分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


ほら、めっちゃ、気持ちよさそうでしょ


本当は、最後にボード行きたかったけど、
誘った友達が地球のイベントと行くという事で
オイラもこっちに便乗アンド決定!!

楽しけりゃなんでもいいや♪

天気も最高やし。1ヶ月振りぐらいに会う友達達やから、気分ウッキウキテンション アゲアゲ♂EVERY☆騎士 BY DJ OZMA

最初会場、間違えて、なんにもやってないただの公園行ってしまってんけど、なんやかんや無事到着できました。。。

で、GOGO 楽しそう

川渡って、ちっちゃいけど、緑緑した草の広場あって、テントのお店がいっぱいあって、
とにかくお腹すいたし、速攻『くるくるインド巻き』を食べました!テント構え?と名前に惹かれたね♪




かわいいTシャツあったけど3人とも持ち金なくて買えませんでした。また「カードで!」って言いそうになってたわ

で、そこでやってたライブ!これがまた、めっちゃよかったね。
音楽もいいし。お姉さんの声が最高いい
この青空の下まったりとした空間にめっちゃんこあっとたよね
騙されとるぐらいにね 

じぶこんっていうひとたち!

CDも最高で満足オイラたち!

 今度は朝から来て、裸足になって、ビールを飲みたいよね☆
 ビールで思い出したけど、去年の今頃やね。万博でかなり盛り上がってたの♪
今年はずいぶんおとなしい感じですな!オイラ。。。
はよ、でか山引っ張りにいかなダメやね。
よっし、そーしよー。







写真は去年?のでか山です。


はい。イラスト額縁のゆかりんです。


ヤバイね。オイラの人生楽しむための「やつ」!?やってないね

最近なまけ者です。

と、いうことで、もうあんまGWまで、時間がないですけど、残り気分を盛り上げて行こうと思います!

と、言う事で。。。

5月3日は富山の高岡の『蜂の巣』

5月4日はデカ山で
!!
まー。どっちもまったり年相応のオイラな感じでやらせていただきます。
遊びに来たい方遊びに来てチョ!




何気に、4日のデカ山で出せるの嬉しいワイ

デカ山ってオイラの地元の七尾市の祭りなんでけどね。
http://www.noto.or.jp/nanao/cci/dekayama/

石川県の中でも七尾市最高★でか山大好きオイラでした♪
初めてブログにお知らせっぽいことを書いてるゆかりんです。


いよいよ。
ついに、なんからしいものが出来上がりました! 

出展者募集とかのはがき





すごいね。こーやって、少しずつカタチになってくんだね。

オイラは今んとこ参加してるだけですが。。。

まっててね。もっと。本領発揮する日が来ると思うし。。。
今はまだ。。。ナハッ

思えば、名前とかも自分らで考えたもんね。
なんか。先が見えないままネ

と、言う事で10月14日(土)・15日(日)
『のとじま手まつり』よろしくです♪クラフトフェスタね★

http://www.tematsuri.com/

今度みんなに完成したはがきで手紙送るちゃ




あー。最悪!本当最悪。
今日
捕まってもーた。

シーベル取締りしてたんか何してたんかわからんけど。

道に立ってるポリスメンと目があってしまった。。。。

ウワッヤバッって

何の気なしにブーンって行こうとしたら、
ミラーみてみたら、
後ろからピッピッピーって必死で走ってきてた。。。
あ~あ。本当~あ~あ

オイラ車止めてすぐ、シーベルして。アピールしてみたものの時すでに遅し。。
むしろ、余計に怒らせたかも!?
ポリスメンガラスをドンドン叩いてた。

あー。もう本当やる気ないね。


免許書もって、チョット来てって言われても免許書もないし。。
無免か!ちゃんと、資格もってるんか!?まで言われるしまつ。オイラいくつねんて、
で、パトカー内で質問攻め★


で、最後にポリスメンが本当に免許の資格はもってたな!って。。
まだ、うたぐってたんかいって話

いやーでも、本当はあのポリスメンのおっちゃんいい人やったのに、オイラプンプン丸やったから、冷たくしてごめんなさい。
もっと、ちがう出会い方やったら、わきあいあい会話してたと思うわー。

で、写真は昨日のラジコン

日本代表仕様やもんね。カッチョいい♪


プラモなんて久々でモーターとか触るのも、ミニ四区いらいで懐かしー 笑

でも、作るのにヒーコラヒーコラ楽しかったー★★★
まだ、電池なくて走らせてないから、次はセレナちゃんの走りが楽しみやわ◎

姉ちゃんも兄ちゃんも寿司食いね~♪

これから、チョット七尾弁まるだしやめたいと思います。 笑

今日、NISSANに遊びに行ってきました。

そしたら、ラッキー ラジコンもらっちゃいました!!
しかも、セレナちゃん
オイラの大好きなおばちゃんがセレナ乗ってるから、かなり嬉しい★おそろ~おそろ~ 笑

、お昼休憩中。。。。

あんまり気持がちいいので。愛車エクストレイル君の中をお掃除いたしました!
掃除機もおニューなことだし!
フンフンフン

あー。掃除したら、気持ちいいな。
なんで、オイラお部屋の掃除はできんくて、車ならしょっちゅうできるんやろ!?
 本当不思議でありんす




んでんで。

おもしろいのもらったから、
↑正確に言うと、勝手にパクリだね。パクリww

どーぞ!是非みんなにどーぞ!

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html


オイラ、ブリが大好物なんだけど、ぶりあったら、結果もっと、楽しみだったのになー。笑


ちなみにオイラの結果。。。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に納豆巻きを選んだあなたは、必要以上に自分を押さえたり、自己コントロールが強い人。負けず嫌いですがそれを表に出すことはしません。平凡な幸せを大切にします。

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。


あぁーキモチワルー
もう最悪や!ってずっと布団の中でオエーって感じやったわ。

今回は、もう、二日酔いになるの目に見えてたから、次の日の朝が来るのがイヤやった。


仕事初めて、40分後。。。

どんどんどんどんやばくなった!んで、いきなり!オエーってきたね。

だけど、1回オエってしたら治った

ゲロゲロ・ラッキー

こういうバージョン初めてやわ。

二日酔いで苦しむのはめっちゃ、遊んだ分の自分への戒め?やね。メリハリ!?笑








あー。酔っ払いオイラです。

やっと、4連休にも幕が閉じました。

結果。。。

やっぱり、よかったです。素晴らしかったですよ♪案の定!!



オイラは強烈な雨女だけど、今日は晴れたね。

たぶん、強烈な晴れおっさんがいたからです。
ヤリー♪

古墳公園で花見BBQです!

ここは、初めて行ったけど、かなりの穴場で、お忍びデートいかもね♪
スワンボートもあって、桜も咲いてて、遊び道具もりもりです。

きっと、ダーリンと来たら、いいんじゃない!? 笑

朝からめっちゃ、食ったわ!
ビール!・ビール!・ビール!
肉に苦肉!

んで、その後、おすし屋さんでまた、飲んで、飲んで、飲んで。


で、夜は、チーム分岐点!集合!!!
久々のお外で飲み会です。
大阪から、アホがやって来るから、召集かけました ☆★☆

今日は、朝から食べて飲んで、最終日をしめくくるにふさわしいデーね♪

久々によーしゃべったわ 笑
やっぱ、ヤツラが一番大事やわ ◎
ベストフレンド♪大切な人♪とってもとっても大好きな人♪



25時間半の修行 ?!

ゴーゴー運転していって、往復10時間ぐらいかな。。。
もちろん高速なしの下道ね♪

昨日の夜9時に出発して、着いたの2時半ぐらいかな。。。
道中怖いとこだらけ。山道だし。
本当助けてほしかった。けものとか、まもの?とかいっぱい出てくるし、ありえないくらいの道の細さ!!
当たり前かのように、橋とかトンネルとか1台分の狭さ!
家もないし、もちろん灯りもない!出会う車もいない!

ナンバーワンじゃなくて、オンリーワン!

あれは普通に怖い。止まるのも、進むのも、戻るのもイヤ。
唯一の望みは、目的地には楽園があるはず?!って自分を励ましながら、がんばった。 
何をオイラはこんなにがんばってるのかわけわからん・・・笑

残念なことに、この道きっと、明るかったら、とても自然いっぱいなきれいな道なんだろな。。。ってこと
 長野の国道361号線。みんなもどうぞお試しあれ!?

暗いと明るいのってぜんぜん違うよね。

御岳ロープウェーに無事着いたときは、もう安心したww
車がいっぱーいあったし、友達の車も発見できたし、ホットした。

で、こんなことも着いてしまったら、すぐ忘れるオイラです。
んっで、最高のいい気分で、動くホテル・エクストレイル(車ねw)でおやすみ。

ボードも久々滑って。キャッキャ・キャッキャはしゃいで、
楽しかったわー。リフト終わりまで滑ったモンね★

しかし、よくコケタね。
やっぱり、ボードはおもしろい♪

家着く間際とか、なんといもいえんよーな。このへんな満足感?とへんな達成感?がジワーン 笑

たまにはやつ等に会って、バカさを補給してこなねww
                   以上  チャン・チャン♪      
               





今日は、久々の友達とお買い物♪
赤ちゃん産んで、そいつとは、なかなか二人っきりでお買い物することなかったから、本当久々やったね。
↑友達がねww

だから、はりっきていってきました。

天気もいいし。最高!

お洋服は買わんかったけど。
2万6千円分の金券を、思いっきり使いました♪(モライモノダシ)

おもひー。やっぱ。

だけど、最近太ったから、心配してたけど、やっぱサイズ変わってて!  大ショック。。。

へんなとこモリッ!ってしてるもんね 笑

よっしゃ、んじゃ、オイラ連休3日目のために、そろそろ始動開始!
 明日はスノーボードです!
   イヤッホーイ  道のりは長いけど。。。
あーあ。
今日から、意味のない4連休です。
最初の予定がダメになったから微妙な4連休!

むしろ、もったいない。

無理やり?4日間予定いれたねw

でも今もなお、どうしても今回したい遊びじゃないから、あまり乗り気じゃないね。
それなら、仕事してた方がいいとすら思う。

でも、オイラは負けないw

とにかく、今日1日はクリア出来たしよかった。
あと、3日!?

今日の出来事

用意して、11時頃に出発GO!!
だけど、携帯も、身分証明書(免許証のことねw)も、財布も忘れてしまって、たいへんやったわ。
財布は途中で気づいて取りに帰ったけどね

そしたら。偶然に、友達にバッタリコ!
オイラ、必死に時間なくて、急いでたら前から、へんなん発見 笑

なんと、はなでか姫ではありませんか。
  ニヒヒヒ

オイラ、結構お外で偶然友達とかに出会ったりするけど、先に見つける方が多いから、今回相手が先やったから、チョットはずかしいね。笑

一瞬ドギマギしたわ 笑

明日は買い物ツアーです
せっかくやし、ウキウキモンキー★☆


いっぱいまんぱん

BONJOVIのコンサートいったこと忘れてるオイラです。

どっちが、次いでなのか。。。ここあ姫、『なばなの里』に行ってきました。

ここあ姫はね。泣きもせず、ぐずりもせず、とってもいいこでした。
でも、よく寝っとたね。
寝とるのに、だっこしたり、大人が勝手にここあ姫をつれまわしとる感じやね 笑

寝て、ミルク飲んで、笑って、遊んで、しゃべって?寝てみたいな
こんな感じやね
得意技は、寝返りけ!?あと、足で、ビニール袋シャコシャコやね。


小さなモデルさんで、写真撮るのに一苦労やね。

本当、パレードのミッキーみたいなもんやわ。
こっち、向いてくれん!?みたいな 


でも、行くとこ行くとこどこもかしこも、桜だらけで、桜炸裂
もう、十分桜見た。





昨日まで、兄ちゃんファミリーが来てました。

久々赤ちゃんとふれあって、なんかよかった

でも、ちょっともってるだけで本当重いね。笑

すべてがすべすべぷるぷるしてて、おもしいね♪不思議や。でも、きっと顔が兄ちゃんに似とるからおもしいんかな…◎

前より、大きくなってて、ワンパク姫?になってたしね。

寝返りして空飛んどるのが

かわいかった。ここあ姫♪ 女の子らしくなってたね。

でもあれ、見かけだましやったわw

ステキなお洋服脱いだら、前のいつものここあの顔になってたわ。 笑

でも、本当髪の毛しばったり、ステキなお洋服に着替えるだけで、変わるもんね♪

さすが、やね

だけど、オイラびっくりしたんが、髪の毛のしばるやつ(飾り)ね。1個1000円やって!?
マジックテープになってて、うさぎさんのワッペンみたいのくっついとるだけねん。
このマジックテープがみそやね
わお!。2個あるから2000円なり!!!




会ってきました!

ナナオ サカキに!!

七尾のおであったんだけど、ろうそくの灯りだけで、お香の匂いプンプンで、雰囲気も最高☆


んで、『ナナオ サカキ』さんなんだけど。
わー。かっちょいいんだ。80才以上のお人なんだけど
お洒落で、いかしてる!
かっこがかわいい。

を読むんだけど、また声がいい!

ジーンズに黒白のシマシマっぽいモヘアのベストのセーターで、袖から、黒いロンTが見えてる感!んで、頭は白髪で超ロングヒゲ!で、帽子がまたオイラの心をくすぐった!
めちゃんこ、かわいい!麻っぽい素材のレインボーちっくの色合いで、超ロング白髪の頭の上に やんちゃっぽい今風な被り方でした!

オイラはあまりよく知らないんだけど、かなり有名人らしい。

オーラがあるっつーのかな。。。
本買えばよかったなー。

ナナオ サカキさんの詳しい事
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0207/07.html


明日で連続7日間仕事ぶっ続けです!
長い!7日はきついね。
7日連チャンで働くとなんか疲れてというか、オイラの人生つまらんなぁ~って思うね。

んで、またオイラの好きなんみつけてきたから!
久々にやってみた。

都道府県占い

http://u-maker.com/150337.html

オイラは山形県 人です!!

● 山形県人さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ゆかりんさんの結婚相手のイニシャルは、T.Mです!


イニシャルって…

                     
              
