分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
oton1.jpg

マフラーないバイクってちょっとさみしーね

ヤッター!!やっとこれで仲間入り?!

やりたい事みつけて、それが、叶った時か、できた時オイラはめっちゃ嬉しい人ねんてね。人一倍!!
で、それが自分にとって難関なものほど、出来た時すっげー嬉しいわけで…  それまでにいろいろ勉強すんのが好きねん
自己マン♪自己マン♪

ま、今回は、スーパーオトンに手伝ってもらったんだけどね。
やっぱ、オイラも一応レディーなわけで…力が案外ないわけよ。頭もちょいとおかしいのはもともとだからしょうがないけどw

oton.jpg
スーパーオトンがんばってます


で、何したかといいますと。

バイクのね。カスタムっちゅうやつですよ。「カスタム」
車高ダウンと、マフラー交換したわけです。
これって、どーでもいい人にとっちゃーどーでもいいんだけど、オイラにはどうでもよくない話で、もう毎日頭がいっぱい夢いっぱいやったんですね~これが。

それを購入するのも悩むのに、(値段が高いからねw)
買う&、知識まったくないのに、自分でやるというこのすごさ、またさらに自分のこと好きになりました  

整備士になろうかな??w鍛冶屋でもいいねw
あ、パイレーツにもなりたい
ま、また調子に乗ったけど、本当工具使って、分解とか解体?するの楽しいよね~。

だからみんなもマフラー自分で変えてみ~ば?!



あ~でもスッキリしたわ。交換できてねってか、またバイク楽しくなるわ~。乗りやすくもなったし、どうしようちっこちびるわ

でね。今回すっげー。おとんのことかっけーーって思ったわ。
だってね。これバイク屋さんに行くと工賃だけで2,3万だっけ?!
 

oton2.jpg
やっと完成披露一人チョイノリ IN 大田の火力発電近く
billy.jpg

みんなしっとる?
今めっさちまたで流行ってるヤツ。ビリービリー

オイラもトモダチからちょいと。DVDやいてもらって。もらってんけどね。
ありがとー焼肉?!  ♪♪

んで、前ずーっっとGW病になったり、ブーたらしてて、エイム(スポーツジム)に行ってなかたった時、思い出してDVD見てためしにやってみてん。

出てきた!!これがウワサの『ビリー』ねって感じで…
ダイエットのやつで、家でトレーニングできるプログラムなんだけどね。 夜中の例のテレビショッピングねw

意外とすげーきくし、疲れる
汗もでてくるわ。絶対痩せれるわ。
んで、次の日ちゃんと筋肉痛にもなるしね
ゆうたら、一人スポーツジムって感じやね。エアロビみたいのと、パンチキックなどなどミックスされてて、
ビリーの後ろに踊ってる、外人さんたちがまたおもしいーげんけどね。すぐひとつひとつの動き終わった後に「フォー」とか「ヒュー」みたいなのばっかり。

ビリーは『ヒビゴーーーカモーン』とか連呼で、励ましてくれるから、つらい腹筋とかにも耐えれるわ
とにかく、オイラもみそのビリーの後ろに踊ってる外人さんたちみたいに、腹割れるようにがんばるわ。
目指せ腹われ美人!!!
だけど、オイラはエイムに行くけどね。
みなさんはビリーどうぞ

しかも、さっき仕入れたネタやど、これかれこれ10年前ぐらいのアメリカで大ブレイクしてたみたいわー。『TAIBO』ってタイトルやったみたい。やっぱ日本って遅いね
で、日本で流行らせたした儲かりまくりやね
kekkonn.jpg

高平○ーねと♪

kekkonn1.jpg
見てみて~ちゃんとオイラの作った、ウェルカムボードが親族達と並んでるぅーー kekkonn4.jpg





やっ、と。オイラはゴールデンウイーク病が治ったところでやんす。咳も止まったし、声もでるよーになったし
ゴールデンウイーク病ってのはみなさんのご想像におまかせします


やっぱ最高にいいね♪結婚式っちゅうもんわ kekkonn3.jpg


土曜日、オイラはウエンツばりに、妖気ビンビン立ててトモダチの結婚式に出席して参りました。
頭に寝癖ってことね。ね・ぐ・せ!!  
ってか、トモダチのどうどうっぷりにはみんなビックリやね
さすが○ーねやわ
新郎のお父さんまで泣いてるのに、一滴たりとも涙を見せんかったよね さすが財形いっぱい貯めてないよねww

でもやっと無事終わってよかったよかった。だってオイラは本人たち並みにがんばったよねw 全部大成功やわオイラウェディングプランナーになれるんちゃうけ!?   違うのは新婚旅行がないだけかな~ オイラも新婚旅行ぐらいのご褒美せんなんね
オイラもドコ行くかな~



kekkonn5.jpg

ミックスジュースゲームで作った愛の特性ジュース!kekkonn2.jpg

kekkonn6.jpg

 ここあのでか山のハッピ?! de1.jpg


 でか山の上からパシャリde3.jpg


がんばろう能登、でか山軍手 de4.jpg



長かったね~
全力全開!!♪!いい感じ?
めっさ遊び倒したね 声もでんぐらいがんばったわw

でか山のトンガリにも今年も乗ったしね♪エンヤー
ダイヤモンドの掴み取りもしたし。満足満足w

でも、そろそろ普通の生活もなつかしいね!?

今回はツーリングっていう新しい遊び増えたから、エネルギー切れになったわ。今度はオイラちょこっと、遠出しよっと
ツーリングマップル買ったしね☆

これからはオイラゆっくり生きてくわ~ゆっくりもいいなぁ~って思えたわ今!いっつもダッシュやしねダッシュ人生ww

みんなも「ジーダブリュ」楽しんだかいね~~♪


de2.jpg

itigo2.jpg

今日、GW前半戦の中休みです。1日だけ仕事行ってきたんやけど、やっぱ仕事はやーねー。

んで。なんかもう前半で疲れたねw風邪っぽいわー。
でも「でか山」もあるし、がんばらんならんね

2連ちゃんツーの次の日は、兄ちゃんらファミリーとおかんとでイチゴ狩りに行って来ました。

オイラのおかんは、遠いところと、高い所、よくある○○タワーとか、あとは、○○狩りが好きですw

で、今回も、近くにイチゴ狩りとかできるのに、長野まで行ってきました。でも久々の遠出でおもしろかった!!

アグリパークhttp://www.anzunosato.co.jp/って言って、でっかいハウスの中に、2段階のイチゴがウオーってあるげん。テンション上がるよーー他に、バナナ園とか、パパイヤ園もあって、南国気分?やったね
1000円で食べ放題ねんけど  かなりうまかったわ~
んで、ここあ(兄ちゃんの子供)の食べ方なんてすっげーかわいいげん♪手で食べんと、そのまま地面から生ってるやつを口つけて被りついてて、んで、かじったやつも、そのままにして次へ~GO いっぱい食べとったね
オイラも何個食べたかな~当分イチゴはイランぐらい食ったわ
終わった後、トイレ2回も行ってきたしねw
ま、一番食べたのはおかんやと思うけどねww

んで、帰りは安房峠通って、平湯大滝見て帰りました。
飛騨牛串焼きめっさうまいよね。1本600円やもんね

オイラ岐阜?の安房峠が好きねんてね♪なんか遠い所行くって感じで…
安房峠通って、松本行って、川口湖とか行って、富士急行きたい。んで、東京さも行きたい



また明日から後半戦頑張るぞーー!!!
今また、地震あったわ~震度3

itigo.jpg

itigo1.jpg

ika4.jpg

ika.jpg

みんなでいかやき  350円って安いよね  タレがうまかったわ~
  


今日も福井ww
やっぱバイク楽しいわ~
29日はマックの三角チョコパイから始まり、そっから、高速乗って、ピュピュイと、越前海岸の方いってきました

寒いと思って、いっぱい仕込んでいったから、そんなに寒くなかたけど、帰り死んだね。さすがに、6時すぎたらヤバイねww
でも、最後の、鹿島バイパスなんかみんな早く帰りたいのに、必死で忍者みたいに速くておもしかったわ♪

ってか 、今回2ケツがいいなーって思った。ラブラブチュッチュでねww
交代とかも身軽でやっぱバイクってステキやな~って思ったわ  
で、今日、また福井いってきてん
穴場のいいとこいっぱいあるね♪ ika1.jpg
越前大仏いってきた。今日 誰もおらんくて穴場やわ
 
でも、今日も天気のいいのは最高ねんけど、日焼けがやばいね。手と顔まっくろっけー どうしよう 美白せんなん美白
ika2.jpg

マイナスイオンたっぷり白山の所の滝 ika3.jpg

                     
              
