分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
pira.jpg



オイラ明日から「飛んでイスタンブール」いくんやけど、んで、ついでに、エジプトミイラ5000年の旅!!

この歌がどんな歌詞かもしらんけど、耳に残ってるねww
飛んでイスタンブール♪


で、何で神様がおるかっていったら、ピークな時で、熱が39度近くあったんですけど。。。
ってか、ってかたぶんダブルパンチやってんww
二日酔い大魔王+風邪

昨日なんだけど、仕事終わってから七尾でいう、でかい病院の救急外来いったわけですよ
なんか2年前になったインフルエンザの症状と似てるなって思ってコリャ~ヤバイってドキドキしててん
だって、先生にも話したら、インフルやったら、海外はまずいねって

あーどうしよーオイラいつも、仕事で態度悪いからかなぁ~とか、いろいろ日ごろの行いの懺悔?しててん。検査結果でるまで、神様おねがいします~ってね♪ 笑

そしたら、ただの風邪やってん♪♪
ヤッピーヤッピーそれ聞いただけで、さっきまで病人ぶってたのが、いっきに楽勝やってなって安心したね
単純きわまりないけどねww

んで、今日一日仕事休んで。必死に寝てました
だって、寝るぐらいしか治る方法ないもんね
昼ぐらいまで熱が上がったり下がったりしててあせってたけど今は、下がってます

んじゃ、今から用意しよーっと

みんな熱って元気な時測ったりあんましないでしょ
ちょっと、測ってみて~以外に低いもんやね
オイラは35度の人です 笑


では、『ブーーーン』と行ってきまーーす


ブーン!

「I use an image or material to offer of LUXOR&Co. Co., Ltd. in this site. These copyrights belong to the company.」
kanban1.jpg

やっと最近、頼まれてたの仕上げました。「家族円満看板」出来上がり!!年末前からの話だったんだけどね
時が経つのは早いね~
作ろう、作ろうってめんどくさいこと後回し後回しになって、でも、作りだすと、夢中になっておもしろんやってね♪♪あの、いっぱいアイデアが出てきたときは最高やね
kanban.jpg



気に入ってくれたですかいね~~毎度ありがとーございます

pate.jpg



今年もやってきたね~♪♪
唯一、年に1回、パティシエゆかりんになるときがねww
今年も、長いコック帽被って、辻口さんみたいなイメージでやったね pate1.jpg



今回はらくしよーってことで、毎年恒例のスマイリーのクッキーは辞めました。あれは、そーとーめんどいしね。

で、今年は、チョコパイ!!
 ただ、パイシートん中にチョコ入れて焼くだけって思ってたら、これがまた、意外とめんどいんよね
1ラウンド?は、ハートの型とか使って、一個一個ココロこめて作ったけど、セカンドステージ?は、もうイヤになって、型抜きどころか、いっきにやる、大量生産系で、やっつけパティシエになっとたね 


で、つくり終わると、手まで甘いにおいして、パティシエ気分ねんてねあ~めんどくさいことすると、めっちゃ達成感でスッキリスッキリやわ
で、出来上がったら、すんげー愛着あるしね。そして焼きたてはうまい!!辻口さんとこで売れるかもね
iizuna3.jpg

今年2回目ボード行って来ました
あそこはどこでしょいいずな信州やから長野やね
 あッ!りんごの天ぷら食べたよ☆ 味はナイショ!! 
 
ま、いつもどおりオイラとエクストレイリーの二人タビ
で、行きは。ブルジョア気分で高速乗ってみたけど(帰りはもちろんオール下道ね)、道に雪なくて最高やねって調子乗ってて、ブンブン絶好調に飛ばしてたら、前にいきなりパトカー出現
一気にテンション下がるわ~ iizuna.jpg


その日は80キロ規制やったし、普通にパトカー抜かすとアウトなのわかってたから、見つけてからちゃんと、ゆっくり走ったよ
だけど、あまりにも遅いし、ソイツにべっとりくっついてしまってん
そしたら、パトカーからメッセージが…
「スピード落とせ!!」だってヨ
もっと、ちゃうバージョンないんけ!? 元気?とか
オイラとエクストレイリー(隅っこ)iizuna1.jpg


北陸新幹線つくり中!iizuna2.jpg




ARAI  ARAIって新井つぶれてんたら、看板はずしとけばいいのにね
ま~今回も、別々の地域からボードで集まってるのに、再会して、本当ボードするの???っていうあの空気!
みんな遠いところからきてるのに、用意する時のあのテンションの低さはないよね 
オイラが病原体やったかも知れんけどネ

でも、やっぱ滑り始めると、みんななんだかんだとやるよね。楽しんでたりしっちゃったりして
オイラも、2日目は半笑いになってたしね。
でも、やっぱ今回もがんばっていってよかった
一年ぶりのトモダチと会えたしね~
また、みんなとしゃべって賢くなったし 
とりあえず、ETCつけるべきやね
あと、オイラもとうとう、ペンションとかに泊まってフル食事付きの、ブルジョアボードするようになったね  驚きやわ
フル食事ってのが、ミソね

iizuna4.jpg





                     
              
