分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
見てきた見てきた

久々にレイトじゃないやつ見に行ったから映画終わっても時間あるのに嬉しくなって、それから「第七ギョーザ」にいってき
た!
第七は知る人ぞ知る!ここらへんでは知らない人いないよpねww

なんか新しくなってた。っていっても、あの、雰囲気は変わってなかったけどねw
相変わらず、この字のカウンター形式でご飯はギョーザきてから頼むカタチはかわってなかった…。

あーー!よく食った!ホワイト10個に焼き10個!
バンバンジーサラダにつけもんトン汁!
んで、持ち帰りもした!ホワイト10コに焼き20コ

そうそう!映画ね。
今回のはめっちゃ大人なムービーだったよ!
みんなおっきくなったね。
中途半端な恋物語もあって、そこ関係ないだろって思ったシーン多々あった!ww
まー3時間あっという間だった!
長い飛行機の旅にはハリーポッターはもってこいかもいね。
今までの全部みたらもうどっか着くね。
どこだろ?アメリカ?カナダ?
昨日は、兄ちゃんの赤ちゃんに家族総出で会いにいってきた。
『ここあ』っていうだ!まだ
、一ヶ月たってないね。女の子なのに兄ちゃんの顔に似てるからピンクより黄色が似合うだってようするに男のこみたいってことみたい。
漢字どんなんって言ってたかなー。
アジアの!だっけ!?

まーとにかく寝てばっかだった!

寝てるかおは兄ちゃんそっくりだったけど。目開けたときはお嫁さんに似てたかな!?

みんな順番にだっこした。なんかおもしいね。

人間なのに、しゃべらなくて、あんなにちっちゃくて
でも世の中なんでもお見通しみたいなとこあるね!赤ちゃんって。
だって、もしかして天才なんちゃう!

天才エピソード1
はじまりはじまり
 部屋にココアと大人10人くらいいて、ココア寝てばっかだったからネコの話題になって、部屋にネコつれてきた。そしたらそのネコきれいなチャトランみたいで、しかもかなりのデブだった。腹がまたすごくてみんなネコで盛り上がってたら、いきなりさっきまで、ピクリともうごかなかったくせに急にアピールしだした!←ココアのやつがね
すげー!わかるんやね!たぶんココアのやつネコに嫉妬したね
んで、うちら大人はネコ話題に落ち着いてきたころにはココアはすでにもうまた静かに寝てた!
だから、さすがだよね。
あんな小さいときからみんなの脚光浴びてたいんだね。
女優みたい! ジョユウってww
sya141.jpg

sya143.jpg


今日はなんか嬉しい知らせあり!!

まず、ナチュランスに依頼されたの持ってたんだけど、
なにげにみんな気にいってくれてん。

うれしいなー。 ウキウキ

あとね、今日、も見たし…

んで、7tails行ってきたんだけど。更新&最新もっていった!

えー。うれしいなー。でっかいの売れてる!!
本当ありがとうございます。
オイラはみなさんに感謝感謝してもしきれんなー。。

感謝、感激、雨、なんとかーッ!!

いやーやっぱほそぼそとこういうことやってて、よかったと思うし。やっぱ楽しいことがうれしいです。

みんなのおかげやわ!



sya142.jpg


最近、ずーっとMIXIばっかやっとるから
オイラのリズムが変わってきとる!?

自分のことぜんぜん適当になって、MIXIばっか世話してる…カンジ
ある意味コレ現実逃避なんじゃない!?

あーチョット目覚まさなーなー。

生の人間からに逃げてたかも!?
だけど、ネットとはいえ、そん中で、自分に似た人探したり、なんか共感できて人間関係、築こうとしてて…

でも。やっぱダメやね。字だけのつながり…

これは違う話だけど、オイラはメールばっかもあんま好きじゃない!!

んで、へんな話、パソコン開かんかったら、そのMIXI友達は盛り上がってよーと、どーなってよーとまったく知ったこっちゃないもんね。

あーやっぱへんな世界や!

でも、そんなんでも、刺激あったり!笑ったり、楽しかったり!
自分見つけられたりするもんねー。
   なんか不思議や^-・

まーなんでもオイラはハマリ過ぎるからよくないんやね。

でも、こーやってハマリ過ぎる性格やからなんでもおもしろいんやと逆にも思うけどね。

でも、やっぱこんなみんなネット(ブログ)とかで盛り上がるのって、本人も気づいてないかもしれんけど、絶対どっかさみしーげんなーって思うわ。

刺激のない日常やし、どっかちがうとこで補うみたいなね!


まーでも、なんでもいいんだ!!楽しかったら…

自分で楽しいこと見つければいいだけやもんね。

オイラは常に楽しいことして生きてたいわ!!







昨日は、額つくりというか、知り合いの大工さんにたのんで作ってもらってきました!
中には2つほど変わりダネがあって、それは、おっちゃんいわく一番先に売れるとのこと… ホントカナ!楽しみだ!

んじゃ、例のやつ売れたら報告するちゃー[emoji:i-278]

今までの額より、さらにナイスになったし。
ありがとー

んじゃ、またがんばって作ってくかな!
最近、寒くてぐーたらしてしまうけどもりもりしていこーぜ!!

なんとかフォーーー!ww
sya138.jpg


今。ホリバタの電話で助かったワー
また、仕事イヤーになっとたからね

えっと、発表です

これからNATULANCE〔HAIR〕で”一家に一個”オイラのカレンダー置いてくれることになりましたー!!
ありがとー!
ナチュランスのみなさん!

その他。ウェルカムボードも作るちゃー


二日酔いで最悪。
あーきもちわるきもちわる

もうお酒なんてのむまい!って毎回思うオイラでした。

この4日間は楽しかったなー

あっというまに過ぎってった!!
京都からお友達きてたから最高おもしかったわー。

でも、今日はせっかくきてくれたのに最終日具合悪くなっててごめんちゃいね。本当しょぼくてスンマセン… しかも毎回毎回やもんね。
反省しとるしww

でもあんなん毎日やったら死ぬねww

まー。今日はあんだけ遊びすぎた罰としてまだまだ二日酔いと戦うとしますか。
あ~。ヤダヤダお酒!!


たのまれてたやつできた!

ほやほや~☆

きのうはカマトンバで無料ケーキセット食べれてラッキーガール!?
出てきたぞ!フリまーけっと!

あー。今日も楽しかった!!
いろんな人っとおしゃべりして、すっげぇーおもしかった!

最初はなんか緊張してたり、出るのめんどいなぁーって思ったりもしたけど、雨で最悪だったけど、
やっぱ、七尾最高です!

なんか、新しい人と出会ってもその人が誰かとつながってたりしてまたさらに最高みたいな!

地元でこんないい体験できてオイラはどうしたらいいの!?
めっちゃ。満足や! このせまい七尾やから味わえる、特権やね。w

今日、久しぶりなお人とかもいて、チョーるんるん♪
んで、新たな出会いでチョウ、るんるん♪

んで、みんなありがとう!遊びにきてくれた人も
、買っててくれた人も、しゃべって、くれた人も!

感謝いっぱいノリノリな1日でした!
たった、1日なのに1ヶ月仕事休んだみたいな充実感だわ。


sya134.jpg

今日は、タカマンの赤ちゃんみてきた!

やっぱ、出産ってめっちゃめちゃ痛いみたい。

もう、生みたくないって言ってた!

「あんたら、ぜったいムリや!」って
どんな痛いんやろ…

コワイねー。

って言うか、あんなのお母さんで大丈夫なんかなー。

楽しみー。タカマンのママっぷり!




明日は、七尾の文化の日!
またまたフリマ出るぞ
sya135.jpg



またまた昨日に次いで赤ちゃん誕生!!
今日はオイラの友達のタカマンの赤ちゃん生まれたなり!
女の子11月1日 ミッキーの誕生日らしい!

たち合わせろ!たち合わせろ!って言ってたのにダメでした。
助産婦さんに出産はパフォーマンスじゃないからって!

メデタイこと続くねー。ハッピーハッピーハッピッピ
昨日からなんかマカ不思議

だって、同時すっしゃん!?ww(出産)だし


明日はタカマンの赤ちゃんに会いに行こうっと♪


sya133.jpg

ただいまー。
わー生まれた!生まれた!
兄ちゃんの子供!

2005年10月31日 女のこ!

かなりかわいい。
なんかあんなにかわいいと思ったの初めてかも!

今まで友達とかの見てきたけど
まー。まー。って感じだったけど。
今回のも別に…って思ってたら

違った!!!わーすんげぇーかわいい。いいなー。

っつうよりも赤ちゃんがかわいいとかじゃなくて
なんつうか!兄ちゃん「やったじゃん!」みたいな。ww

わー感動もしたし。緊張したし。よくわからないけど
こんな気持ちになったの初めてかも…

やっぱ、身内のは違うんだね。
よくわかった!

オイラもはやく生みたい!赤ちゃん下さい。ww

んで、偶然なんだけど、オイラの友達も今さっき生まれるから病院向かったみたい! ステキな偶然!いや!またこれも、必然か!?

前もオイラの誕生日に生まれたり!ミラクルおきまくり!

んで、帰りの車ん中で家族会議開催!

 ココア?まだ名前決まってないけど…
 名無しのごんべさん誕生したから、ココア?のために
 今日から毎日100円貯金していくことに決定!

そーすると、今のオイラの年になると100万貯まるわけ!?
いいじゃんいいじゃん。
おとんもおかんもテンション高っ!。○○家でした。




                     
              
