分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
夏だわ夏!!やっと、こっちも夏本番きたね☆
夏盛り上がってきました。ビールのために夏がある感じやわ 笑

二夜連続、映画みてきたんだけど

20060802225628.jpg


オイラの今も心に残っとるのは、パイレーツの方だね!よかったわー♪
めっさジョニー・デップはかっちょいいわー。
やっぱ、キャプテン・ジャック・スパロウ!!!

あの役最高やね
本当、動きがおかしいもんね

オイラも剣とかもって戦いたかった

今度は剣やね剣 笑

来年、東京ディズニーランドの、カリブの海賊でも、ジャック・スパロウ登場するんやって♪いいなー。

んで、もう一個はゲド戦記なんだけど。。。。
20060802225405.jpg



あれは、???やわ。
まーまーやね
でも、ちゃんと終わって、名前とかいっぱいでてくるやつの
最後『 監督  宮崎 吾郎  』
ってとこまで、見て映画館出てきたよ
ちょっと、感動したわw
本当、最後の最後ねんてね。。。。
デン!みたいなネ

どーせなら、「はやお」の見たいね



今日、ちょっと二日酔いオイラやったわー。
たヴん、最後の、ミスドの飲み放題のカフェオレが効いたねww あれで、一気に気持ち悪くなった。

昨日の雨ザーザーって言うよりも、雷なって、どしゃぶりの中全身カッパきて乗りましたとも!!自動車学校
本当、ありえんねww
ズックあんなグジョグジョなったん久々やわ。

ねー。七尾港行ってみーば!?
すっごいデカイ豪華客船止まってるよ♪
感動するよ。
だって、タイタニックみたいな煙突も付いてたし、船の周りに小さい船も付いてた。タイタニックの時、脱出するとき、その小船、足りてなかったよねww

船には、FUJI MARUって書いてあった。。。。
なんかスッゲー大きいのに、名前見たらちょっとショックやったわ 笑

たぶんあれ、カリブ海とかいろいろ旅して回るじゃね!?
いいなぁー。あんな大きいかったら、世界一周なんて楽勝やね☆


この前の火傷がやっと、かさぶたになって、その周りをゴリゴリかいてるオイラです。
めっちゃ、真ん中かきたい


今日はワンピース全部読み終わった記念
最後の方は仕事も途中で帰るぐらい必死でした 

アー終わっちゃった。。。。

ってか、TVの方もマジマジ見たの初めてで、かなりテンション上がった!?ってかなり時代遅れやね 

いいね。やっぱうごくルフィーとかが最高やわ
なんせカラーが最高だね

ジョニーデップのパイレーツのやつでかいぞくなりたいって思ったけど今回、これ読んでかいぞくかもって思ったね
   かいぞくの血はちょっと混じってるな… ウン 
今年は麦わら帽子買おうっと!!!!

今は、ちゃんと貯蔵するためケースも買ってきてお気にのコーナーに置いてあります
宝や!マジ家宝


っていうことで勝手にパクってきたワンピース占い 


http://u-maker.com/108730.html


オイラは守銭奴ナミでした





今さらだけど、やたら、ワンピースが見たくて見たくて。


かなり遅いけどそんなの関係ないブーム到来! 



おもしれ~
          ワンピース




ちょっと、もうガマンできんくて第1巻、読んでしまった。

ワクワクドキドキやね最初のこの気分

このまえ、オークションでがんばって、手に入れた『ワンピース全巻』チョット、金額失敗したかなって思ったけど、相手がいい人でよかったから結果オーライ

早く全部読みたいけど、終わってしまったら、淋しいよーな。。
だけど、オイラ
こんな海賊冒険(現実逃避のことね)してていいのかって思うけど
それもアリかな

昔からね、なんで主役みたいな人は、あんなへんな格好なんかと思った謎も解けたし
あ、あれがルフィーねみたいな
今んとこオイラ、シャンクスかっちょいいわー


楽しみや~。海賊王にオイラもなりたい







                     
              
