分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


よっしゃ!!  なんとか間に合ったよ。

今回は車に荷物つむのなんか楽しかった!

めんどくさいけど、こうやって生きてるの楽しいね。一番!!

マジ!!最近めんどくさい。寒いからかな~。イヤ違うな…

寒いの意外に好きだし…  あ!わかった。あれやな。でも、あえてここでは書かんとこーっと。ほにゃらららー


なんといっても一番楽しくて、アドレナリンでるとこは、オイラのお気

にの出来たときかも!

今回もめっちゃ最高の出来たわ!

あーー!楽しいーな。っつーかアホや。自分!

ソイツを、めっちゃ!写真撮って何回も眺めて、んで、め

っちゃカワイイナってすげーなーって思う時!

たぶん、アドレナリンでとると思うわ。


雪、降っとるのも最高や!

やっぱ雪が好きみたい!ワクワクし

てくるもんね。なんかが…       >ネ!みんな!!


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/110-7eed2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
