分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
そーやー。写真 310.jpg



知らない人が、おもしろいことしてるのあったから、ちょいもらい
クリスマスツーリングやったかな。。。おもしろーそー またはよ、バイクとか乗りたいブーーンって

そーいえば、去年のクリスマスまったく記憶にないげん?!
何しとったけ?オイラ 
今年はサンタさん待ってみようかな…  二ヒヒ

 
最近、石川県地方は雨ばっかなんに、オイラはまたまた原付生活復活しました

なんか勢いで乗っとる感じやね 
みんなに「モコモコやぜ~」って言わるけどネ
原付とかは寒いんやってね  でも、今年暖冬やよね

今日は久々チーム分岐点集合!でも、まーまーやね。
あーやって、人は落ち着いてゆくのだろうか。。。
なんか、七尾って同級生とかでも、おばちゃんみたいんやってね  能登半島! ナハハ
 しゃべり方がねんきはいっとるしね

オイラはいっぱい食べて、飲めたからよかったけど







でったぁ~~!!!

岐阜よって、兄ちゃん達と合流して、あのハワイのメンツでディズニーランドいってたんやけど 二ヒヒ

もう、岐阜到着しそうになった時に、赤信号で止まったら、
 
 「あ、斜め前の車見て見て~」 
わお!オイラと同じナンバーや♪  すげー!!
  あれ。目の前も2580やん
これ、すげくねー。ミラクルやわー♪
岐阜と、長野と石川ナンバーの2580が3台勢ぞろい!!
って、かなりいいことあるかもってテンション上がってたのに、
次の日、2580の車に駐車禁止のシール貼られてました! かなり笑える。

んで、なんでも、当たる日だということで、高速のインター止まるごとに、宝くじ買って、やったよね。スクラッチのやつなんて、何回か500円出たね♪ ナンバーズのは、あれどうなってんやろか?…☆ちょっち楽しみやわ

あと、シーいったら、偶然に友達に出会ったしね★これまたビックリ!かなりでっかい声ではしゃいだね♪ 笑
しかも、すっげー。微妙なとこで。。。。

やっぱ、シーよりランドやね♪また行きたーーい♪♪
ここあちゃんおるのに、また夜まで遊んでたネ
本当!元気な家族だわい 笑miki1.jpg

miki.jpg

これ、3分でココロあったまるよん♪
ラーメンできるのと一緒ぐらい。。。。。。

最近、YouTube で爆発的に広まっている動画がある。
"FREE HUGS (ハグ無料・自由)" と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男。
最初は誰にも相手にされないんだけど、
ついに一人のおばあちゃんが立ち止まる。
それから瞬く間に人々に広まっていく。

動画はここ
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4


このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」
この活動について彼は
「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。
今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。

この世界がもっとやさしくなるように思いを込めて。
今日だっせーことしてしまった
朝いつもどおり仕事いって
お昼家帰ってご飯たべて、トイレにも行ったのに。。。。

昼休憩終わって、仕事に行って、車のカギ、ポッケにいれようとして、探してたら。。。。ポケットがいつもどおりの位置になくて、
あれ? って思ってん!
もしかして、って思って、見てみたら

ズボン反対やってん!!!!

マジで!って思って、ササッサーッとトイレ行って、はきなおしたわー。 笑

誰かにバレテないんけ?って思ったけど、まっいいかぁ~w
そーいえば、今日ズボンいつもよりブカブカしとるなーって思っててんけどねww

みんなもなんかしでかしたことある?!オイラまだまだいっぱいあるわー 笑

たぶん今日のは、連日のエイムのせいやね。慣れん運動(本当部活以来)のせいで、体が痛いし、眠いし。。。。
めっちゃ、激しいよ!だけど、楽しい♪♪

今日、走り方かっこいいって褒められたし↑お姉さんに♪♪
 やっぱ、こういうのって、陸上部魂~に火がつくんかね…
だけど、踊るやつとかめっちゃ、ださいげんけどね 
昔からリズム感ゼロで悲しいーわー
平気で手と足そろえられるよww       

遅いミナクルデビューやけど、エイムいってきました!


昨日、入会すると特別特別安い日で、まったいきなり入会して
しまってん。
2万ぐらい安かってん 

今日早速いってきましてん。

プログラムを作るんやけど、オイラ動機みたいの欄に、『気分転換』ってかいたら、お姉さんに、どしたん?悩みなら相談乗りますよって言われた。。。。 笑
オイラ病み系にみえたんかな。。。でも、ここおもしそー♪
で、関係ないけど、肌チェックされてん、普通50パーセントとかないとダメなんに、オイラ9.7%やたわー。これって、かなりおわっとるね

オイラ、こういうとこ来ると、インストラクターのお姉さんとかに、なんか胸キュンってするんやけど、ステキやな~って思ってね
ファットバーンエアロっいうのしたんやけど、すっげぇーむずかしいげん。
んで、めっちゃ汗ひどいげん

これから、毎日行きたくなるんじゃね!?
マシーンもテレビ付きで最新やし♪セレブやし♪ 

まさか、オイラがエイム行くとは思ってなかったわー。
車校みたいにワクワクするわー。明日はニューヨークヨガするげん!

3人でボーリングしてんけどね。

オイラの字が汚すぎて、オイラ以外の人の名前が違っててかなりおもしかった♪
だって、その名前やったら、かなり呼びずらいやん!?
ってか、ナニジンねんて!!みたいな… 笑
  『ど~も~。ナッワン&マフピーで~す。』


京都から遊びに来てくれててんけどね。友達が♪
んで、オイラはフォーラスデビューしたわー。
金沢に新しくできたショッピングモール?やね

最初の40分ぐらいはかなりテンション上がってたわー。↑↑↑
一個かわいいお洋服の店発見したからオイラは満足です。
トウキョウみたい!ってね 笑
んで、上行って、パスタ食べてたら、なんか景色がメ~エキ(高島屋とかの上のレストラン街らへん)みたい! 笑  

でも、もういいわー。
今度は佐世保バーガー食べよーっと

でも、この3日間食いまくったからヤベーなー。
今日、健康診断の結果返ってきて見てみたら、体重とかいろいろ去年と変わってなかってビックらこいたけど、1ヶ月前の話やしね。やっぱエイム(ジム)行こうかな。。。


写真は七尾に遊びに来てたここあちゃん。


fo-rasu.jpg

あとは能登島 fo-rasu1.jpg

fo-rasu2.jpg




bunka.jpg


今日はあんがと~♪みなさん!
今日はビッグゲストきてっくれてん
々姿みて元気になれる人やなーって関心したわ。 だって、最近ともだちんこみんな病んどる系多くておもしろくないげん。って、言うオイラが一番病んどる系なんかもしれんけどね 

自分暗かったら周りもよどんで見えるモンね
ってか、友達でもなんで元気なんが一番やわ!!
やっぱ元気だしてこー元気!
  ↑
 マインドコントロールけ 

で、今日はなんかふっきれたいい1日やったかな♪

七尾の人間観察おもしろかったな~。
さいきんのやしの人気は『はしまき』やね。
もうまるまる焼きの時代は終わったのかな。。。。


bunka1.jpg


kokoaba3.jpg


ふと思ったら3日連続つながってる!


去年の10月31日にここあちゃん(兄ちゃんのコ)が生まれて、11月1日に大事な友達のコが生まれて、今日がオイラの大好きな友達の誕生日ねん。 kokoaba.jpg



どれもこれも大事な関係者の誕生日ってのもすげくねぇ?!
1回バイト先で自分の誕生日の前後3日間つながったときもあったけどね
ま、昔は自分の誕生日に近い人と出会うことは多々あったけどね



明日って、七尾は文化の日で祭り?だけど、小さいときからあるけど、本当意味わからんねー
ただ、やし(屋台?出店?)がならんでるって感じだけどね

で、オイラも便乗して、『ありじゃら』っていう手作り仲間と店だすのであります

じわじわと人気沸騰中の知る人ぞ知る、チーム分岐店をよろしくお願いしまーす♪

去年の初めて誘ってくれて、嬉しかったのなつかしいな~。
    よかったら遊びにきて~♪

まるまる焼き食べッよっかなー。やっぱ定番はベビーカステラやよね♪

パイナッップルマン
 最近顔入れバージョンのがなかなか評判よくて、『なになにマン!』
kokoaba1.jpg

おまけのバイクちゃん
kokoaba2.jpg


                     
              
