分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
わー。今さっき帰ってきたんだけど。

わー。アメリカザリガニおった!!!
家の前の道路に。。。。

家入ろうとカーブ曲がろうとした時、『あれ!?』
もしかしてザリガニ???って急ブレーキしたわ 笑

なんかいいことありそうな予感大やわ ♪
 ハッピーッピーーー

まった、いいこと思いついたわーー

今日は久々、例の地域盛り上げ大作戦の集会やってんけど、
よっしゃ、残り2週間、広報の方頑張ろーっと!

こういうイベントあるげん。
近くの人、しま(能登島)に遊びに来まっしま~w

http://www.tematsuri.com/

あと、オイラの仕事場の横にTUTAYAと本屋できるらしい♪
それって、すっごい嬉しいわー
都会やわ~ 笑
久々、ズボン系。洗濯したら、洗濯機の中からパスポートでてきてん。。。。

あ~あ。一緒に洗ってしまった!
そうそう、ハワイから帰ってきて、パスポートどこいったかなぁーって思ってたとこやってん!

もう使えんわーこれ!

ショック

まだ、中身いけるかも!?って思って、ぺらぺらめくってみたら、大事な表紙の裏とかめちゃくちゃに破れてて、こりゃ。ダメだー。
たぶん最近の入国とか通る時、コンピューターに通すから絶対使えんね。ビラビラやし 笑

だけど、匂いは洗濯のいい香りしとるわー  

フローラルな香りのパスポートどう???











ラッセンってハワイ出身なん?
今日、日中でっかいバイク乗ったら気持ちよかった。

気分はアロ~ハやったわ~  爆

天気も暑くもなく寒くもなく七尾の秋ってこんな気持ちよかったけ?!

秋もいいね☆
だけど、帰りはめちゃ寒かったね。あれは地獄やわ地獄ww

しかし、久々乗るとやっぱ楽すぃぃぃ
あと、もうちょっとがんばってバイク乗らなダメやね
         ↑
   けっこう無理やりやったりするしねw
daigo2.jpg

daigo1.jpg
文字色
写真はね。能登島大橋も見えるし、和倉温泉も見えるし、で。オイラのお気に道路です。
どこかわかるかな???

この木なんの木
 気になる気になる


ごめんねー。まだまだハワイの話題でいかせてもらうわー 笑
  カメハメハダイオー
       ?

ハワイでこの木なんの木を見たかったのに、結局近くでは見れませんでした。だけど、結局のところ、3日連ちゃんでその木の横を高速道路で通ってたんやよね。だからもう十分なわけですよオイラ。

だから、記憶にはあんまりないけど、知ってるあの、CMをもう一回見てみることに。。。。
見てみて~
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/index.html

みたことない花なら見てみたいわー。

やっぱり~いいね~ ハ・ワ・イ!  爆
dole2.jpg
ドールのあの定番の板ね

doie.jpg
あの定番のやつのスゴイバージョンね


んじゃ、現実逃避しつつ、がんばろーっと!




そーいえば。ハワイから帰ってきて、2キロ弱太ってしまったわけで、
とくに、ハワイでゴハンがうまかったわけでもなくて。。。
それで、太った自分が微妙やわ。 hawai3.jpg




で、帰ってきて、寒いし、痩せれるわけでもなくて、食欲の秋だし、ヤバイねー。

よっしゃ、もう、仕事もたいしておもしろくないし、当分することもないし、そろそろ物作りし始めようかな♪

ハワイのこの余韻だけでしばらくは、しのげそーやね ニヒヒ hawai4.jpg

コレ、スカイダイビングの時に、飛行機に乗り込む時ね
一回のダイブで飛ぶ人数だよ 多いでしょ
ただいま。

やっと、今日ゆっくり寝れるわー。嬉しい♪♪
いがいに、今日仕事、忙しかったけどゴーって終わったね
まぼろしやったみたい、すべてが
で、昨日の空港からの帰り道、後半記憶にないねww眠すぎてww


写真は、初サーフィン
 デビューがハワイってやるな~オイラ ニヒヒ


safin3.jpg


ってか、最高です。ハワイ!!!

あんなにまた行きたくなるとは思ってもなかったのに。。。。

まんでいい(めっちゃ、最高)

何がいいって、何やろね?ビーチかな?気候かな?買い物かな?まー。なんせ日本語通じるのが最高やね。たぶんソコやわ!



やり残したこといっぱいあるしね。ちゃんと制覇したいわ。

ハワイ!!!!

今度は、スカイダイビング天気のいい時やって、写真と、DVD付きで飛ぶ

あれは、マジたまらんわー。
バンジーなんてウンコやね
落ちてる時、雲の上に写ってた、まん丸のあれはなんやったんやろ!?虹っぽかったけど、まん丸の虹かな。。。誰か教えてー

んで、次は、ピカピカのハーレーでツーリングやね

今度いつ行こうかな  笑



  なんとかビーチ
 千里浜なんてクソ食らえやね
 しかし、キレイやったわー。
hawai.jpg
hawai1.jpg

一緒に飛んでくれたMr.yamanaka
いぇ~い
今日、国外免許をとりにいったんだけど、
行く前に、何いるかネットとかで調べてて、写真と印鑑と、パスポートとお金2,650円ね

で。写真ねんけど、撮りに行くとかめんんどくさいし、お金かかるの嫌で、前に車校でもらった写真あると思って見てみたらサイズ小さかった。

だから、、電話で聞いてみた。小さくてもいいですか?って

そしたら、余白あるから大丈夫でしょみたいなことで、免許センターに向かったわけです。

そしたらそしたら、窓口のお姉さん
この写真じゃ、ダメですねー。って
えーーー!!!みたいな 
それから、なんで?ダメ攻撃してみたんだけど、
エライ人にも聞いてみたりしても、結局ダメみたい。

ジュネーブ条約に決まってましてってことでした

あ~あ、めんどくせー。

って思って。
もう一回ねばってみた♪
電話で聞いたらいいって言われたって話したら

その、電話で話したおばちゃんが出てきて
OK!になりました

ってか、それなら最初に言ったジュネーブ条約ってなんやったん???
そんなに簡単にOK!してくれて逆に、意味わからんわー。
っつーか、オイラのねばり勝ちやね  
  ワッ八ハッハー

ジュネーブ条約ってそんなに簡単に破られるんやね 爆


まー。すぐ作れてよかったよかった♪


あさってからワイハでございます。もう日にち変わったから明日け???

わー。用意一個もしてない 汗 ヤベッ



さて、問題です。
オイラこの日記のなかで、ジュネーブ条約って何回書いたでしょ???

あー。かなりショッキングやわー。

今日、嬉しいなってタケコプター付けっていって
ミラーみて、キャッキャっキャッキュはしゃいでた♪
すんげー。かわいいかったわー。
だって、ちゃんと回ってて何回もミラーみて楽しんでたのに!!!

やっぱりねー。
今日、ミクシーのバイクの集まりが近くの高岡?の海であって。

仕事終わったあと、そこまででっかいバイクでかっ飛ばしていったわけ
行きはゆっくりいったからちゃんと、メットにタケコプターくっついてたのに。。。
問題は帰り帰り

もう家つきそうなとこで、コンビにいって、レジのとこでチキン買おうと思ってたんに、メット見たら、
あれれれれれれ~
ない!
タケコプターが飛んでいってしまった 笑
やっぱりね~w

しかも、ショックすぎて、チキン買い忘れたし。。。。

あーあ。タケコプターマジかわいかったのに!!!
やっぱ、あれは原付のカブちゃんまででやめとけばよかった



今日は仕事で金沢行ってきた。

たったの、2時間しか働いてないのに、通勤時間片道2時間ぐらい!?
遊びみたいなもんやね♪
だってでっかいバイクで行ったし。。。

ヤッホーーイみたいな 笑

久々一人で走って、オイラのエンジン静かだな~って思ってた(いいよーな、悪いよーな)w
天気もよかったし、めっちゃ、久々に開放感! 100%   セブンイレブンいい気分♪

だけど、二日酔いのせいもあり、ちょっと、眠いし、気持ち悪いしで、お昼前に終わったから、とりあえず寝たくてテルメ(スーパー銭湯みたいなやつね)行ってきた

ちょっと、じぶんで大人だなって思ったwだって昼まえからこういう、場所入ってリフレッシュなんてヤバくねー。 笑

で、お風呂入って寝てたら、友達から連絡あって、それもスッゲービンゴねんけど、今からOK!って言う事でオイラはシャシャって着替えて、すぐ向かった。

ウッキウキやわ。ちょっと充電できたしね。

んで、相変わらず、お互いテンション高くて、暑くてなんかまた夏気分になったね。

今日は予定コロコロ変わって、なんか不思議な一日やったわー。。本当は、明日も金沢やったから、お泊り、ザ・乙女の会やったんにねww
とりあえず、家に帰ってきました。。。

で、台北のおみあげでタケコプターもらっちゃった☆
たっだ!かわいいです。
早速、メットに装着完了!!
   早く、それ被って走ってみたいww
                     
              
