分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと一段落ついたね。
これで、エイムとかもいけるし、ちょっとだけ他に時間まわせるわー。
ってか、ぜんぜん作品は作らんかったくせにね。

だけど、今回もポカポカ天気もよくて、きもちよかたったし、みんなとも仲よくてまつりチームワークもいい感じになってきたしね

で、お客さんとか作家さんとか刺激ある出会いとかもいっぱいあったし
やっぱ最高やわ  手まつりバンザイ!!!

ありがとおうー。みなさん
スポンサーサイト
今年も来ました!!!このイベント


10月13・14日
クリーエーターズマーケット  のとじま手まつり


のとじま手まつりのHP
http://www.tematsuri.com/

  tenoto.jpg
*写真は去年のイベント模様です




どこでも、まりもっこりはあるんだね。
九州は、さつまいもっこり  
大阪は、たこやきまりもっこり?!

ってか、帰ってくるとき寒かったわ。高速のSAとかで、みんな半そでとかで夏の格好なのに、バイクって真冬みたいな格好してて、店員さんとかに誰?みたいな顔されるくらいでも、寒くて、もう寒くて、。大阪でちょっとゆっくりしすぎたね。
あったかい飲み物飲むと、涙でてくるぐらい幸せなんだな~


九州の思い出
 バイクにとっては気候がよかったわ。だって、半そで短パンでも寒くもなく暑くもなく大満足です。
 トトロの猫バスの中(マイクロバスを改造した宿泊所)で寝る。

ログキットっていう、有名な佐世保バーガー食べる

阿蘇山もうちら行った時は、硫黄の危険度がヤバくて、のどが硫黄くさくて、咳とかといっぱいでたよね。
ジャージー乳牛のアイスも食ったし。
ま、食べ物は全部うまかったね。
だご汁とかね。チキン南蛮

時間なくて、九州の高速ブンブン飛ばしたのが一番おもしかったかな バイクって運転してるときって、しゃべれるわけじゃないしたいくつでしょ。だから、うちらん中で、流行ってるのが、オービスとか道路の上のカメラに向かってピースとかアピールするんだけど、それがけっこう自分たちは、笑えてね。なんか離れてるけど、一緒みたいで楽しんだ イエぇーイ

今回はね。湯船に入れたのが、行きとか帰りのフェリーの中って言うのが笑えるね。  本当、女4人の旅だと思えんね

いっつも、夜になっても、泊まるとこも決めず、余裕じゃないのに、なんかしたり、で、結局あせって温泉とかに入りそびれるんだよね。
ま。遊んでる時って時間足りんよね

別府の町もどこもかしこも、硫黄みたいななんかもくもくしてたしね。佐世保ナンバーもかわいかったね。
ha1.jpg
朝起きたらこんなきれいな場所だった
ha2.jpg
日本一の石段
ha3.jpg
3000段だっけ?なんせ登るのに、1時間はかかるんだって
ha4.jpg
たまたまよったご飯屋さん 親子でバイク乗るのが夢なんだってさ
ha5.jpg

ha6.jpg
ハンバーガー発祥の地の佐世保バーガー
ha7.jpg
芸能人もいっぱい来た有名なお店
ha8.jpg
寝床は猫バスです
ha9.jpg

ha10.jpg
修学旅行できた阿蘇山です
ha11.jpg
またまた世界一長い高いつり橋です
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。