分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
komaki.jpg


元気を充電してくるために、オイラはアホいっぱいな愛知メンバーのもとへいってきました!!!

バイクちゃんで。。。。。

だけど、本当寒いね。最悪やったわー。
石川県なんて普通に寒いのに、山越えの道だからもっと寒くて、本当トンネルを抜ければなんじゃこりゃ~って感じで
雨で痛いしね。地獄もあれば天国も。。。。。
トンネル内が天国だってこともわかったし、カッパ着ると暖かいことも天国で、ちょっと晴れればさらに天国で景色とかやばくて、さらに、バイクでここまで来てる事が天国だわ 笑

で、夏に愛知メンバーと別れる時、まだ免許すら取ってないのに、冗談で次はバイクで来るからって。。言って別れたこと思い出した
  ↑
何気に実行できてることに驚いた

で、思ったんだけど、すっげー寒いから、カッパ着てたんだけど、愛知県近くになると、暑くて驚いた!
10度違うモンね
本当うらやましすぎ!
komaki2.jpg


今回も内容盛りだくさんでおもしろかったな~
一回いっただけで1度も、2度もおいしい愛知ツアー
がんばって会いにいってるだけあるね。

今回の目玉は、語り合って、へこまされ、泣いたり、で、そのあとの、アホのせんことの超ネガティブ思考の語り合いが言ってて自分らで笑えたね
とにかくレベルアップやわ↑↑
失恋もしてないのにオイラ成長してしまった
恐るべしAB型


ま、一番は、みんなの顔が見れて最高なんだってね~♪♪


これがまたみんなそれぞれ、おもしろいんだってねkomaki1.jpg

やっと、『能登島てまつり』終わりました!!!
      
だって、長かったよね。思いかえせば。。。
あれは、いつだっけ?
やりましょう?って、誘われて初めてミーティングしたの去年の11月だったよね
やっぱ1年間っていろいろ変わるね♪すんげー

オイラ一応実行委員&出展者だったから、がんばりましたw
それなりにってことで 笑

天気もポカポカで海めっちゃきれいなん見えてて、芝生の上であんなにまったり最高やったわ。

Tシャツ短パンで気持ちよかった
2日目のあの、朝の二日酔いのひどさもオイラっぽくてよかったし 笑

 

またまたいっぱい人とつながりあえたし。よかった~♪
地元でのああいうイベントまたどんどんして行きたい!
実行委員ってぶっちゃけ、めんどくさくて、たいへんねんけど、終わってみると、感動みたいのあって、やってよかった~またやりたい!って思うんだよね♪ 不・思・議
「スギモトさん!」って呼ばれるのも慣れたかもw

この時期のバーベキューもよかった。寒いのにアツイみたいなw
秋も好きになったわー

写真①メイン会場
  ②泊まったっていうより寝ただけケビン
  ③50人以上のバーベキューtenoto.jpg

tenoto1.jpg

tenoto2.jpg






『籠城(ろうじょう)とは、城、砦、城市などの拠点に数ヶ月単位の長期間にわたり立てこもり、攻めてくる敵をかわすこと。』

最近教えてもらった言葉♪憶えたてほやほやで、すぐ使いたがり~のオイラです 笑
 
『10月14.15日の能登島てまつり』に向けて、2日半だけど、お風呂もろくに入らず、ひきこもってせっせと作ってましたわー。オイラ的には戦いだからねー。
またまたいいもの出来たわー♪
   めんどくさいけど、なんでもそうだけど、頑張ってると、楽しいんやってネ 笑
 この、楽しさ(充実感)があるから辞められんのやってにゃ~

まだできてないけど、やっと山越えたし◎ラッキー☆


今回はハワイ尽くしのできたました~hiki1.jpg


パイナポーはい。自己満万日記終わり。

さっき、焼き芋も食べた。
栗もむいてあったし、夜ゴハンは栗ご飯かな。あ、赤飯かも!?


ウンジャマラミーか、パラッパラッパーがどうしてもやりたい

わー。懐かしいな。。。。初期プレステの話やね

んで、土曜日
行ってきたよ~美術館
初めて中入った
この日やっばいぐらい天気よくて
海も空もキレイすぎ!!
どっか、遠いいいとこ来たみたいな気分になったね♪
見せた上げたかったわーみんなに


美術館の中もよかったよ
センサーでガラスがいきないり透明になって外の海の景色が一面に見えるやつ  パッってね
    ↑
ぜんぜん説明不足で意味わからんと思うけどw

オイラの作ったものが飾られたんだけど、よかったわ~♪
いい思い出になりましたー
noto1.jpg


http://www.city.nanao.ishikawa.jp/glass/event.html

んで、帰り能登カフェいってきました
あそこもいいね♪
バナナジュース自分でチャリこいで作ったしね 笑


noto2.jpg
                     
              
