分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
zekkei.jpg


また出ました!
『二日酔い大魔王』

本当!大魔王の名にふさわしいね!コレは。
それぐらい今回はやっかいやったね

そーいえば、久しぶりに「イブイブ」って言葉を聞いたわー。
23日のことねw

まー。オイラは二日酔いって前の日をめっちゃ楽しんだはっちゃけた罰?か、昨日楽しんだって言う、名誉?達成感?って思ったりもしたり?! 笑

あの気持ち悪いって症状は何してても楽じゃないから本当死にそう
普通の健康な体ってどんなんやったけ??って忘れてしまえるぐらいつらいよね!!
それよりも、せかっく遊びにきてるのに、すべてが台無しやね zekkei1.jpg



最強なんは、今日1日、顔も歯も磨いてないし、洗ってないし、きわめつけは、寝癖付きの、スッピンゆかりんやったわ
奥能登いっとてんけど、夏のツーリング以来やからなんか早くバイク乗りたくなったわー
本当絶景いっぱいあるね、石川最高やわ
波の花も見れたしね zekkei2.jpg



あ~だけど、今もまだ気持ち悪わww

『メレ・カリキマカ』
ハワイのメリークリスマス
最近ディズニーのクリスマスパレードのCDにめっちゃはまっとて、これお勧めやわ
マッキンとかにあげたかったんやけどね。クリスマス終わってしまうね~
写真は泊まったコテージ

どんじゃら(うちのタマ知りませんか)aro-za2.jpg

 蜜蝋ろうそく作り
aro-za1.jpg

どんじゃら自体は、かっちゃ懐かしくて、盛り上がったけど、やり始めると、ルール忘れてて、盛り上がらんかったねw
今度は、人生ゲームで勝負やね

土日にアローザのコテージに泊まりに行ってきた
笑えるぐらい、雪がまったくなかった
去年今頃ボード出来とったはずなんに。。。
食って、飲んで、しゃべって、ってそれしかしてないね


本当!欧米化?!やね 笑
違う!違う!なんか地味~になったねー。オイラもw
ってか、前はワッサーってはしゃいでただけなのに、今は、語りばっかりになったね。しまいに立ち話 笑

んで、今回はトランプかなり流行ったね
 大富豪、7ならべ  ばばぬき
あと、初めてしたわー。『ワンツクリンのセー』
やっぱ全員同級生やけど、聞いた事もないトランプの遊び方あるね


ちょっとの、寝不足の二日酔なのに、この年齢なると本調子じゃないね、次の日もトモダチん家で遊ぶ事になって、今回はドアtoドアーみたいな家to家?の忘年会やったね
ミッキーのマッキーって発音いいね☆
題して、ハイ マッキーマウス
maaki1.jpg



あのぉ~どうして、ドタキャン王ってドタキャンするんやろ?!ね 笑
今日は、地元に帰ってきてる友達と遊ぼうってなってて、たまたま月曜日だからヤツも呼んでみんなでパーっと遊ぼう!!ってなってたのに。。。

またしても。あやつ。。。。

前の日に、何時とか決まってなかったから、確認メールみたいに送って
寝たんだけど

朝おきたら、メールきてて、見たら

でったーーーー!!またまたでました。ドタキャン!!!!

マジであいつには感心させられる。天才としか言いようがないね
オイラ今までで何回やられてることか、10回ぐらいかなww
どれも、マジのドタキャンだからビックリするよ

一緒に居た友達にも、あんたエライねって。友達いわく、どうせドタキャンやと思っとたよ!って。

そーかな。オイラなんかアイツのあのドタキャンブリも好きねんてね~って…変やよねオイラ 笑

それにドタキャンしてもあの、愛嬌ップリ♪ 豪快さ!? アリエンっくて、あるいみ尊敬ww 

んで、おもしろい事に、毎回ドタキャンされても、その場はその場で楽しめるやってね
今日だって、おらん方がってことないけど、作戦会議スムーズ?に進んだしよかったよね 笑
まー。なんせ中学のころからの友達っていいよね。いろんな山乗り越えたし、
 ケチョンケチョンにけなすもあり!いいたい事いえるもんね
友達って不思議やね~♪だって、高校んときの友達もまた違うしね♪
そして、そして、大人?になってから出会った友達はもっともっと違うしね♪♪
いいね~★☆  本当!トモダチンコやわ 笑

最近オイラのいきつけ、図書館ねんてね。今日カードも新しく作って、ご機嫌さん

写真は、BEAMSとコラボってるミッキーのマッキー
 限定!やよ、限定!!
maaki.jpg

もう、ぜんぜん雪は嬉しくないけど、とうとう雪シーズン来たんじゃない?! 山の方だけど、道に雪モリモリあったね

で、話は変わって。。。。
はっきりスッキリした夢みたから、夢うらないたるものやってみました

どういうこと診断されるかまったく想像つかんから、ちょいドキドキ

んで、結果
へ~~っていう感じやったね
とにかく出世やって出世 
天狗になりやすいから周りに感謝やって

それはどーでもいいんだけど、怖いのはそのオイラの見た夢の中で、日にちがバッチリ決まってた夢だったから、それが、ビックリ!
   ↓    ↓    ↓       ↓
内容は仕事中に、天井から泥水が大量におちてきて、街中、家とかすべて大洪水みたいな感じ
そしたら、古い友達から飛行機チケットもらうことになって、海外旅行するんだけど、その日にちがバッチリ具体的ねんてね 
だから、怖くネ~

でも、ちょいその日が楽しみなんだけど!!
本当に旅行いってたりしてね 
夢では、3泊4日のプランだったしね 
と、いうことは、ちょっと近場やね 
 中国とか香港かな


わぁーー あんなに疲れて、へとへとなったの久々
念願のニッカポッカ着てバイトしてきました!!!
かすみさんと一緒に♪
kubon.jpg



オイラ夢かなったわー
嬉しい!
まぁ~意外に、なんかボードウエァっぽくて、感動はなかったけど。。。よかったよかった♪

いつもの、仕事終わって、迎えにきてもらって、そのまま車で着替えて速攻ニッカポッカに変身w
で、終わったの1時ぐらい 
こういう、仕事で疲れたの久々で、ある意味新鮮

帰ってきて、ご飯いっぱい食ったわ
帰りコンビにで、焼きそばパンと、プリン買って、車ん中で必死に食べてたわー
で、まだぜんぜん足りんくって、家帰ってきて、ご飯2杯と、ブリのさしみ食べたし 笑

やっぱ人間ご飯食べなはじまらんね

                     
              
