分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
昨日は、兄ちゃんの赤ちゃんに家族総出で会いにいってきた。
『ここあ』っていうだ!まだ
、一ヶ月たってないね。女の子なのに兄ちゃんの顔に似てるからピンクより黄色が似合うだってようするに男のこみたいってことみたい。
漢字どんなんって言ってたかなー。
アジアの!だっけ!?

まーとにかく寝てばっかだった!

寝てるかおは兄ちゃんそっくりだったけど。目開けたときはお嫁さんに似てたかな!?

みんな順番にだっこした。なんかおもしいね。

人間なのに、しゃべらなくて、あんなにちっちゃくて
でも世の中なんでもお見通しみたいなとこあるね!赤ちゃんって。
だって、もしかして天才なんちゃう!

天才エピソード1
はじまりはじまり
 部屋にココアと大人10人くらいいて、ココア寝てばっかだったからネコの話題になって、部屋にネコつれてきた。そしたらそのネコきれいなチャトランみたいで、しかもかなりのデブだった。腹がまたすごくてみんなネコで盛り上がってたら、いきなりさっきまで、ピクリともうごかなかったくせに急にアピールしだした!←ココアのやつがね
すげー!わかるんやね!たぶんココアのやつネコに嫉妬したね
んで、うちら大人はネコ話題に落ち着いてきたころにはココアはすでにもうまた静かに寝てた!
だから、さすがだよね。
あんな小さいときからみんなの脚光浴びてたいんだね。
女優みたい! ジョユウってww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/105-1f86ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
