分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


もういくつ寝るとお正月♪

年ものこりわずかだ
ビックリ!最近の事考えると早いなって思うけど、一年前の今頃の事考えると一年って長いって思うよ。ってことで。後は、お風呂入って、年賀状書いて寝るだけ。

幸せやなー。

今日は、スギモト家に赤ちゃんやってきた
名前は瑚々亜

なんか、へんな気分。でも、どことなく懐かしい気持ちにもなった。
なんでだろ!? 赤ちゃんなんていたことなかったのにね。あ!でも、昔にいたことあるっちゃーあるね。だからか!!

でも、赤ちゃんって不思議やね。
なんやろマジ!!

と、いうことで今年もみんな無事でよかった!よかった!

後は今年と来年を楽しむだけ!

抱負もかんがえなだめや!

それでは、みなさんよいお年を!!
今日はゴスペルみにいってきた!

友達が歌ってるんだけど。

何気に鳥肌立つ場所もあってジーンとした!

先生みたいな人はウーピーみたくてかっこよかったな!
七尾もやるじゃん!

しかし、今日はいっぱい食べたなー。

まず、パン屋で、ガーリックトーストでしょ。あと、ピーナツバターのパン
で、SATY行ってたこ焼き
それから、映画も見ないのにワーナーのポップコーン&ペプシ んで、家帰ってきて。餃子と、酢豚と、イカゲソ

帰りの道路ツルッツルッでした

みんな遅すぎ!
だけどオイラ調子にのってルパンみたくなって
あれ!?
なんで体ひねってるんだろって…思ってたら
車が傾きかけてて、車じゃんって気づいて

ハンドルを、試行錯誤してやっと体制を整えた!

あー。よかった!

初めてオカンのパジェロミニ借りたからいつもの感覚と違ったんだね。

でもよかった!コテンってひっくり返ってたらださいもん!
町内でね。




アローザ行ってきたよ!
レッツラゴー!!スノーボーディング

でも、滑ってるより、食べてる時間と、しゃべってる時間の方がめちゃめちゃ長かったなー。

列並んでるときに、しゃべり、ゴンドラ内でしゃべり、到着して、しゃべり、しゃーなしに滑って途中で、しゃべり。
とにかく夢中でしゃべってばっか!


ボードする気なし!!みたいな。
早朝から集合して、うちらは何してんの!?って感じで最高だった。。
ぜんぜんべつに、どこにいても話せる内容なのに、むしろこんなスキー場に来て話す内容じゃない方が正しい気もした。

しかも、話の内容も、声でかでかと、結婚の話とか、下の話とか、真剣トークなのか、冗談トークなのかボードと関係ない話だったね。
クリスマスだから余計に盛り上がったんだろーね。
                   
でも、ピーカン青空の下
大声で、笑ったり、はしゃいだり、最高な1日だったにゃー。
今日、この場にいなかった友達残念だね。

んで、結婚なんて当分するか!!ってな話だね。


やっぱ、友達は宝だ!














イェーイ!

今さっき、ばあちゃんと作った!!

おもしかったー。


もくもくとなんしとれんろ!?
って思いながら最高に楽しかったわ
今日は何の日け!?

今日はへんな一日だぁ


っつーかさっきまでスゴイ勢いのテンションだったから今落ち着いて。あれ!?みたいな!!

自分で自分についていってない感じ…

ボード行ってきたんだ!!しかも、『七尾コロサスキー場』

でも、パフパフパウダーだったし、雪山っぽいの味わえた
し、最高!!

かなりのハイテンションになったから今日一日合格!

だって、普通にたらたらお仕事してきて、2時ごろ終わったんだけど、そっから、
あっ!!・
ボードしたい!って思って向かったから。
自分のへんなテンションにワクワクしてきて用意して、着替えて、山向かって、着いて、コロサのすごさに感動して、ブーツのひも結んでる時が一番ハイテンションだったかも!?

いやー。でもよかったなー。

なんか明日もあさっても仕事ないみたいな気分だわ♪

しわす???
       いいね。12月の終わりってステキ☆


わー!!テンション上がる!!

行ってきました!オイラがとうとうボード行ってきました!
オイラの口からボードって言葉。発音するの久々すぎて周りも本人もビックリみたいな!

だって、クリマのために愛知向かったのに…

まさかこういう展開になるとは。。。

それもこれも、たぶん名古屋の大雪が58年振りだったせいもある
あと、やっぱ、ボード仲間のせいだね!あいつらみんな宇宙人だね。
同じ日本人だと思えない。いや、人間じゃないわきっと。

一緒にしゃべってるとこのオイラさえも頭おかしくなる!?

まーとにっかく!元気もらえてさいっこう→最高

上から下まで一式全部友達から借り物だったけど、久々滑ったけどやっぱオイラはオイラでした!

かなり、ださくなってたけどそんなことおかまいなし!
「ぼうし」とか「てぶくろ」って言ったり、「スキーウェア」って言って友達に注意されたな。

いいじゃんね!でも、てぶくろって何だ???

でも、滑りたいって言ったはものの、やっぱ、滑るまではめんどくせー
って思ってて、実際滑ってるときも、「気持ちいい」って口で言ってるほど気持ちくも楽しくもなかったんだけど、やたら帰りの車ん中は。

あー今年はガンガン滑りたいナーって

一瞬、思ったね。

それって、スゴイおいらにとっては嬉しいことである!

だって、もうそんな気持ちにはならないと思ってたからね

やっぱ、好きなものは簡単に捨てちゃダメだね!






すきなくせにコノヤロー!




いゃあー日本も広いね。
地元付近はめっちゃんこ雪で今日は「雪カキ」からはじまって、、、家のオイラの大事な相棒のエクストレイルの車庫が雪でつぶれかけてたりしてたのに。。。
今、現在は雪って何!?ってとこにいる。
本当。不思議。仕事いくのとか、帰りとかかなり雪に悩まされたのにへんな気分だわ。
名古屋向かう途中も、ものっすごい雪で、一瞬マジ北海道よりすごいんじゃないかぐらい思ったとこあったけど、今となっては夢みたい!?

まーなんせ無事ついて、途中とかもかなりテンションあがったし、よかったよかった。
 やっぱ、オイラ車でちょっと違うとこ来るのも大好きやわ(^^)v

海外とディズニーランドに次いで好きな事かもね。

それだけやっとったら幸せやわ。

明日はやっと『クリマ』だぞい!!

わくわく

禁断の扉、開けようかどうしようか。。。ドキドキやなミクシーのことね


よっしゃ!!  なんとか間に合ったよ。

今回は車に荷物つむのなんか楽しかった!

めんどくさいけど、こうやって生きてるの楽しいね。一番!!

マジ!!最近めんどくさい。寒いからかな~。イヤ違うな…

寒いの意外に好きだし…  あ!わかった。あれやな。でも、あえてここでは書かんとこーっと。ほにゃらららー


なんといっても一番楽しくて、アドレナリンでるとこは、オイラのお気

にの出来たときかも!

今回もめっちゃ最高の出来たわ!

あーー!楽しいーな。っつーかアホや。自分!

ソイツを、めっちゃ!写真撮って何回も眺めて、んで、め

っちゃカワイイナってすげーなーって思う時!

たぶん、アドレナリンでとると思うわ。


雪、降っとるのも最高や!

やっぱ雪が好きみたい!ワクワクし

てくるもんね。なんかが…       >ネ!みんな!!





あー!久びさパソコン開いてみた!!

今日はモクモクと作ってた!

早く終わって(クリマ)、楽になりたい。んで、またミクシーしたーいし。


作るの楽しいけど、時間に追われとるのはイヤや!

だけど、オイラ的にちょっとせっぱつまった感じゃないとはりきれんし。


難しいね…

なんか久々パソコンに『字』書いとるんやけど懐かしい!

あ~。  最近インドアになってもーたね。とりあえず、終わったらやりたいことが、遊びたーい、って言うよりも、ミクシーやもんね

笑えるわー。自分でも。

あと、2日がんばるわ!!








テレビ見てたんだけど、海外で一流になった日本人ってやつ。

スゲー本当にそーやってなった人は、半端な苦労もしてるんだけど才能があるんだね。

        かっけぇーんでもチャンスも才能のひとつやし。

年齢は関係ないって
、言うとった!

なるほどねー。しかも。その人達キラキラしとるね
そういう人生いーなー。でも、なんでも好きじゃなかったらできんことやもんね。
努力っつーよりも!
 
 オイラも人生キラリしたーい。

 JOY!

だから「おー!いいもん見た」って思った!

この番組見た後、なんかピッカーンとひらめいた。

ミクシーちょっと休止したから自分のこと出来て調子いいのかも!?
って言ってもまだ休止して1日もたってないけどね。
早く、ミクシーまた思う存分したい!!

今は我慢。がまん。






おお!いってきたよ!
久々に。

シーは1回しかいったことなかったから。今回、わざとシー行くことにした。

夢の国


今はクリスマスバージョンだから、ランドの方が人気っぽく、シーは、めちゃめちゃ空いてた。
嬉しい!ならばなくていいからね。

これをオイラは幸せと言う!

あたらしいのもできてた!めっちゃ、狭い範囲をジェットコースターみたいにぐるんぐるんまわるやつ!

ニューアトラクションのくせに15分待ちとかっだった!

他すべて、5分とか、唯一並んだのが、ゴンドラ!
あれは、一番シーの中でいいかも!?

カヌーみたいなやつやけど。イタリアにきたみたいな感じ!

チャオ!




んで、ミッキーミニープルートと写真とれたしね!最高や!
でも、。またデジカメ壊れてん。でも、まっ!いいわって言うくらい!そこんとこが、素晴らしいディズニーマジックやね!

マジックといえば、あれやね。
本当、ディズニー行ったら、頭とかにへんなん被ったりするよね。
オイラは常に普通だけど。いろんな人も…

でも、今回のはめちゃんこかわいいやつで、マジ全種類ほしかった!
はやく、みんなに自慢したい!あれは。

今度はやっぱりランド行きたい!
まーとにかく、海外旅行よりいいかも。




                     
              
