分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


行く前に、3キロ以上痩せたのに、北海道行って、2キロ以上太った

  おっぱいどうツアー♪  
             はじまり!

ho2.jpg


オイラ、富良野そんなに好きじゃないのに、気が付けば、3年連続いってます!しかも、富田ファーム 笑


ラベンダーと花いっぱい、メロン食って、とうもろこし食べて

函館から始まって、かなり食べて食べてツアーやわ。
おかんとおばちゃん(おかんの妹)とでいったからオイラが引率の先生やね。 笑

あの人達は、ダブルボケボケで、オイラがしっかりせなね
何回ボケたか今度マジ、ネタ帳つくらなねww

しかし、あれは天然なんかマジボケなんかビックラこくわー

でも、あんなおもし~シスターズおらんよー!
 ちょっち、うらやまいしけどねw
顔も形も似てて。。。あ!形は大中かな 笑
もう一人元祖がおるね。(おかんのおかんね)
合わさったら、トリプルボケボケボケ団やね。

おばちゃんなってもガハハハ食べて笑ってってー

しかし、北海道はいいねー。寒いけど。

バカと煙は高いとこがすきっていうの当たってるね。
オイラ達は今回高いとこ何回上ったっけ?
さすがだね。
一番よかったんはやっぱさくらんぼ狩りの木登りかな

夢中やった。すぐ口に入れていいし、本当サルかなんかと一緒やね。 笑

むしって、パックン、で、種ポイ! 
      むしって ぱっくん ポイ♪  
おいしかった~


バナナ狩りとかないんかな。。。
是非してみたいわー。

ho3.jpg
写真1   おっぱいどうストラップ♪
写真2   ずっと、こんな丘ばっかねん
写真3   急げ! アイツもルフィーだったよね (ハウルの動く城)







で、今日仕事いったら、また1キロ痩せてた!







昨日の夜、メットと一緒に寝たオイラですww

バイク生活はじまりはじまり。

めずらしく、晴れで ビックリ(誰のためとかはいいませんけどw)

今日は、いろんな友達に、バイク自慢しに行ってきました♪
hatu6.jpg




結構、過密スケジュールやったわー。ニヒヒ
でも、ときどきあやうくなってたねw
おっと、倒れソーみたいな
かなり、ふんばったし
早く、本当どっか遠いとこ行きたいな~


車と違って荷物のらんね、だから、行く先々でもらったりしても、すべておいてきたわー。ションボリ


かごいるねかご!

hatu5.jpg


本当、みんな声そえろえて、「あっぶな~い」ばっかり 笑
今に始まったことでもないのにね。。。。

デモ、ありがとー。心配してもらって

んで、いつも走っとる、海も山も町もすべて違う道に感じるやってね

普段より、5倍楽しいーわー。♪ただの道が。。。
ラッキー

能登島大橋も渡ったし、まだまだ行きたいとこいっぱいあるねー。


追伸  ごめんね エクストレール
車庫から追い出してしまって 
あとで、洗車してあげるからね♪

2.jpg

hatu1.jpg


って、バイク取りに行った事が今日一番大ニュースだったのに、その後偶然に、金沢からのお友達がーーーー!!
やってきた。
ウヒャッホーーイ

今日は、W記念日やわ♪

とってきだど~!オイラのバイクちゃん

オカンに送ってもらって、帰りは、初バイク乗り

すっげー。ウキウキウォッチ♪

乗れるか不安やったけど、バッチリ?やったかな

なんか車校のバイクが懐かしかった。

だけど、一人でメットの中でずっと、ウヒヒヒヒィーーって叫んでた 笑

最高やね。

乗り心地は、スターウォーズエピソード1のアナキンがポッドレースで乗ってたやつと一緒!! 笑
あの飛行機じゃなくて、浮く乗り物ね 

音がそっくりやったわー。

これから、ヤッバイわー。とにかく
どこいこっかなーー ♪♪  
         ワッ八ッハッハー


   

   エクストレイルさまごめんなさい
  しばらく、車庫はいただきました by バイク


ありがた~いね。
別にオイラって、誕生日に物とかなんていらないねん!
本当、15日から16日に変わるころ、速攻おめでとうって言ってくれるのが一番嬉しいねんてね!メールでもいいよん♪

だけど、オイラの友だちって、あんま日にちを覚えてないらしく、本当の誕生日の前後1週間ぐらいの間で、平気でおめでとーって入ってくる  笑

まー。だいたい7月のそのへんだねって憶えててくれるだけで嬉しいんだけどね!

でも、今回は、オイラもめっちゃ、疲れてて、速攻寝てしまってたね。だって、前の日の夜11時ごろから家でて、大阪向かって、朝の4時ごろから和歌山の海目指して一日モリモリ遊んだしね♪そりゃーバタンキューやよね


ちょっこと、大阪、和歌山、神戸の旅。。。
オイラ、神戸初上陸。しゃれこうべ 笑




アー海が一番おもしろかったかも。。。やっぱり 

「南紀白浜!!」

夏・夏・夏・夏・とこぉ~夏♪アイ・アイ・アイ・アイ・アイランド♪

ハワイみたいって、 ずっと言ってたよねw
ハワイいったことないから。。。 ニヒヒ

そこね。白い砂浜で、はだしで歩いたら、感触が、気持ちよかったぁ~~♪
んで、岩がモアイ像みたくてかっこよかったわー。



んで、夜は、六甲山!
夜景がめっちゃ、キラキラしてたー☆ ☆ ☆


しかも、都会って、バイク率高いよね。高速乗っても、けっこういたし、嬉しくなった。後ろにしがみついてる人も
みんなかっちょいい~!って

後ろに乗せていいのって1年以上なんだってねw
オイラ知らんかったわー。






やっと、バイクの免許とってきたよ!

ってか、なんで免許の顔写真ってあんなにへんなわけ!?
オイラ気持ち悪くて人に見せれんワー 爆

んで、ゴールドやったのに、青の3年になってたしね。。。
ションボリ。。。
でも、顔はキモイけど、やっぱ嬉しくて、何回もこっそり免許みてニヤニヤしてたわー。 笑

んで、帰りに、速攻にバイク屋さんによって、免許とれたよー!ッて報告してきました♪

んで、バイク見たら鍵がついてました。 おぉ!すげー
社長さんが、「これ、オマエのバイクやぞ!」ってww

ヨッシャー。もうあとは、いつバイクゲッツしに来てもいいよって!
  ヒャッホーーイ
バイク・バイク・バイク
ってか、バイクってまたがるだけで嬉しいイよね 笑
オイラ、赤ちゃんと一緒かな、、、
だって、赤ちゃんも乗り物にまたがるの好きでしょ ナハハハ

もうノリノリオイラでごめんなさい ニヒヒ

んで、もう少ししたら、オイラの誕生日でごんざれす 

そりゃー。ノリノリになるでしょ
最高の自分への誕生日プレゼントやわ♪
貯金はゼロですけどね ナハハハー
合格いたしました。

いやぁー。オイラ本当に雨女かもね

だって、晴れてたんに、途中で、ゴーゴーに雨降ってきたよね
で、カッパ着ようか迷ってたら、先生もそんなんいらんやろ!?って言うし、それ信じて、卒検トライしてん。

で、いよいよ始まって、坂道、一本橋、8の字、ってやってくうちに、いきなりめっさデカイ雨!雨!雨!
あーあ。冷たい。もう卒検早く終わってって思いながらやってた。だから、ぜんぜん緊張もなかった
でも、ビシャビシャ

あんな濡れることってめったにないよね。。。
パンツまで濡れてて、
で、やっとバイク止めるとこまできて終わって

無線で、はやく小屋入ってって言われ
バイクほったらかして、もうダッシュ

終わってみたら、ぜんぜん卒検気分じゃなかったナww

しかも、最後の卒検の先生が適当なおっちゃんで笑えた
またまた、オイラと気が合ってしまい助かったわ
今まで緊張して損したって気分にまでなったw

で、普通はバイクの人はもう終わりなのに、オイラは、その適当おっちゃんのせいで、車のAT車の卒検の後ろの席に乗せられた。ちょっと時間あるやろ!?軽く拉致やね、 笑
ちょっとばかしドライブに出掛けました 笑
ド・初心者の運転で。。。
その女の子めちゃめちゃ緊張してたわー。
懐かしくなったネ。方向転換とか、でも、考えたら、ATって、ゴーカートみたいなモンやねwwやっぱ、車はマニュアルでしょ


まー。さんざんまたされたあげく、卒業式が始まりました
校長先生もいるのね おいらビックリ
で、最後に、アンケートで習った先生の評価とか書くんだけど、おいらはもちろん大好きおっちゃン先生のとこ100点満点つけてあげた♪

いろいろありがとうございました 
あのお姉さんとか、そのおっちゃん先生にいつかどこかで、会える日を楽しみにオイラはがんばります

明日早速、免許センター行ってこよーっと
ウヒャッホーイ

オイラも明日卒検になりました。
もって。。。爆

この際だからいっきに、大型とりたい気分やねw

わー。でも、明日で終わりかわからんけど、なんか淋しいね

だって、車校楽しかったもん!
仕事終わって車校行って、遊んで。休みの日車校行って遊びに行ってみたいな。。。

1ヶ月だけど、いろんなことあるね
あー。楽しかったなー。
いい先生にも出会えたし。ちょっと、キュンきたわー 笑
    4キュン←「笑っていいとも」風

オイラ、病院の先生とかも好きになってしまうね エヘヘ

まー。明日はがんばるわ。ちょっと、真剣にならなダメやね。
こんな
浮かれてたら、受かるものも受からん!
仕事も無理やりちょちょいって操作してしまったしねww
とにかく遅刻せんと、行こうっと 明日雨かな。。。
あと、今からイメトレするかなw


ヤッター今日最高やわ。
15日も休み取れたしラッキー連休成立!!
さっきまで、あきらめてたから、よかったよかった♪
神様絶対おるねありがとう

んじゃ、次、車校話ね

あと2時間!
      

しか~し。卒検が火・木・土ってこの後、オイラぜんぜん休みじゃない!?
やべーな。
だって、卒検うかっても、免許センター行かんダメやよね
どんどん。遅れてくね。 また休むかな 
最近こんなに、いろんなこと調子よくていいんかな。。。
いや、ダメまた調子乗ったらダメや。ダメや。
あんま浮かれんとこーっと。
好き放題してたら、バチあたるわー 

落ち着けー落ち着けー。

かわりに、明日も朝早く仕事行こーっと
最近、自ら朝早く仕事行ってるんだけど キモチワルイヨネ

いっつも、タイムカード9時ジャストか8時59分なオイラなのに
今は、8時25分とかねん!











ここあ姫のとこへいってきました!遊んできました。
ここあ姫とは。。。岐阜に住んでる兄ちゃんの子供です。体重8キロ もう少しで歩けそう!?な女の子です

平日なのに、急にみんな休み一緒で、突然、朝になっておとんも行くことになって。。。
そういうことにはぜんぜん驚かないオイラ達ファミリー

まー。オイラ達ファミリーは変わってるかもねでもそこが以居心地よかったりするんだよね 
で、案の定、運転もオイラがするわけ
やっぱ、へんだよね 石川→岐阜まで300キロぐらい
みんなってどうなの!?おとんいたら、おとんなのかな
オイラは運転したがりーだからね

で、久々のここあ姫とご対面
やっぱ、かわいいね
今回はやたら、汗臭かったね ここあ姫 
でも、赤ちゃんってすっごい汗かくね。
一日一日一生懸命生きてるんだろうね やつらの一日ってオイラら大人より、すごいんだろね 体小さいし。。。
まー。岐阜とか愛知とかって暑すぎなんだって

だって、寝る時毛布とかクーラーとか夏だなって感覚になったしね 

今回は、東山動物園行ってきたよ
コアラ見てきた!コアラっていつブリだろ。。。

だって、上野とオーストアリアだけで

しょ 
コアラは大人気で人がごみごみしてて、暑くてくさかったわー
本当、あと何見たかな。。。とりあえず、広いし、暑いしで、バテバテオイラやったわー。

めだか館が一番すずしかったね




んで、その後、パルコで、ここあ姫のお買い物
バーゲンだしね
しかし、すごいね、最近の子供服
めっちゃ、ギャルとかあるもんね
オイラより、女女してるやんね こりゃーまいったわー。

なぜか、最近よく、栄のGAPに進出してるね

んで、今日の朝ばっちり遅刻したわー。
まいこと、出勤時間に起きるよね ワッハッハー














サクっと払ってきたよ

それでオイラも通帳残高504円!!

オイラもって誰と一緒ねんてねw

今はバイクのことが楽しみなんだけど、他にもいろいろと遊びたいことだらけで、どうなの!?いったいいつになったら、何もいらない!ってなるんだろうね。。。

ってか、そういう日が来るのだろうか!?

中田ヒデみたいに、引き際の美学ww

サッカーはよくわからないけど、あの人スゲーね。
オイラあと、野球もぜんぜんわからんけど、新庄もスゲーと思う♪
なんだろね。オーラある人好きだワー☆
なんかに夢中な人とか夢中になれる人ね

んなら、今日も楽しかったし、寝よーっと。

今日は、看護士見習いの友達に血圧測られ役をやらされました。
で、結果、上が110で下が40?それって、マズくねぇ~ww
んで、そいつは、最後に一言、もうだんだんわかってきたって言ってた。。。ww    本当かい!? 笑



んで、今日はベリカフェに展示してあるのとりにいってまいりまいた。1ヶ月ありがとうございました。


知ってた!?大人ってたいへんだなぁーって思ったね。

印鑑についてだけど、みんなってそんなにかばんの中に印鑑って持ち歩いてるもんなん!?

オイラ普段かばんすら持たないから、ダメな大人だなって。。。今日つくづく実感させられたわー。

まず、
 
銀行行くの巻き

  バイク買うお金振り込むだけなんて5分あれば十分って   思ってて、そんな軽い簡単な気持ちで銀行行きました。 
   
ところがどっこい
  
  今はね一日に50万までしかおろせないらしい。。。
 で、印鑑があれば下ろせるんだけど、それも意味わからんし!
印鑑って言っても、銀行印ね!
そんなもんあるかい!って思ってかなりめんどくさくなってしまった
こういう手続き大嫌い
で、今日は無理ってことで、かなり銀行お姉さん困らしたけど、ショウガナイネ

で、次ーーーー!

市役所行くの巻
 気を取り直して来たのに…
 ここでも、また印鑑!印鑑!って。。。
 モーーウ♪
 いやになるねー。
 でも、後ろに並んでた、若いお姉さんの番になって、お姉さんが、
 離婚届けくださいって
え!?オイラ住民票でこんなにモウモウしててアホみたいなって思えた。

あのお姉さんの方が大変やん!?ってね

だけど、どうやろ!? これからも印鑑なんて持ち歩く気ないね
 だけど、チッシュとかハンケチは必需品やよね☆ 
レディーとしてね 



オイラのバイクちゃん♪

今日はいい一日やった♪
マジ。今から乾杯せんならんね

本当オイラの人生速攻やね。
だって、お店入って、5分とか10分とか経たんうちに、もう買ってしまってたよね。700円とかのものじゃないのにね!?
しかも、初めてバイク屋見に行って、でっけぇーとかはしゃいでて、速攻みたいなww

でも、あの社長さん気に入った☆なんか心意気がよかったわ

気持ちいいーーー!!!最高やね。

オイラの人生のワクワクした買い物ベスト3には入るね♪
自分で買ったやつね  あっ、買ってないやつもあるけどww
順位はつけれんけど、例えば 任天堂64の本体(ファミコン系)と、マリオ あと、ボード(スノーボード)ね。あの、サバンダーの板 フッドで買ったスケートボードね。
まー。まだありそうだけど、今サッと考えてこんくらいかな。リトルカブもそうだけど、あれは自分で買ってないしねww

明日は忙しいドー。お金ドンっと振り込んでと、そして、住民票とってきて、
やっべー。緊張してきたね。

テッ・テテ・テッ・テテ・テラリー テラリー テレ♪
さっき、ミッションインポッシブル3みてきてんけど、
まさに、あの音楽そのものやわ 笑

その前に、はよ、免許とらなねww




今日、ちょっと二日酔いオイラやったわー。
たヴん、最後の、ミスドの飲み放題のカフェオレが効いたねww あれで、一気に気持ち悪くなった。

昨日の雨ザーザーって言うよりも、雷なって、どしゃぶりの中全身カッパきて乗りましたとも!!自動車学校
本当、ありえんねww
ズックあんなグジョグジョなったん久々やわ。

ねー。七尾港行ってみーば!?
すっごいデカイ豪華客船止まってるよ♪
感動するよ。
だって、タイタニックみたいな煙突も付いてたし、船の周りに小さい船も付いてた。タイタニックの時、脱出するとき、その小船、足りてなかったよねww

船には、FUJI MARUって書いてあった。。。。
なんかスッゲー大きいのに、名前見たらちょっとショックやったわ 笑

たぶんあれ、カリブ海とかいろいろ旅して回るじゃね!?
いいなぁー。あんな大きいかったら、世界一周なんて楽勝やね☆
                     
              
