分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
テレビ見てたんだけど、海外で一流になった日本人ってやつ。

スゲー本当にそーやってなった人は、半端な苦労もしてるんだけど才能があるんだね。

        かっけぇーんでもチャンスも才能のひとつやし。

年齢は関係ないって
、言うとった!

なるほどねー。しかも。その人達キラキラしとるね
そういう人生いーなー。でも、なんでも好きじゃなかったらできんことやもんね。
努力っつーよりも!
 
 オイラも人生キラリしたーい。

 JOY!

だから「おー!いいもん見た」って思った!

この番組見た後、なんかピッカーンとひらめいた。

ミクシーちょっと休止したから自分のこと出来て調子いいのかも!?
って言ってもまだ休止して1日もたってないけどね。
早く、ミクシーまた思う存分したい!!

今は我慢。がまん。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/108-db1a4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
