分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    




おお!いってきたよ!
久々に。

シーは1回しかいったことなかったから。今回、わざとシー行くことにした。

夢の国


今はクリスマスバージョンだから、ランドの方が人気っぽく、シーは、めちゃめちゃ空いてた。
嬉しい!ならばなくていいからね。

これをオイラは幸せと言う!

あたらしいのもできてた!めっちゃ、狭い範囲をジェットコースターみたいにぐるんぐるんまわるやつ!

ニューアトラクションのくせに15分待ちとかっだった!

他すべて、5分とか、唯一並んだのが、ゴンドラ!
あれは、一番シーの中でいいかも!?

カヌーみたいなやつやけど。イタリアにきたみたいな感じ!

チャオ!




んで、ミッキーミニープルートと写真とれたしね!最高や!
でも、。またデジカメ壊れてん。でも、まっ!いいわって言うくらい!そこんとこが、素晴らしいディズニーマジックやね!

マジックといえば、あれやね。
本当、ディズニー行ったら、頭とかにへんなん被ったりするよね。
オイラは常に普通だけど。いろんな人も…

でも、今回のはめちゃんこかわいいやつで、マジ全種類ほしかった!
はやく、みんなに自慢したい!あれは。

今度はやっぱりランド行きたい!
まーとにかく、海外旅行よりいいかも。




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/107-a72183fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
