分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお久しな友達とモスにいってきた!
最近タコスにはまってて
ここらへんにはおいしいタコスがないことが残念!
前、愛知で食べたやつがうまかったなー
店内は自分で電気つけたくなるくらい真っ暗なたぶんイケテル風なお店だった。近くのヴィレバンもイケテタ!!やっぱ元祖ヴィレバンFrom愛知だもんね。オレゴンから愛!
そうそうタコス!
タコライスも好き!
モスのナンタコス360円もおいしかった。
やっぱ常ににあーでもないこーでもないってよく人生語ることが多くなったね。
友達としゃべることが一番、刺激になるでござる!!
その友達いわく「twenty century boy」にはまってる!マンガ。
世界征服の話?らしい(簡単にまとめすぎたけど)
生き生きしながら説明してくれた☆みてみようかな
とおもった、
で、今日の収穫は願えば叶う 女のヒトは念じる
スポンサーサイト
sya52.jpg

今日はおきまりの二日酔いでチョットキモチ悪い
最近はゲロまでいかないけど未だにまだ二日酔いになる始末…
これもいつになったら治るやら…
んで、昨日は海にいってきました。場所は内緒です。サザエ・とこぶし?・あわび
大漁大漁
採ってくる人は寒い寒い言ってたけどこっちは岩場で焼け死にそうだった。寒いって言ってるの意味わかんなかったしね。
足だけちゃぷちゃぷしてた。
初サザエのつぼ焼きに挑戦!
網で焼いて食べたんだけど気分は最高にたのしかった。
味は多分最高にうまいんだろうけど
やっぱ海類苦手なオイラにはもったいないね
来年になったら好物になってるかもなー
久々に集合です。
オイラたちのいきつけの焼き鳥屋がリニューアルオープンしたということでいってきました!!
中に入ると前の場所にいるかのような錯覚感!!
なのにキレイで広くてオイラたちの理想な仕上がり☆
満足満足 ピノがないことが残念だけど…
かぼちゃアイスで我慢☆
それにしても本当にすぐ時がたつ 
これにはおどろく。だってもう7月でしょ!
ときがたつくせにオイラたちは大人になってるのかね?!?
から揚げの取り合いはなくなったしね。大人かもね
まーいいそれはいいだって夏だもんね。



一件落着
sya32.jpg

ただいま
外国帰りって感じぐらい久々にはっちゃけてきた!
もうビ-ル!・ビール!・ビール!・ビール!ビー-ル!
暑いから飲んでも飲んでも飲める。
大人な万博な楽しみ方しちゃいました。
今回みれたの自慢できるのマンモスぐらいかな
リニモもなんだかただの通勤列車っぽいしね。いっつも並んで入っても「うん?」って感じ。
おすすめはヒマラヤのとこのナンかな!スッゴイでかくてうまかった。あとは係りの人達。けっこうおもしろいよ
万博近所だったら普通にご飯とか食べに行くのになぁー
面白かったよ今回の名古屋ツアー
ありがとう。小牧メンバー
おつかれさま 来てくれた人ありがとうっていっても今回はみんな仕事で忙しくあまり来てくれませんでした。ので少ないから紹介します。 兄ちゃん・みきちゃん・やっさん・奥様・りなちゃん・ともちゃん ありがとうございました。 本当はもう出たくないんだけど出してるときも思うし。だけど やっぱ楽しくてたまらん。 もうやめようと思ってたけどまた出たいなぁー いっぱい苦労するからすっごい終わったらやたらお腹まんぱんなんだろーな 出てよかったしか思い浮かばばない! でた単純脳みそ炸裂。涙あり笑いありのチーム分岐店万歳
いってきまーす。
sya31.jpg

宝塚を見に行ってきた。
中学の同級生が7年間の男役『大河 睦』の退団公演なんでいってきました。!!
いやー修学旅行以来なんだけどチョウカッチョイイ懐かしい気分になった。
あんときもこんな気分だったなーみたいな。
しかも知ってる人が踊ってるし!4列目だったからめっちゃ目が合うしねスゴイ笑顔で、ディズニーランドのパレードなみにワクワクキュンキュンしちゃった。
あとトップの人だとおもうけど
轟さん
ヤバイ あーもう一回みたいなぁー
やっぱ宝塚ってすごいね。あのおばチャマたちにも驚くけど
いやーいいいね! みんなお疲れー
歌も頭から離れないなー チボリも最高でした。
sya30s.jpg

なかなかいい感じのパッケージができた!
今回はいかに商品っぽくするか考えてみた。
やっぱ、袋マジックだね。人間と一緒だね☆ナハハ


それと今回のクリマで分岐点だから
一応オイラ・オールスターズ集合!ってことでフェノミナン系の

超大作第二弾!
お楽しみにてそうろう。
昨日はパソコン開くまい!と思って、もくもくと作業してた。部屋(アトリエゆかり)は、ものすごい状態です。!まー普段もすごいんだけどね。
いまさらになって乾かすものだらけだからね。
まず、書いた絵でしょ。それから額だって、色ぬって。ニスぬって。さらにボンドでしょ。昨日は乾かすのに一苦労!乾いてないとこ触りたくなるんだよねー。で、指紋つけたり!!
あともうちょっとがんばろーっと。最近3時半とか明るいよね
そうそうオイラのいきつけくれーぷ屋BAMBOOのホムペできたのでNEWリンクしました。☆☆
なんか連チャンで加賀百万石金沢から友達が七尾にやって来る!!
これもフェノミナン!?
結局会えなかったんだけど電話でお話!
まあちゃんIN七尾。
相変わらずなまあちゃんでした。チャンチャン♪
ヤベッ!つくらな
sin.jpg

ゾクゾクと新作生まれてます。
今日は仕事場にビックリゲスト登場!いずみちん!!
短時間だったけど、いっぱい元気をもらったっていうより元気がうつる!笑ってないと死ぬんだろうな…あの人は
だって、今日も仕事場なのに「ハイッ」って何もって来たかと思ったらパイナップルでしかもふさふさしたのととげとげついたまんま!丸ごとパイナップル!「一緒に食べようかと思って」」って。いやいやいやーいずみちゃん!みたいな
で、結局、外で雨に濡れながら2人で手でむしりながら食べたんだけど。おかげで手は汁でベチャベチャ!デッカイとうもろこしをひとつぶひとつぶ手でとって食べるみたいにね。いずみちゃんいわく沖縄で今一番はやってる食べ方なんだって。ほんとかなー
でも、たぶんいずみちゃんの笑い声は今日七尾中に響いてたな!

久々に飲んできました!男女6対6の普通のコンパ!
やっぱみんなで飲むと楽しいね!
で、昨日のゆめのつづきなんだけどユメ夢♪さんがhttp://www.geocities.jp/yumeyumeworld/教えてくれたんだけどコレやばいまたはまりそうなんだけど…早速ハゲの占いしてきたらめちゃくちゃ当たっててビックリ!
ハゲ夢は富と名声その両方を手にすることができると告げる吉夢らしいんだけど(これはどうかと思うけど)この次!!
マジ当たってた!すっごい今の自分にぴったしカンカンだった。最近仕事の先輩にすごい反発心あるって書いてあって。わー当たってる!反省反省。こうやって言葉で説明されるとスゴイくるものがある!
誰かが忠告してくれなかったら調子のってたぐらい!気づかせてくれてありがとう!ってだからチョットだけどチェンジできたし。
で、日々チョットした気持ちの持ちようで楽しくもなるし最悪にもなるなって思った1日でした。


今日は仕事しかしてないなー
毎日毎日アツイ
のくせ、家帰ったらストーブつけて本当意味わかんない!
いまも。 しかも今日あんまいらないものもらってきた。
給料明細ってやつを
ウレシイヨウナカナシイヨウナ だから絶対まだみぬ!!
とか言って、いっつも負けてみちゃうんだけどね
だって現時点でもう負けてるからね エヘ
そういえば今日へんな夢みた。
自分の頭ハゲた夢!
しかも右半分。表面がやたらつるつるしてた。触った感じは、よく北海道のおみやげで、ホワイトチョコで中乾燥いちご入ってるやつ。に似てた。
これってなんか意味ありげ?
神様のおつげかな  あーコワッ
今日は兄ちゃんたちが帰ってきてて
一緒にお昼ご飯を食べた。

なんか出産祈願とやらをしにきたらしい。我が家はなんとか祈願!がすきらしい。
だって、車、買ったときも なんとか祈願!まーあとは正月だね。いいよねなんとか祈願と、いうわけでまた
クリマにも遊びにきてくれるらしいし。
がんばって作ろーっと☆
もうそろそろ本当は作業やり始めてなきゃやばいんだけど
まだやってない…あーどうしよう。
いっつもギリギリになんないとできないのってコレ本当死ぬまで直んないね。 ギリギリマン
でもほぼ毎回まにあってるからよしとしとこーっと。
今日素敵なお店にも行ってきた。
内灘にある。『7tails』ってとこ
雑貨やさんで、店内はいろんな手作り品とかあって他いろんな感じでコラボってたお店でした。かわいかった。内灘の海もピカピカ光ってたしね。あんな素敵なところに自分の作品たち置けたらなーって夢みちゃった。☆んでんで、ゆかりんのプチ自慢!!そこでウキウキしたのは、また今日もなんと学生?ってきかれちゃった。ウキ
いやーこんなことで喜んでる時点でおばちゃんなんだろうね
ナッハッハー
久々に映画みてきた。キングダムオブヘブン話はむずかしかったんだけどまーよかった。
リーアムニースンがかっちょよすぎ!!もっと出てほしかったけど最初のほうですぐ死んじゃった。残念。しかもSTARWARSのときも死んじゃったし。すぐ死ぬ。なんでだろ?ハチバン!
今度はバットマンにでるからそれに期待しよっと☆
やっぱなんといってもワーナーのポップコーンあの透メイなバターがかかってるのが最高にうまい!バターたっぷりかけてもらうのがポイント。そうしないと最後のほうはさみしいからね。ビックサイズなんて本当にビックだから楽しさ倍増。あとはペプシがないとはじまらない。あーまた食べたくなってきたな。
recods.jpg

すごいよ☆☆
今日友達のとこ行ったらいきなりコレをもってきて
え!なんだこれすげーちっちゃくてかわいい!って思ってたら
音がなりだした。
しかもどっかで聞いたことあるやつで、ちょーなつかしい
「ホーネホネロック♪ホーネホネロック♪」ヤバイこれ!
音もレトロな感じでかわいい。
そく、お店へGO!GO!同じものをゲットしたのである。
    るんるん♪
しかもしかもレコード5枚もついて1000円なり。
他の曲も大好きオニャンコでしょ、チェッカーズ(コレ微妙)
あとはポンキッキシリーズこれかなりいいよ。どれも欲しくなるやつばっか。おっぱいがいっぱいとかね
あとマンガだけどあんまり知らなくて残念。
でも今日一日の最高の盛り上がりでした。
やっぱボードのときもそうやけど
がんばっていけばつながりがもてるね。
これはすげーことだ。
だって人間こーやって生きてきてそんな簡単に相手のこと興味もって惹かれるものあってすんごいしゃべることなんてそーないし
これから出会える人たちにわくわくドキドキ
期待しすぎけ?
でも世の中ちゃんとなとるもんね
誰が作ったんだこの世
    オイラの独り言でした。
やっとできたホムペ。
もう毎日毎日パソコンに必死こいてやんなくていいと思うと嬉しい!
夢に出てくることもなさそうだし。
肩ものこりもなおりそう。
で、これからホムペ生活はじまるわけ
  
二ヒヒ
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。