分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
見てきた見てきた

久々にレイトじゃないやつ見に行ったから映画終わっても時間あるのに嬉しくなって、それから「第七ギョーザ」にいってき
た!
第七は知る人ぞ知る!ここらへんでは知らない人いないよpねww

なんか新しくなってた。っていっても、あの、雰囲気は変わってなかったけどねw
相変わらず、この字のカウンター形式でご飯はギョーザきてから頼むカタチはかわってなかった…。

あーー!よく食った!ホワイト10個に焼き10個!
バンバンジーサラダにつけもんトン汁!
んで、持ち帰りもした!ホワイト10コに焼き20コ

そうそう!映画ね。
今回のはめっちゃ大人なムービーだったよ!
みんなおっきくなったね。
中途半端な恋物語もあって、そこ関係ないだろって思ったシーン多々あった!ww
まー3時間あっという間だった!
長い飛行機の旅にはハリーポッターはもってこいかもいね。
今までの全部みたらもうどっか着くね。
どこだろ?アメリカ?カナダ?
              
コメント

あぁ!第7餃子いただきたい!!
---------- ひるのり [ 編集]* URL * 12/10, 08:40 -----

おー!!
ひるやん!!
はよ!ニッポン帰ってきてあそぼ!
---------- ゆかり [ 編集]* URL * 12/15, 02:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/106-1f245f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
