分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっべー。
今日、夜、普通にストーブつけたいって思ったわー。
オイラの体おかしいんかな 笑

まー。結局ストーブ(ファンヒーター)片してないから、すぐスイッチ押せるけどね 笑
灯油もスタンバイOKやしね 爆

たぶんすぐ冬になるんやってねー。オイラの部屋

本当、寒いのかんべん。  イヤーやわー。

んで、最近、涼しくなったから急に、食欲も沸いてきて、
やっばいわー。お腹へってしょうがない。


最近、モリモリ・ガツガツしてまうわー。ちょっと前までは、食べれん気持ち悪いっていってたのに。。。。
 こりゃ~。
せっかく夏で痩せたのも、すぐ復活やわ。

しかし、体って素直だね。持ち主とはちゃうね 笑


写真はこのまえ県庁のてっぺん上って見た景色
石川県一望?できたよね。
お勧めやわ。あそこ
夜いけたらきれいなんじゃないかな・・・
 ※男子はスーツにネクタイ・女子はドレス
              オンリーね。  爆
                   itibou.jpg

itibou1.jpg

                itibou2.jpg




kyo1.jpg


たっだおもしかったね♪ツーリング
朝は、かすみさんの「おくれます」メールで起こされて、
急いで用意して行ったら、オイラ最後じゃなかった
ラッキー

だって、起きて15分後には集合場所に到着してたしね 笑


今日は朝からみんなそれぞれにハプニングあって、丁度よかったね ちゃらやね。
本当全員一個はやらかしたんじゃない!?け??
やっぱ。人間助け愛やね。

で、恐竜博物館いってきました。福井の
あそこいいわ。
なんか、中とか入ったらカナダの思い出したわー。
まー。カナダには負けるけどね。。。

もう、ゲート入って博物館のあの道テンション上がりまくりやったわ。だって、恐竜いっぱいおったしね♪
やっぱ。恐竜って好きやわ~オイラ♪

kyo2.jpg


で、東尋坊よって帰りました
   ↑
これ自殺の名所ね
だって、電話ボックス怖かったね。
テレホンカードも置いてあるし、神様みたいなの奉ってあるし

帰ってきてからいちばん最初にしたことは、お風呂入ってキレイキレイがんばりました。パックもして、美白美白☆
 ヤバイ
だって、顔とかかなり汚いもん
一応レディーやしね 笑

そーいえば。ファミレスいって、いちばん最初にみんなで、あんなに豪快におしぼりで、顔ゴシゴシ拭いたの初めてやったわ。


腕も顔も真っ黒けっけ~
kyo3.jpg

segawa.jpg

今日は、ほんのおとなり町の夏祭り大会?

まいたけみたいな、お洋服着てた瀬川えいこさんも、来てた。

やっぱ歌うまいなー。
segawa1.jpg



で、初! デカイ花火を見た。
ショボーーイやつだけど、近くで見たから満足満足

音がいいよね。ドー-ンってね♪

んで、ショボイから合間合間にうしがえるのあのへんな音が聞こえて
またそれもよかった

ドーン  ボーボー
  ドーン    ボーボー

なんか、花火みたらまた夏がやってくる感じやね
8月19日だからネ



ピッピット何かを感じて人に引きつかれていくオイラです。

今日もチャプチャプ水に浸かって参りました!!

やっぱ。海でしょ

今日は波と一体化になってきたね♪きもちー

もう真っ黒っけっけっけのけ

やばいんでない!?日焼け
確か19のころ、二十歳までは焼けてもいいって決めてたよーな。今オイラ何歳ねんて 笑
hou2.jpg


第七ギョーザもまた行ってきたし、

今日そういえば、海の家で、なぜか、大嫌いな『はまぐり』を注文してしまいました。
、なんの罰ゲームなのか???はまぐりがんばって食べてる時、オイラも自分で不思議でたまらんかった  好きじゃないのに、無理やり食べてた。。。。 笑

へんなのーーー!!オイラ 爆

hou.jpg

やっと、普通の生活にもどったね♪
 ↑
 パソコンしてるってことがね 爆
do.jpg
写真① ここあ姫のプール


やっぱ、怒涛のお盆やったね

つっかれたわー。

なっくんも来たし、ひるも来たし、んで、オイラ友達ほったらかして、ツーリングいけたんも最高なんやわー。きっと!

どっか、海外旅行行くより今回おもしかったわー。

携帯とかデジカメとか海とか川に落とす夏っておいら最高な夏な年な気がするわー。
これ、オイラのジンクスみたいなもんやわー。笑

毎年、楽しんだけど、特に!!!みたいな。。。ネ

do1.jpg
写真② 平湯の森へGO!
do6.jpg
写真③ ここでデジカメが!携帯が!
do3.jpg
写真④ オレはジャイアン♪
do4.jpg
写真⑤ 痛っ!くらげにさされて腕パンパン
do5.jpg
写真⑥ なっくん語る語る


藤橋まつりに始まって、友達金沢に迎えにいって、第七『ギョーザ』食って、次の日ツーリング岐阜方面行って、BBQして酔っ払って、次の日、千里浜(海)行って、また夜海行って花火して、次の日、高岡買い物しにいって、夜は、金沢で飲んで花火して眠たいのに今回はよくがんばったと思う。

毎年、進化しってってるよねー。気のせいかなww

オイラ達は、なんか安物の演劇見てるようにおもしろいんだって、年に2回ほど開催するかね  笑
今年またビデオ流行らせようと思ってたんにいろいろ撮り忘れたわー。

まー。お金はないけど、
  オイラのご自慢の財産やな『や・つ・ら・』

 ありがと→


あっちゃー唯一後悔は、墓参り行ってねぇ~ヤベッ!










tu3.jpg

パチパチパチ

おっと、オイラのバイクちゃんもやつら(ハイジとせんこ)のおかげで、走行距離も、600㌔楽勝超えました!

tu2.jpg



で、デビューいっぱいしちゃいました♪

tu4.jpg


まず、初ゴケでしょ ←これショックだけど、ちょい嬉しい♪

tu6.jpg


あのデカイの倒しちゃったよ!あー。写真とるの忘れたネ
だけど、アクシデントも仲間いて楽しいみたいな 笑


で、オイラのバイクちゃんに初めて友達できたでしょ
初めて一緒に走った相手がやつらでよかった
本当記念日!

すりぬけでしょ  オイラも忍者みたかったよネ 笑

まー。いろいろ楽しくてしょうがなかったワー。

マジ、バイクは生き物やねー。それわかる気するわー。
ありがとー!あついバイク魂!ボードへの思いもすごかったもんね



ありがとーー!最高です。
まだまだ、もうちょっと、バイクちゃんかわいがってあげよーっと
まー。10年には負けるけどオイラは今日で5回目ですからねー。



tu5.jpg


昨日、元スノーボード仲間の愛知県宇宙人達がやってきた♪

しかも、バイクちゃんで。。。。

オイラのもと、石川県へーー能登へーーー
HAPPY BIRTHDAY ハイジ

途中で合流で、オイラは金沢方面向かってるときに、お互いバイクでご対面!

かなり、面白かったね

ブイーーンってカーブの途中で『あ!!!』みたいな

オイラがバイク乗ってるのは、初めてだから向こうからしたらおかしいらしいし ネ

やつらは、こっち来るまでに、オイラのバイクの走行距離の賭けをしてたらしく、


なんと、いいとこついててビックらこいたわー。

300キロは走ってない走ってるで、

デ・デン!!    なんと、オイラは301でした

ちょっと、感動、

でも、301の1だから、負けたほうはくやしがってたね
アホせんこ♪

いやーしかし、初めてみんなで走ったけどおもしろいねー。
たまらんわー。

後ろに走っててくれて、一人より、落ち着くしね

だけど、ゴッゴッゴーッゴーとかドコドコドコって、かなりやくざか暴走族連れてるみたいで、ちょっと、笑えたけど

すげーバイク乗ってらっしゃるからね 
なんとかダッビドソン  笑

シャーって侍か忍者みたいに、車の間すりぬけてきやがって
ヒャッホーーイ。かっちょいいみたいなね 

どぅりゃ~楽しかったがねー?! ナゴヤベン
ya1.jpg

あれーー!?おととい何時に帰ってきたっけ???
ほうとうの日ね(祭)

とにかく、しんだーわー。

ほうとう、最後まで見て、帰ってきたん4時ぐらいで、それから、友達の家で、ウダウダしてて。。。。。
 もう、何話しても、笑えてきて、くだらんことなんに、笑いが止まらんかったよね 
    疲れと、眠すぎと!!!
あと、明日、仕事かぁ~って思うショボイ自分のせい?!

んで、次の日は海いくのに、集合8時ね!って言っていったん家に帰る

もう、べっちゃ、べちゃに汗かいたのに、体ペタペタしてるのに、家ついたら、顔も洗わず、速攻そのままコトンって寝た♪

最強に汚いよね 笑

で、2,3時間後。。。。。


目覚ましで起きた時、
   わー。だるい、きもい、ねむい、しぬー。
   このまま寝てたい!!って状態w
    ↑
  このニッパチの体には、くるのわかっていただけるかな ニヒヒ


でも、がんばって、海、行ってきましたよ

ぷチャプチャつかってきました  笑
風呂みたいに…w


まー、全員風呂入ってないから、風呂みたいなもんやねw


んで、オイラは、昼から仕事も行ったし、
 「がんばってるね!オイラ!!!」ってかなり自己満な一日でした。

  チャンチャン♪
遊びでもなんでも、頑張るといいことあるよね 笑


オイラが、この日初めて憶えた言葉。。。。2006.8/5

   『サロペット』と『かわや』



久々のイベント告知です
初めてに近いかもね 

明日は、山中温泉の南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリー
で、お店出します。

10時~16時?ぐらい




で、オイラの楽しみな
夜は、石崎のほうとうだ
   
            サッカサッセイト  
 




夏だわ夏!!やっと、こっちも夏本番きたね☆
夏盛り上がってきました。ビールのために夏がある感じやわ 笑

二夜連続、映画みてきたんだけど

20060802225628.jpg


オイラの今も心に残っとるのは、パイレーツの方だね!よかったわー♪
めっさジョニー・デップはかっちょいいわー。
やっぱ、キャプテン・ジャック・スパロウ!!!

あの役最高やね
本当、動きがおかしいもんね

オイラも剣とかもって戦いたかった

今度は剣やね剣 笑

来年、東京ディズニーランドの、カリブの海賊でも、ジャック・スパロウ登場するんやって♪いいなー。

んで、もう一個はゲド戦記なんだけど。。。。
20060802225405.jpg



あれは、???やわ。
まーまーやね
でも、ちゃんと終わって、名前とかいっぱいでてくるやつの
最後『 監督  宮崎 吾郎  』
ってとこまで、見て映画館出てきたよ
ちょっと、感動したわw
本当、最後の最後ねんてね。。。。
デン!みたいなネ

どーせなら、「はやお」の見たいね

                     
              
