分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


わー!!テンション上がる!!

行ってきました!オイラがとうとうボード行ってきました!
オイラの口からボードって言葉。発音するの久々すぎて周りも本人もビックリみたいな!

だって、クリマのために愛知向かったのに…

まさかこういう展開になるとは。。。

それもこれも、たぶん名古屋の大雪が58年振りだったせいもある
あと、やっぱ、ボード仲間のせいだね!あいつらみんな宇宙人だね。
同じ日本人だと思えない。いや、人間じゃないわきっと。

一緒にしゃべってるとこのオイラさえも頭おかしくなる!?

まーとにっかく!元気もらえてさいっこう→最高

上から下まで一式全部友達から借り物だったけど、久々滑ったけどやっぱオイラはオイラでした!

かなり、ださくなってたけどそんなことおかまいなし!
「ぼうし」とか「てぶくろ」って言ったり、「スキーウェア」って言って友達に注意されたな。

いいじゃんね!でも、てぶくろって何だ???

でも、滑りたいって言ったはものの、やっぱ、滑るまではめんどくせー
って思ってて、実際滑ってるときも、「気持ちいい」って口で言ってるほど気持ちくも楽しくもなかったんだけど、やたら帰りの車ん中は。

あー今年はガンガン滑りたいナーって

一瞬、思ったね。

それって、スゴイおいらにとっては嬉しいことである!

だって、もうそんな気持ちにはならないと思ってたからね

やっぱ、好きなものは簡単に捨てちゃダメだね!






すきなくせにコノヤロー!




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/112-1323cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
