分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    




アローザ行ってきたよ!
レッツラゴー!!スノーボーディング

でも、滑ってるより、食べてる時間と、しゃべってる時間の方がめちゃめちゃ長かったなー。

列並んでるときに、しゃべり、ゴンドラ内でしゃべり、到着して、しゃべり、しゃーなしに滑って途中で、しゃべり。
とにかく夢中でしゃべってばっか!


ボードする気なし!!みたいな。
早朝から集合して、うちらは何してんの!?って感じで最高だった。。
ぜんぜんべつに、どこにいても話せる内容なのに、むしろこんなスキー場に来て話す内容じゃない方が正しい気もした。

しかも、話の内容も、声でかでかと、結婚の話とか、下の話とか、真剣トークなのか、冗談トークなのかボードと関係ない話だったね。
クリスマスだから余計に盛り上がったんだろーね。
                   
でも、ピーカン青空の下
大声で、笑ったり、はしゃいだり、最高な1日だったにゃー。
今日、この場にいなかった友達残念だね。

んで、結婚なんて当分するか!!ってな話だね。


やっぱ、友達は宝だ!









              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/115-47127de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
