分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たぞー

おぉーっと。楽しくなりそうな話が舞い込んできた

さっき、急に仕事が入ったわー。
仕事って言っても、オイラの趣味で描いてる。手作りイラスト額縁のことね
まー。知る人ぞ知る『チーム分岐店』の事ですわ

なんか、今日いい事続きやわ
だから。なんかキタかな
最近ボヨ・ヨーンと生きてたから
 よっしゃ、いい風吹いた

依頼は【ベリーベリーカフェのシリトリアートに参加したい人を探していますぅ】
ってことでやんす。

しかも!べりベリーカフェってGWに「本物のチーム分岐点」とシーコー (お茶)しに行った場所やんね。ネットで探してね

おっと!またミラクルやわ

で始まる作品またつくろーっと
クリマ(名古屋のクリエターズマーケット)もあるし、まった時間ないわ!

今日オイラ、原付のガソリン入れ始めてから、500円玉なくした事に気づいて、スタンドのおばちゃんに、ただ食いならぬ、ただ入れをしてもらってラッキーデーが始まってわけである。 やっぱ田舎って最高っす

七尾最高





スポンサーサイト
ねぇねぇ。スマスマ見た?
すっげぜー。松任谷由実でてる!?

思い出したけど、オイラかなり好きなんやってね~。

この人は別格である!

毎日、よく聞くってわけでもなく、むしろまったく聞かないけど。。。
なんだろね?
オイラの原点かもね!? 

オイラの年代でも、中学校でユーミン聞いてるやつらってほとんどいなかったけど。。。思い出だな~って思ってね


3年に1回?聞くとヤバイもん!!!
この気持ちは何????っていうぐらい。。。。
盛り上がってくる!  
ラキラキ ベイブ

人生ってこいういう気持ちの繰り返しでいいや
オイラは自己マン一番すきだね。

幸せだなって思うね



この、メロンパンかなりおいしいよ
七尾でめっちゃ有名などんたく(スーパー)に突如あらわれるメロンパン

気に入るとすぐ!まぼろしの!って言いたがるオイラです。

ボンジュール神戸メロンパン!車で売ってるパン屋で、たぶん全国のスーパーとか回ってると思う!オイラ、この車で売りに来るの大好き!

いつ出会えるかわからないし、出会ったら、なんかいいことあったみたいに、テンション上がるから好き目印は「メロンパン」って書いた旗です。
みんなもみつけたら、買ってみ~ば
前見つけたんに、まだ焼けてなくて、ションボリで、やっと今日見つけれて、ラッキッキー

買える場所かいてあるよ。音楽もかわいいよ
http://bonjour-kobe.com/php/search.htm

焼きたてだし、デカイしうまいよ。
たぶん神戸から来てると思うとワクワクする。(たぶん来てないと思うけどね



前は、北海道の十勝牛乳アイス、これもはまった。
調子のいい音楽付きのトラックで売りにきてて。あー懐かしい。
あとは、揚げパン!これも好きだったなー。

だって、そういう移動の乗り物で売りに来る仕事うらやましいもん 











今さらだけど、やたら、ワンピースが見たくて見たくて。


かなり遅いけどそんなの関係ないブーム到来! 



おもしれ~
          ワンピース




ちょっと、もうガマンできんくて第1巻、読んでしまった。

ワクワクドキドキやね最初のこの気分

このまえ、オークションでがんばって、手に入れた『ワンピース全巻』チョット、金額失敗したかなって思ったけど、相手がいい人でよかったから結果オーライ

早く全部読みたいけど、終わってしまったら、淋しいよーな。。
だけど、オイラ
こんな海賊冒険(現実逃避のことね)してていいのかって思うけど
それもアリかな

昔からね、なんで主役みたいな人は、あんなへんな格好なんかと思った謎も解けたし
あ、あれがルフィーねみたいな
今んとこオイラ、シャンクスかっちょいいわー


楽しみや~。海賊王にオイラもなりたい







ハイ!久々家に元気が甦ったゆかりん家です。
やっぱ。オカンおらな始まらんわ

ご飯がうまい!!

ってことで、オカンが旅行から帰ってきたんだけど、オイラの大事な相棒エクストレイル君に乗って行ってて。

朝、おかんが、「行きに、ガラス割れてん」って。

高速走ってて、気づいたら、ガラスにパリーってひび割れしとったらしいんだけど、

また、おかん「最初ゴミかと思った」って。。。
んで、丁度降り場やったから、高速おりて、すぐ、オートバックスに入ったらしいんだけど、そこで、定員の兄ちゃんにこれ無理だねみたいなこと言われて、

またまた、おかん「無理って言われても、七尾帰らなダメやし、テープ貼って」って。。 どこの県に行ってても七尾で通じると思ってる七尾人

で、今日の朝、おかん「車に絆創膏してん見てみー」って。。
で、外いってみると、本当に絆創膏だw
フロントガラスにでっかいテープ貼ってあった♪

まー無事で何よりやね。
でも、コワイね。
そーいえば、前に、普通に走ってたらいきなり、『バチン!』ってなんかあたったよね。
たしか、ビックリした記憶があるww
 たぶんそれだね!
んで、今日オイラの相棒は、またまたNISSAN送りになりました。

だから、みんなもフロントガラスにチョットでも石とかあったただけでも(傷がなくても)、それが原因らしいからそういう時、すぐ見せにいったら、こういうことにならないみたいヨ。


あ~怖っ!やっぱ、高速って危険だね。
下道ラブ♪
マジ、ピッタンコな言葉

ヤッベェ、雨漏り!

オイラのお部屋に雨降ってきた。

なっくんと電話してた最中。。。。
ピタッピタッってなんかへんな音するなって思ってたら

あれ!?カーテンビチャビチャやん!そして、写真も!!本もテレビも!机の上のもの全部!!!そして、じゅうたん、床も!

いつのまにー!!

あちゃー。これひどいはシャレならんということですぐ電話きって。(こういうことでもないとすぐ電話きれんしね 二ヒヒヒー)

んで、おかんとか起こそうと思ったけどやめピー!
なんかいいものないか探しに行ってきた。

みっけ♪バケツバケツ

だけど本当この家っつーかこの部屋ダメやわ。
中なんに雨も降るし、風もそよぐ。
どうゆうこっちゃ。

ボロイってことやんね。

とうとうオイラの大事なお家もガタきたんやね。
住む人と共に。。。
オイラもガタガタやし 笑

だって、外の車庫も今度紹介するけど、ひどい有様やし。。。
2006年現在の建物やと思えんぐらい
まー乞うご期待 

今も家ん中で雨降ってるの眺めてるけど、前にもこんなんあったね。
台風で、家の屋根ぶっ飛んで雨嵐!


明日になったら、どんだけ水溜まってるか楽しみ♪
その前に1回水かえなね。

すでにすごいんですけどーー

いっつのまにかあったかくなってたね。そして、GWも終わってたね
もう5月10日
 ただ生きとるオイラ 

ワッハッハーーー

だって、気がついたらいつにまにかオイラ原付で仕事いってるもんね。
人間の体って不思議なこっちゃ♪自然とキャッチミー 原付がここちよい♪さいこー
オイラの愛車はいっつも「エクストレイル」ねん。だけど、暖かくなると、自然と「カブ」になるのだ!カブって言っても、オシャレなやつね。リトルカブ


あいつにまたがり、風きって、ウッヒャーホーイ!
きもちいーーー。
アワワワワー


んで、今日もはりきって、乗ってたら、午前中、クーラー付けてあんなに常夏みたかったのに、夕方からいきなり雨振ってきて。。。
ビチャビチャでもなくて、ちょっとここちよかってんけどね。

雨の原付も楽しかった。
どーせ田んぼ道かっとばすだけやし。
明日も雨かな
最近 山見てミー。城山あたり。。。 
みんな見れるかわからんけど。かなり緑緑しとるよ。
 



やってみて!どーぞ
http://www.raumenuranai.com/modules/auth/
あなたは
『冷やし中華』ラーメン人間さんです!!

冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。


あとね。これも!
例の性格わかるやつ。。。
http://www.webft.com/

エンヤーエンヤー
いがいと、知らないでか山のこと!!

毎年毎年なんだかかってにテンション上がるこの時期!
でか山です。

http://www.dekayama.com/Siryou/Ookiyari.html

あと、
七尾弁もわかるよ!!! 必見!!

オイラも勉強なったわー。みてみてちょー
http://www.dekayama.com/Siryou/NanaoBasicS.html

七尾って最高やじゃ!
でか山あって。。。七尾弁あって。。。ほんで、ほうとうも!!
なんせ友達やね

でも、今回反省しとる。
もうちょっと、前半から、計画的にワッショイすればよかった。。。

終わりよければすべてよしやけど、全体的におとなし過ぎたね(地味ってことね)
ショックや!今考えれば。。。クソー
これって、年なんけ!?二ヒヒー
でも、でか山って3日間やから、愛と勇気ももたんくなってくるね 

んじゃ、来年はこの悔しさをバネにもっと、でか山と触れ合って、もっと内容盛りだくさんにしよーっと。七変化ね





                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。