分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
2泊3日いってきました。ame3.jpg
バイクはね。信号待ちとか、コンビニん時がまた楽しいいんだな…

バイクでブンブン
行きとか最高やったけど、帰りヒドイ雨で…それなのに、オイラは下呂周りで高山とおって、流葉通って帰ってきました。
走行距離760キロでした。

しかし、愛知県は暑いね~
オイラ今ストーブつけとるのに、向こうはロンTで夜中バイクで走っりまくっても、寒くないっちゅーのに、
本当あそこは、海外だわ  人も気候もおかしい
ame1.jpg

四日市の工場地帯?朝まで走りまくったね
チュンチュン空とか明るくなってたもんね

んでね。ポリスメンに補導されちゃいました
オイラ達暴走族に間違われました

あやしい公園で待ち伏せされてて、ハイ。みたいな
懐中電灯みたいのに顔とか照らされて…

で、美女ばっかだから、驚いてたみたいやけどね


ame2.jpg

これは、ゲーム『wii』ねんけど、めっちゃおもしかったわ。
筋肉痛間違いないわ。テニスなんて真剣に打ってるしね。
ボクシングなんてめっちゃ汗出るよーー




調子ノリ過ぎたのは確かやけど、きっかけがなんであれ、運命やもんね


これからまたはじけて生きてくわー。  オイラ1,2年忘れてましたけどリ・スタートです
わー。最高ってか、思い出してきた!!! この感覚
これからのオイラを見ててくださいね
hodaka.jpg
目的地着いて、バイク並べて記念撮影が楽しかったりするわ

今日はマジ寒かったわ~ 
白髪2本も抜いてもらったわー今日一日で…

って、オイラ最近バイクだけに夢中になっててね、
こりゃ~ヤバイヤバイ
明日から気合入れてかんなんわー。女性として…ww

hodaka1.jpg
往復2800円もする高級乗り物の中

新穂高ロープウェーに行ってきたんだけど、雲の上来たみたいに真っ白やったわ ガスでね
天気よかったらもっと一望できてんろね?!
    ビュー
hodaka2.jpg

んで、ロープウェーに乗って上行くとね、北海道きたみたいになれるよ雪もあるし、なんせ北海道みたいな木?もあるもんね    
今日の楽しかったことといえば、みんなで試食のおかしをいっぱい食べたことかな…

みんな朝とか集まった時は、テンション高いのに、帰りは疲れてもう帰ることに必死でテンションダウンがおもしーね。

はよ、もっと暑くなって川で水遊びしてビチャビチャになってもバイク最高って気温になってほしーです。
       夏!夏!夏!
mafura2.jpg
タイマーねんてねコレ

今日はね、ソロツー行ってきました。

マフラーも変えたし、車高もダウンしたし、楽しいなぁ~
しかも、かばんもつけたから、物が入って楽チンやわ


しかも一人だからか、止まるたびにおっちゃんに話かけられたわ

なんでおじさんってバイクに興味あるんかね??

ま、おかげでオイラのインクラちゃんなんとかダビッドソンに間違われたし。ラッキー

なんかしゃべってるとき、いかにもバイク乗りですみたいな対応しといたわ

ぜんぜんバイクのことなんてわかってないんやけどね

んで、走ってたらマフラーははずれて地面引きずるし、おもしかったわ。それも自分で交換したからしゃーないね。mafura.jpg


んでね。工具がなくてガソスタでしめてもらったんだけどね。

でも、その後もはずれそうになるし、あんまスピード出さんと走ってたわ  

思ってんけど、オイラジャフにはよくお世話になってて、バイクでも使えるんかね???

んで、帰り偶然にも道の駅いおりで、オイラのバイクのボス?に出会ったんやけど。
めっちゃ質問攻めしたもんね。マフラーのつけ方が間違ってたみたいww

 いやぁ~助かったし、おもしかったわー。


ちっこに寄ってよかったわ


mafura1.jpg
この写真の手前にね、もののけ姫のあの白いヤツおってんけどね
パイレーツにちなみまして今年かってに増えていったドクロアイテム紹介したいと思います。
 その1 dokuro.jpg
ワンピースのピンバッチ  
 その2dokuro1.jpg
ドクロピアス
 その3dokuro3.jpg
今年の秋冬愛用したroughのパーカー


ハイきた~

また速攻にバイクいじりたくてしょうがないモードになってきたわ
次は、ランプとかかね

んで、ジャックスパロウ観てきたわ。
やっぱ、オイラ単純やからめっちゃおもしかったわ~

何がってジョニーディップがかっこいいわ

オイラは俄然オーランド(ウィル)よりジャック派やわ♪

みんなどの船に乗りたい?!東インドのやなやつの船の豪華な船か、あの幽霊船のダッチマン号か、ジャックのブラックパール号かタイタニック号か

ま、そんなことはどーでもいいけどww

オイラはメリー号に乗りたいwwワンピースのね

今回すげーよ。ジャックのお父さんが出てくるからね
本物の海賊みたかったわ   かっこいいフック船長ぽい感じでね
ローリング・ストーンズの人らしいいけど


また最初から全部みたくなったね。なぞめいとるし、何回みてもおもしろそー。

しかも、最後なんてね。エンドロールが終わる前に映画館でたらダメやからね

これがまた感動的なシーンなわけよww
さーて。エリザベスの愛の行方は?

キャプテン・ジャック・スパロウは????
  って、オイラなんのまわしもんなん?!

ディズニーランドのカリブの海賊も、ジャックバージョンになったよね。前行った時、改装作業してたしね
いきてーなー。

                     
              
