分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日はへんな一日だぁ


っつーかさっきまでスゴイ勢いのテンションだったから今落ち着いて。あれ!?みたいな!!

自分で自分についていってない感じ…

ボード行ってきたんだ!!しかも、『七尾コロサスキー場』

でも、パフパフパウダーだったし、雪山っぽいの味わえた
し、最高!!

かなりのハイテンションになったから今日一日合格!

だって、普通にたらたらお仕事してきて、2時ごろ終わったんだけど、そっから、
あっ!!・
ボードしたい!って思って向かったから。
自分のへんなテンションにワクワクしてきて用意して、着替えて、山向かって、着いて、コロサのすごさに感動して、ブーツのひも結んでる時が一番ハイテンションだったかも!?

いやー。でもよかったなー。

なんか明日もあさっても仕事ないみたいな気分だわ♪

しわす???
       いいね。12月の終わりってステキ☆
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/113-70170c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
