自分を励ましながら、がんばった。 
何をオイラはこんなにがんばってるのかわけわからん・・・笑

残念なことに、この道きっと、明るかったら、とても自然いっぱいなきれいな道なんだろな。。。ってこと
 長野の国道361号線。みんなもどうぞお試しあれ!?

暗いと明るいのってぜんぜん違うよね。

御岳ロープウェーに無事着いたときは、もう安心したww
車がいっぱーいあったし、友達の車も発見できたし、ホットした。

で、こんなことも着いてしまったら、すぐ忘れるオイラです。
んっで、最高のいい気分で、動くホテル・エクストレイル(車ねw)でおやすみ。

ボードも久々滑って。キャッキャ・キャッキャはしゃいで、
楽しかったわー。リフト終わりまで滑ったモンね★

しかし、よくコケタね。
やっぱり、ボードはおもしろい♪

家着く間際とか、なんといもいえんよーな。このへんな満足感?とへんな達成感?がジワーン 笑

たまにはやつ等に会って、バカさを補給してこなねww
                   以上  チャン・チャン♪      
               







イヤッホーイ

何年ぶりだろ!?

2年ぶり以上のお友達に会いに行くのがメインで、スノーボードしに行ってきた!!


わっちゃー!かなり懐かしいわー。マジどうしようって感じ…

嬉しいーなー。たまらん!この気持ち。

だって、もう一生会えんかもって思ってたからね。最高やマジ

んで、さらに最高って思ったのはぜんっぜん!変わってない事

コレが一番最高やわ。特に昔と変わらず、山で会い、ボードのかっこっていうのもそうだし、一緒に滑り出すと、たちまち、昔にタイムスリップ特に今回のメンツは、ボードがめっちゃ大好きって時の時代に出会った人達だからまさにその時代

まだまだ、会いたくても会えない人とかたっくさんいるけど今日のこの大物メンバーの中に仲間入りできてる自分が幸せやった

一瞬、昔の記憶がヨミガエってきて、錯覚おこして、思い出の中の世界にいる感じだった。
もどりたーいってゆうか、なんかすっげぇー一人であったかーい気分になった。

昔の思い出一緒に分かち合えるの最高やし、そん時の自分の気持ちヨミガエってくるのも最高。なんせ最高

わらず。こんな自分でおりたい!! ネッ!みんな





                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。