分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ちょっと、あれじゃない!?
   ジャノメの有名人♪って感じやね~~
全国放送で七尾七尾ゆうてるしねw

ってか、地震!!地震!!!!!!じしん!!!!!!


怖かった~~~~よ、マジ!

オイラ、また今日軽い二日酔いやってんけどね 笑
大魔王じゃないからねww

んで、朝仕事行く時、ちょっと気持ちわるくて、時間なくて、とりあえずうん○だけして出発!

そのうん○がまた、一般的に絵にかくやつと一緒な形になったわけよ♪クルクルきれいに巻けてたから、今日はいいことあるぞーーって思いながら仕事いったわけ  笑



そしたら……
   めっちゃ急に、ワぉーって揺れ始めてん
えーー!!オイラまた酔っ払ってきたんかなぁ~って思ってたら アレ??ちゃう!すげーコワイ!!ってだんだんだんだんヒドイ揺れになってきてん
外とかみたら、電線とかめっちゃ揺れてて。って、いうよりも、中も工場(こうば)だから、天井にある、パイプラインみたいなのがなんでもかんでも揺れてて、とにかく自分も揺れてて、動けんくって、なにしたらいいかわからんくって、え?ドコ逃げよ!?みたいな、全部の機械が止まるし、電気も消えるしで、めっちゃ怖かったわ~  この世の終わりかと思ったぐらいやわ~
で、やっと収まって。みんなでこわかった~こわかった~いいまくって、ちょっと気持ちを落ち着かせて、んで、次みんな生きてるか連絡したいけど、携帯つながらんし…

やっと、通じて、地元のトモダチとかの会話が「ちゃんと生きとる?」それか、「連絡つかんし、死んどるかと思った」って
やっぱみんな怖かったんやね~。今思えばこんな会話ないねw

本当仕事どころじゃなくねぇ~みたいなね
だけど、おばちゃんなんて、また普通に仕事しだすし、え?意味わからん… 笑

で、県外のトモダチからメールとかくるけど、こっちからはできんくって、電話かかってきてめっちゃ泣いたわ~
あーーこわかってんって


で。なんとか普通になってきて、家が気になって見にいったら、なんかもう外から見てもなんか笑えてきてんけど、家カッチャカチャってすぐわかった、なんでか知らんけど水びたしやし、砂とかほこりだらけやし、雛人形も階段から落ちてるし、なんかいろいろ倒れてるし、花瓶とかは割れてたみたい。カベのタイルとかねww
とにかく、みんなの生存は確認できたから、よかったけど♪
ま~オイラの部屋は毎日地震の被害にあった感じやけどねw


んで、ジャンジャンジャンジャン、県外のトモダチからメールとか電話きて、すべて気づかんくて留守電になるんだけど、誕生日よりいっぱ~い連絡きて、いい一日やったかもね~~♪
ありがとーありがとーこんなスリルと感動の一日ってないね
海外旅行みたいわ~

あとは、余震が…

koteji1.jpg

見てみて~  ビールが!!!ww


昨日は、仕事帰ってきてから、速攻寝たわ~

6時か7時に寝たから、14時間は寝たね!
めずらしーーー

山から出勤やってんけど、今年2回目ボード行って来ました!! koteji4.jpg



2回目って笑えるやろwwだけど、山ってやっぱいーねー♪きもちーわーーー koteji.jpg


なんせ今回もまたコテージにお泊りやったから、飲める飲めるコレがたまらんわー♪♪
プラスチックのコップにナミナミにもってあって、あのやわらかい泡がまたうまいね~ 日中から外で飲めるのって、リゾート気分満載や♪ファラオやファラオ  つまみは、ソフトクリーム→その日は100円だったからねw

夜は夜で、たこ焼き&チーズフォンデュパーチィーで朝の4時まで頑張ったよねw koteji2.jpg
koteji3.jpg



次の日仕事組みの方ががんばって起きてたんにねw

オイラビール美味い、いい思い出って、ナンバーワンは白山登山して頂上で飲んだ生ビールやね♪
あと~、愛知万博でアイチのあの暑さの中めっさめさ飲んだ生ビールやね。動いて飲んで動いて飲んでがいいね!だって、ゆっくり座ってじゃないから、ずっと元気で酔っ払えてて、頭とかもさえてて、いたずらも、笑いも、絶好調やしwwめっさみんなも笑っていれるからね~
そーいえば、どれも、プラスチックコップに入った生ビールやね

あ、そーやー。エジプトの大事な写真、デジカメのカード異常ですって画面に、出て急に見れんくなってん…
ま、すぐカメラ屋持っていったら、データ復活してくれるかもって思ってたんですけど、メモリスティックの会社に送ることになったんですよ!あ~大丈夫かな… もし、消えてしまってたら相当ショックなことやわ~  
オイラ写真は命やからねw

手紙と写真は大事♪大事♪

こりゃ~あのツアーをめっちゃぼろくそ文句いったバチあったたんかなぁ~~それか、ファラオののろいやわ~
でも、オイラだけ、カイロ博物館のミイラ室には入らんかったから大丈夫やと思っててんけどね

んじゃ、ちょっと他のチップの写真紹介しまーーす。
yokohama.jpg
これは、横浜の万葉倶楽部の屋上の足湯でございます
だいぶ気に入ったわー  最高!! あそこでビール飲んでめっさ美味い!!

yokohama1.jpg
んで、山東のギョウザ 中華街ってどこいっても、たいして美味しくないけどここの水餃子はたまらんわー


yokohama2.jpg
みなとみらい駅限定で売ってるワンピースの乗車券


yokohama3.jpg
んで、お決まりTDL!!! タダ券でうれしさ2倍!2倍!
yokohama4.jpg
今回はプリンス大集合で、めっちゃかわいかったわー



明日から仕事が始まると思うとなんかへんな感じ… 何時に起きればいいんやったけ??
しばらく、東京でも遊び倒してきたからね~~
こんだけ生きてるとね、刺激が少なくなって、なんか新しく自分の記録更新したくなるんよね 笑

今回もいっぱい更新してきましたぞえぞえ♪
pira4.jpg


「やまもとやま」言ってたピラミッド守ってたおっちゃん達、
「さらばじゃ」連呼してるトルコ人、かなり遠い昔みたい…
pira1.jpg


pira5.jpg



今回の旅、題しますと…『失敗!も失敗?エジプト・トルコの旅』サブタイトルは、【富士山の頂上に、ヘリコプターで連れていってもらっても嬉しいかい、コノヤロー!?ツアー】

そもそも、自由人オイラ達が、こんな修学旅行でもあるまいし、自由のないツアーに参加してしまったことが間違いねんてね。だいたい、特に、団体行動できんオイラやん 笑
いろんな時の学生時代思い出したわww今思えばすべて同じことしてるなぁ~って…

オイラ達は成田の集合場所に集まった時点で、これからのこのしばりつけツアーになりそうなのを予感してしまったわけです。コ怖いよーマジww ま、これも、旅の価値観の違いやね

ところがどっこい。


終わりよければすべてよし!最後の最後!オイラ達は、今しかないって、早朝から作戦決行!!第一の作戦は見事に、現地ガイドによって、つぶされたからねww

このたびで一番テンション上がって、一番記憶に残ることやり遂げられて、だいぶ満足なオイラたちやったね♪
やっぱ旅ってこうでなくっちゃネ  現地のひとの普通の食べもの食べて、バスとか乗って、人とふれあってね。
オイラ忘れてた昔の初めての海外旅行の記憶少し思い出したよ。若さゆえの勢い!半端なかったことをね(別にバックパッカーでもなんでもなかったけど)  日本でて、誰も知ってる人いないとこで、わっさー!!!って、はっちゃけられるかってこと、自分らでなんでもできること。とにかく、日本では味わえない、あの独特な空気とかにおいとか音とか わー、やっぱたまらんね海外旅行って。

皮肉なことに、今回一番見たかった世界遺産のピラミッドより、感動したもんね。最後に自分達で、見つけた、ガタカ塔がね



pira3.jpg

                     
              
