分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


ヤッター今日最高やわ。
15日も休み取れたしラッキー連休成立!!
さっきまで、あきらめてたから、よかったよかった♪
神様絶対おるねありがとう

んじゃ、次、車校話ね

あと2時間!
      

しか~し。卒検が火・木・土ってこの後、オイラぜんぜん休みじゃない!?
やべーな。
だって、卒検うかっても、免許センター行かんダメやよね
どんどん。遅れてくね。 また休むかな 
最近こんなに、いろんなこと調子よくていいんかな。。。
いや、ダメまた調子乗ったらダメや。ダメや。
あんま浮かれんとこーっと。
好き放題してたら、バチあたるわー 

落ち着けー落ち着けー。

かわりに、明日も朝早く仕事行こーっと
最近、自ら朝早く仕事行ってるんだけど キモチワルイヨネ

いっつも、タイムカード9時ジャストか8時59分なオイラなのに
今は、8時25分とかねん!








来たぞー

おぉーっと。楽しくなりそうな話が舞い込んできた

さっき、急に仕事が入ったわー。
仕事って言っても、オイラの趣味で描いてる。手作りイラスト額縁のことね
まー。知る人ぞ知る『チーム分岐店』の事ですわ

なんか、今日いい事続きやわ
だから。なんかキタかな
最近ボヨ・ヨーンと生きてたから
 よっしゃ、いい風吹いた

依頼は【ベリーベリーカフェのシリトリアートに参加したい人を探していますぅ】
ってことでやんす。

しかも!べりベリーカフェってGWに「本物のチーム分岐点」とシーコー (お茶)しに行った場所やんね。ネットで探してね

おっと!またミラクルやわ

で始まる作品またつくろーっと
クリマ(名古屋のクリエターズマーケット)もあるし、まった時間ないわ!

今日オイラ、原付のガソリン入れ始めてから、500円玉なくした事に気づいて、スタンドのおばちゃんに、ただ食いならぬ、ただ入れをしてもらってラッキーデーが始まってわけである。 やっぱ田舎って最高っす

七尾最高





                     
              
