分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
昨日、エイムでInBODYって、体脂肪とか、骨格筋量とか自分の体の数字が出るやつ測ったら…   1回800円

ガーーん   た・い・じ・ゅ・う・が…

昔、足骨折して松葉杖生活になった時ぐらいヒドイ数字やったわ  あん時、初60越えしたもんね  親戚のおっちゃんにもあの子誰?!って言われたぐらいやしw

あ、そうや!イメチェンしたい時、太ればいいげんね
結婚式とかで、いきなり痩せててキレイっていうより、いきなり太っててどしたん?!って方がおもしろいやんね

でも、よく考えてんけど、こんだけめっさ毎日日にち食べまくって、大好きな、う○こも出すのもったいないぐらい、お腹いっぱいにさせて

一日4食は普通やったし、ケンタッキーとかしかも、ビールワインなんでも飲んでたわりには、そんなに太ってなくて驚いたかもね
やっぱ、エイム効果抜群やね
筋肉もいっぱい育てたし、太りにくい体には一応なってるんかもやわ
体脂肪率は不足って出たしね  

ほんで、おもしろいなーって思ったんが、「一日安静の状態で消費されるエネルギー量」っていう基礎代謝量が出るんだけど、オイラ1370kcalで、かなりいいらしく、ってことは、オイラがぐーたらしてるときでも、体の中の筋肉くん達がいっぱい動いてて、カロリー消費してくれるんだなって思って、筋肉のヤツ達かわいいなって思った
ま、でも、これ詳しくわかっていいね。  

ってか、キレイな体作りって奥深いね  チンプンカンプンやわ
やっぱ。ターザンとか愛読?しなダメかね


あと、やましたきよしさん事件,
やっと犯人逮捕されたね
よかったわー    
ほっしゃんの馴れ初め聞いた? タイミングー

しかも、今日もこりずにいっぱい食ったわ
mamike1.jpg

どれが花嫁さんかわからんぐらいラフすぎです、ま○ぞう

マジやばかったね~。
あの人の2次会は!!!世界ナンバーワンかもね。
2次会だけで、あのホテルの広間を貸切!!で、それも、全部新婦側のトモダチだけで100人オーバー
動画をここでのせれないのが残念ポン

言葉ではいいあらわせんわー。すげーし。さすがだし。
なんであそこまでみんなそろいもそろって頭がいかれちゃった人達があつまるのかね
mamike.jpg


さいこうです。みんなべっぴんさんなんにおすげーげんてね。かっこよかったわー。

で、オイラは大事な二日酔いのお薬を忘れていってしまって。また今日は愛知から石川帰らんなんのに、大魔王になってました。

でも、いま無事に家ついたわー。
ありがとーー。小牧のみなさん。たっだおもしろかったわー。
行きも帰りも虹みれたし、一人で運転なんに、テンション高かったし、なんかやたら充実感と爽快感でまんぱいやったわ。



、天界におる気分やわ

mamike2.jpg

daibu.jpg

最近、配送中とかミラーみてにやけてます、オイラ

だって、自分の顔がおもしろいもん
久々、美容院行ったてのもあるけど、基本自分好きでゴメンナサイ…


美容院行った直後って結構だれでもステキやん、で、家帰って1回頭洗うと、もうぜんぜんちゃう頭になってるよね?!あれって、なんでなん???  美容院マジックやよね


で、そんなこんなで気分のいいオイラはきょう、九州いらい、久々にバイクに近付いてみた 
驚くほど汚くて笑えた  まずは、エンジンかけるけど、一発ではかからずやっとかかったと思ったら、へんな音
うちのばあちゃんでさえ、「へんな音やね~」って、やって来た

で、昼休憩だったんだけど、ご飯も食べずに夢中になってバイク洗ってた楽しいね~ピカピカになったし、
そりゃ~。午後から乗っていかんなんよね

わっちゃ~  めっさ楽しいね   たった2,3分だけどたまらんわーーこの感覚

またどこ行こうかな
久々こんんばんわー。

顔黒いのはちょっと治ったけど、今は鎌倉の大仏みたいな頭です(パーマんね)

大仏ってなんかめでたいよね

で、また東京いっててんけど、トモダチの結婚式もかねてね。
楽しかったわー。
めっちゃ買い物しまくってきたわ。

そーや。初めて、ディズニーランドの目の前行って、中に入らんと帰ってきたしね

ま、そんなんはどうでもいいんやけど、東京って、オイラにとったら、マジ世界が広がる場所やわ


          


なんかにがんばろーって燃えてくる町やわ。メラメラきたしーーーパワーがみなぎってくるね


あ~。今すぐにでも、また東京で暮らしたいなー。
でも、オイラは今そんなくそみたいなこ言うとる場合じゃないんだな
現実世界でがんばらなくちゃ。
んなら、みなさんもがんばってくださいー
しかし、東京って暖かいよね。暑いぐらい。
なんで石川はこんなに寒いのか…


 鶴岡八幡で結婚式! ここ普通に観光客も混じっててよかったね izumi.jpg

izumi1.jpg



TDLいけなかったけど、隣のイクスピアリで…




izumi2.jpg


                     
              
