分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


チョット、二日酔いオイラです。

昨日は偶然、久々の人とお話できてよかったわん!

で、オイラの大好きなお菓子を紹介します。

ジャン
バナナキックです。味はカールのバナナ味って感じかな

これは、MADE IN KOREAなんだけど、韓国にしか売ってなくて、めっちゃんこ旨い!

オイラこのお菓子と、もう一個の用事だけで韓国行けるね☆

10個ぐらい買ってきたけど、もうあと、残り2個です。

大事に食べよーっと。

本当韓国の食べ物は旨いね。感動もんです。普通にガムもおいしい♪
抹茶味のガムとかね。

オイラの前世はAB型の韓国人かもね!?




日曜日の夜からオイラのお部屋に訪問者が!
ねずみくんです。
一緒に生活してます。ぐらい
チョロチョロと部屋にあらわれます。
夜中、普通に人間がせんべい食べるのと同じぐらいの音で、バリバリ食ってました。

でも、昨日から、猫があらわれたので、ねずみくんいなくなりました。
よかったー。
だって、あんなかわいい顔したヤツ退治するのたいへんだしね



どーも。七尾はいきなり今日からまたに逆戻りです。

いいね。

室内で、半そで着て窓の外の吹雪いてる雪みながら仕事最高です。

幸せーやわ

、『馬鹿バナナ』さんの事ですが(写真真ん中)

このお方マジ凄くて、アートマーケットの時いたんだけど
インスピレーションですげぇータメ?というか、自分の心にドーンとくるお言葉を書いてくれるんヒトなんだ!!
おもしろいし、オイラこういいうの大好き!

別に占いでもなんでもないし、なんかおもしい!
友達の書いてあることも読むと
 「あーん。わかるわかる」って納得のお言葉である!

最近のオイラのヒットです。馬鹿バナナ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BAKABANANA3011

オイラ、バナナ好きだから、妙に気に入った☆

  






チーム分岐店第2回目アートマーケットにて大盛況です
オイラもビックリです。
富山バンザイ\(^O^)/

アートマーケットラリホー♪♪
嬉しいような悲しいような淋しい事件がありました。
アイロンワールドが売れてしまいました。

ものすごくありがたいことですが、あー本当こいつらはオイラの分身だからね!

でも、気にいってくださった人のもとへ行けてそれはハッピーなことやね

そして、なつかしいね1年前やと思えん感じやわ(o^o^o)

春爛漫!
本当このアートマーケットっつーか物作ってて思うのは、人との出会いとかいいなぁーって思いますッスル
『つながり』一年目にして、今度はボードじゃなくて、手作りの友達ができて、たいへんだけどおもしろくてたまらんね
去年買っていってくれたお客さんとか!
ありがとーです。

オイラの生きざまみてくれ!みたいなね 笑

サンキューフォーエブリシング

まー興味わいて、止まって、さわってみてくれるだけで嬉しいんだ

今度はデカイのもっと作ろーっと!

PS サンクス


明日はいよいよ。
オイラの
イラスト額縁の1周年記念です。

富山市民プラザで

 アートマーケット!!

今回の目玉は超大作の『アイロンワールド』

 終わるの楽しみ!


中学ん時の友達の結婚式に行ってきた!

ゴーゴーゴーゴー東部!

エビフリャーで有名な名古屋です。

まー。大人になって高校卒業してから、あんま、遊べなくなってきたけど、中学を知ってるだけに、特別な何かはあるね。

やっぱ、とーぶって感じやわ。

前の夜、ちょっと緊張したりしたしね。 笑
1ねん4くみのアイツが!!みたいなね

おめでとー!そして、お招きいただきありがとです。

やっぱ、なんやかんや、いっても、結婚式というのは、いいね☆

幸せ全開やしね。幸せそうなヤツラみて、幸せで、そして、そのお二人さんからのみんなも幸せになって!&感謝の気持ちも全開で、とにかく、自分も幸せになりたい!って思えて、オイラもみんなに感謝のお礼をいいたいね。

まっいいか、オイラは日々のショボイ現場でも、感謝言える人になりたい!
ヤッホイ

テンション上がるー!!


めっちゃ、嬉しいことあったわ。

今日やっと、給料明細見タンやけど。。。

ナ・なんと!!

有給欄に数字が!

おっと、コレって活したってこと!?

いっつも、なんか適当やなー。
このオイラの仕事場。

なんかのゲームみたい 

?・どういうこと?・・

誰か教えて!

まっいいっか!

最高やん!今明細書見てよかったー。

また、わからんけどプレゼントやね。

今日、ホワイトデーやしね。

ヒャッヒャッヒャッ最初から、有給なんて、10月頃しか復活しないって聞いてたから、

嬉しい!ウソやろ!?って感じ。。。

また、チョット寿命延びた☆

ここ、2.3ヶ月給料『鼻くそ』やったから、わー嬉しい。
今月から、鼻咲くじゃ!♪

いやぁー。あと、今月残りめっちゃ、頑張れるワー!


しかし、は深まるばかりやね☆













ヨボセヨー

韓国最高!

焼肉うまし。ジーパンかわいいし。パンツが最高にかわいい。

オイラパンツ10枚買ってしまったわ♪
もう、本当かわいくて。みんで夢中!!

やっぱ。楽しかったね。
観光なんて、なんもしんかったけど。。。

本当買い物ツアーやわ。

定期的に来たいくらい!

クンクンやね。


写真はゴン・サンウのエプロンと、韓国のお面??のオイラ!

韓国ありがと!みんなありがと!

カムサハム二ダー!!!!!span>








オイラただいま。韓国におりまする!!

願いがかないました!

外国で、マイパソコン使うの!!!

嬉しいイ。夢叶った。

幸せ。満開。春まっさかりです。

こんなアホな友達と異国、韓国で遊べるなんて、オイラ幸せ者です。

ただ、焼肉食べて、いっぱい笑って。それだけ!!

カムサハムニダー♪

やっぱ、オイラ韓国大好き!





やっと、ホムペに出店案内をのせたオイラです。

と、いうことは、絶対出ないとダメってことやんね。。。

今年は2周年??え?1周年っていうんけ?

とにかく、2回目です!富山のアートマーケット

と、いうのも、ここまでがんばれたのもみなさんのおかげです。

世界ニコニコ!オイラニコニコ!

ありがとー!!!



また、最後の最後のギリまであせって、がんばる羽目になりそーです。

だって、まだまだ、作品作る以外の予定が盛りだくさん!!

なのに、今現在も、途中のばっかで、作ってない!

こりゃ、どーなん??

このあせり具合も大好きオイラです。

今回もまた、自己満炸裂!?
いい作品ができそーです。
   
  ワクワク

キムチー♪font>


出ました!

今回のは、かなり意味ある二日酔いだったかも!?

と、いうと…

オイラの仕事は立ち仕事なんだけど

今日、始まって30分ぐらいしてから、青白くなって、キモチ悪くて座り込むパターンのバージョンを久々にしでかしてしまった

あー。ヤバイ!むかーしは本当しょっちゅうやってたね。。。

だけど、ここ1年くらいは仕事ん時には二日酔いならないようにめちゃ、飲む次の日は休みにしたりしてた。

だけど、今日!あっちゃー

ますます。キモチ悪くなる一方。
遅刻していって、その上二日酔いで仕事にならない、
人数もギリギリでやってるし、今日のメンバーの中ではけっこうオイラ重要?なポジショニング!?で帰れるわけもなく。

が、普通に二日酔いで帰らせてくれる仕事なんてないよね
だけど、オイラむかーしはしょっちゅう帰らせていただいてた!

今、思うとありがたい話だわ!!
それが、普通だったオイラもオイラだけど。


若さゆえ♪~♪なんかな。。。

うーん。成長したなオイラ

んで、今日は座って休んで、また仕事して、って繰り返して、がんばった!

で、お昼ごろ、もう限界と思って、助け舟呼ぼうとしたら、その人が来れないということで。
オイラは腹くくって、午後からがんばることにした。

そしたら、神様が見方してくれて、どんどん治っていった。
わー。健康っていいなって思ったし。まわりのみんなだって、「休んどれ!
」とか、「座っとれ!」とか優しくてみんなオイラの分まで、がんばってくれてありがとう!みたいな。
めいわくかけとるのに優しくって。。で、感謝してたから、
キモチ悪いの治ったとき、

ヤッホーイって思って、世の中がみんな最高!に思えた。 

その後、車で配達いったんだけど、いろんな人とか車ゆずってあげてた。ニコニコオイラでした。

give you a オイラの愛


映画・ペイフォアードやね。メルギブソンの☆





今日は仕事場の
方針発表会懇談会やって!かなり!オイラだけ場違いやわ(>_<)
でも楽しそう(o^o^o)

あのおかたーい雰囲気どうもいごこち悪いです。

お知らせの紙にも、県内一のホテルでの発表です。正装を心がけてくださいって。ww
別に県内一ってアピールせんでも 笑

ホテルで、友達の結婚式でもなくてなんか緊張する場やわ(>_<)
オイラはリーダーの辞令!
オイラもなんか、人の前で発表させられるかと思いきや、まぬがれた。
あーよかった。
だけど、なんか今日はモノ足りんな。。。
オイラの舞台じゃないし、ヒトハナ咲かせきれんかった感 笑
なんか機会あったら、今度がんばるわー

で、その後、フランス料理だか、何料理だかわからんけどナイフ&フォークがづらり並んでる料理を食べた!
お皿に、チョビっとづつしかでてこないし、遅いし、なんだか食べるの疲れる感じ。。知ってるよーで、知らない人たちばっかだし。
あれで、仕事仲間にお互い向上できるヤツがいたら、また最高に楽しいんだろーね。かなり!はしゃぐね★オイラ!                             まー難しい話やけど。。。
たぶんもっと、感謝感激するね☆

あんな場ってなかなかないし、出れてよかったのかもしれんけど、別に楽しくないなー。オイラはまだまだ会社のためを考えて働いてないなーって得に実感したわ。でもそこんとこは重要じゃないし!

っつーかそれより、いろんな考えの人が集まって会社を運営してってるんだなーってあらためて、たいへんだなと感じた。うまく、まとめていくのがね。 いろいろみんなの意見あるし、影とかでは文句じゃないけど、言ったりして上のものの人間関係がみえて、なんか複雑やね。オイラ働かせてもらっとるだけやけど、不安になるね。
仕事場での人間関係のごたごたとかはどうでもいいわ!  
 自分が楽しければいいっか(*^_^*)
                     
              
