分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オイラの大好きなバナナジュースなのに!!!

昨日の夜中に。
ときどき作って飲んでる。
オイラ特製バナナジュース』なんだけど
砂糖と塩を間違えて
ウワァ!マズッ!!ナンじゃコレ!?むかーしに、知らずに腐った牛乳ガブガブ飲んだときの記憶
がよみがえってきたぐらいww

あーまずかった!

塩ってなしだね。

まだカブトムシの方がいけるかも!?

甘そうだし。。。





イヤッホーイ

何年ぶりだろ!?

2年ぶり以上のお友達に会いに行くのがメインで、スノーボードしに行ってきた!!


わっちゃー!かなり懐かしいわー。マジどうしようって感じ…

嬉しいーなー。たまらん!この気持ち。

だって、もう一生会えんかもって思ってたからね。最高やマジ

んで、さらに最高って思ったのはぜんっぜん!変わってない事

コレが一番最高やわ。特に昔と変わらず、山で会い、ボードのかっこっていうのもそうだし、一緒に滑り出すと、たちまち、昔にタイムスリップ特に今回のメンツは、ボードがめっちゃ大好きって時の時代に出会った人達だからまさにその時代

まだまだ、会いたくても会えない人とかたっくさんいるけど今日のこの大物メンバーの中に仲間入りできてる自分が幸せやった

一瞬、昔の記憶がヨミガエってきて、錯覚おこして、思い出の中の世界にいる感じだった。
もどりたーいってゆうか、なんかすっげぇー一人であったかーい気分になった。

昔の思い出一緒に分かち合えるの最高やし、そん時の自分の気持ちヨミガエってくるのも最高。なんせ最高

わらず。こんな自分でおりたい!! ネッ!みんな





昨日の話。
プラネタリウムを見てきた。

キゴ山ってとこ

どんどこどんどこ山登っていった。
でも、体調の方は。。。
すっげー眠くて、二日酔いで気持ち悪くて、
だるーっ!でも、天気ピーカンなおかげで、うちらのテンション上がるみたいな。

やっぱ、天気いいのって。スンバらしい♪


でも、プラネタリウムって、暗いとこだよね。イコール寝れる?みたいなww

いざ、部屋へ!!

アーいい感じ。このベッドww

始まり。始まり。

やっぱ、けっこう、きれいね。あんないっぱい☆みれたらいいけどね。
ちょーど、月面着陸の話だったんだけど
オイラはそういうの好きだから、眠くて、寝かったけどけっこう、真剣にみてしまった。

すげー。マジ人間って。宇宙いくって。

オイラも『地球は青かった!』っていいたいなー。

50分ぐらいだったけど、終わって、電気ついた、瞬間みなさん
 
 あれ!?


みんな爆睡♪♪

なんじゃ、こりゃー。

起きてた起きてた言ってたけど寝てたやん!!

ってゆうか。本当うちら何しに行ったん?

本当は○○こしに行ってんよね。ww

外でてみたら、 すっごい雪雪雪

さっきとぜんぜん違うね。

雪ももりもり○○こももりもり ニャハハハ




ルネスに泊まってきた。コテージに。いやぁー。青春しちゃったね。

はずかしー。めっちゃ、はずかしい

仲間っていいね。

ただ、わかったことは、言葉ってスゴイね。
武器だわ。アレ。傷つけたり、笑わせたり、最高に喜ばせたり、
でも、言葉だけじゃ、ダメであと、行動!
そーすると。素晴らしい者生まれるね。


あーしかし。なんか今までとちゃう感じで、おもしかったね。

30オバハンまたまた、成長するの巻き。
笑ったなー

オーレィ!☆


















オイラ、スピリチュアルカウンセラー
また、これも驚く事に、同時に離れてるor最近会ってない友達が、悩んでるとか、ストレスとかって、オイラに話してないのに。。。

なんか、と、文字だけで、なんとなくわかった!

一人は最近会ったんだけど、、、

予感的中!! 

あー。ヤバイヤバイオイラのハートが痛い。これこそ、マイナスオーラ伝染みたいな。でも、今年の抱負にも書いたけど、ダメダメ、プラスでいたいのに…

オイラのプラスパワーが、ある意味、その子には辛かったかもしれないけど、一緒になって、マイナスになってても意味ないし、辛いのわかるけど、その子の気持ちとか理解できないし、でも大事な友達だし、オイラのプラス保つパワーも限界きてそうだったけど、がんばった。

久々に、ハート疲れたな!マジ!!だから、自分でも後から、気づいたけど、初めて弱音はいたかも!?

まー。初めてって大げさだけどね。 できてウレシイ


でも、ホットした!!これか!

                  ♪
                 ね
                い
        ホットするってい

窓一面広がる♪真っ暗世界♪
今日はオイラの生活する場『おうち』へ帰ってます。

しかし、乗るはずの電車が、運休に!行きも行きで、徐行運転するから時間も遅れるし、オイラの道中ただでは済まないのは毎度のこと!
ある意味、おもしろくしてくれて、。ありがとう。

大阪も、また、楽しかったわー。

やっぱ、自分から会いたい奴らとかに会いに行ったり、盛り上がったりしな始まらないね!

ありがとう!
オイラは今感謝感激雨なんとか!p(^^)q

全部に満足いってないから、欠けてる部分あるから、人にやさしくなったり、助けたりできるんやね
もち、前向きに生きれる。

今回もいろいろあったけど、なんかいいもの手に入れた気がする!(オオゲサデショ)
オイラは大げさねん!激しいねん! ナハハ

んで、単純ぬん!

一生アホなままで、アホなやつらに囲まれて生きてくわー(o^o^o)p(^^)q

コブクロのアルバム最高ゆかりんでした。

あーあ、明日から現実世界だ。
だけど、よっしゃ!
窓一面広がる♪ピーカン世界♪
今日は、下関出発して、

大阪に向かってます

新幹線ひかり462号

ありがとう。下関のお友達
オイラのお気には『山賊』と『大砲』と『港』とまだまだいっぱいあるけど。
ありがとう!
オイラは今感謝感激雨なんとか!p(^^)q

秋吉台につれてってもらったし。洞窟も、
あそこよかったね。

しかし、淳ん家いきたかったなー。
でもいいとこやったわ(*^_^*)

久々で、懐かしいね。あのころのうちらじゃないけどお互い成長してて、でも、今現在のまんまで話せて、最高やわ!ぜんぜん違う生き方してるのに、ブランクない感じ(^^)vなんか不思議。出会いは大切ニネだね。。

んじゃーね。いつまでもアホでいよー(o^o^o)

下関バイバーイ

また今日から大阪いって、ひとはしゃぎしてから現実に戻ってがんばるわ

こうやって、遊んでたら、地元で大事な人たちのこと、感謝する反面、大切さとか薄れたりして、ヤバイヤバイ(*_*)
オイラ調子ノリやし!
自分にまた言い聞かせなね。
でも、いっぱいいっぱい楽しむべし

この、天気ピーカンの新幹線の移動いい時間だ!
窓一面広がる♪白銀世界♪
昨日七尾出発して、

今日は山口に向かってます

新幹線のぞみ13号

昨日は京都の友達のとこにお邪魔させてもらいました。
まーまー、急にもかかわらずよくしてもらってありがとう!
オイラは今感謝と満腹感で感無量ですp(^^)q

鈴虫寺につれてってもらったし。
あそこよかったね。和尚さんみたいな人の話がよかった。
当たり前のことなんやけど忘れかけてた気持ちがよみがえってきた!
ありがたーくなりました。
とにかくどんな願い事も叶うんですって!!

めずらしくオイラコレ!っていう願い事がなくて何をおねがいするか考えに考えた。

結局、しょぼい願いをしちゃった。

でも、最後お地蔵さんにお願い事をして帰ったんだけどなんか、

コレっていう一個の大切な願い事がないのって悲しいなぁーって思った
こんなオイラじゃなかったのにな。。。
どう?みんなは???

逆に今、叶っちゃったらイヤだなぁーって思って言えない自分もいた。

やっぱ運命とかなんとかとか関係なくて、、全部自分がわかってたりするのかなぁーって感じてしまった。
ムズカシイねイミワカランネ(*_*

とにかく、なんだか世界一周してるぐらいなウッキウキな気分なオイラでした
今日何気に写真を、整理してみたでごす。

ずーっと。2006年になる前にやりたかったのに…
今日になっちゃた。。。

夏ぐらいから、時が止まってた!!

わー。写真みてたらいろいろ思い出すね。

でも。ちゃくちゃくとオイラの人生に思い出と共に時間が刻まれてってるなぁ~ってビックリした部分もあった。

  意味わからんと思うけど一人で感動。

     ジー-ンニヤニヤ
今日はこんなことをいいたかったんじゃなくて、オイラ

2006年なってから、お化粧してっとるげん!!仕事にね
 かなり、すごいことですので

なんとなく始まった事だから、3日坊主じゃなかったのかも。いつまで続くか楽しみだ

もうこの際だから!?にしよ










 まだまだ。正月気分のオイラです。正月にテレビでやってた、『里見八犬伝
あれやばいね。

2夜連続スタイルで、前半の日。

<span style=font-size:large>正月で家族集合してるなか、なんとなくそれを見る羽目になって。。。 そしたら、めちゃめちゃハマルハマル。 あんなのって思ってたけどめっちゃ、おもしいやん!

オイラはニュアンス人生だから、何をどう伝えたらいいかわからんけどとにかくおもしろかった。

      ドラゴンボール感じやね。

だって、そのとき、どうしても。次の日も見たくてしょうがなかった。

で、ビデオに撮ってやっと、

昨日みることできたんだけど、、、

いい!所詮日本版ロードオブザリングみたいな。

もあるし、感動するし、未来に希望も持てるし、いいね。

なによりも、豪華メンバーっす。

押尾学がもうこれで最後らしいんやけど見納めできて光栄やわ。
歌よりいいのにね。

 




お久しぶりわん。


はやいね。もう今年始まって5日?

年末とか正月楽しかったなー。今年もしょっぱならよく叫んだ!吠えた!さわいだ!はっちゃけったね
テーマは雪でした。

ドキドワククはなかったね。いつものごとくはしゃいだからよし!

で、毎年恒例。今年の抱負大会!!

オイラの今年抱負は

 その一、 ぶっちゃけ本音トークをする。
 その二、 我慢しない。
 その三、 平和、はとポッポ型じゃなくて、向き合い型人間      にする。
 その四、 だけど、ひらきなおりはダメよ
 その五、 自分にプラスプラスになる、純粋な心を保てるよ      ような人達と、過ごしたい
!!

そんなこんなで、今年もオイラをよろしくおねがいしまっす






                     
              
