分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



 まだまだ。正月気分のオイラです。正月にテレビでやってた、『里見八犬伝
あれやばいね。

2夜連続スタイルで、前半の日。

<span style=font-size:large>正月で家族集合してるなか、なんとなくそれを見る羽目になって。。。 そしたら、めちゃめちゃハマルハマル。 あんなのって思ってたけどめっちゃ、おもしいやん!

オイラはニュアンス人生だから、何をどう伝えたらいいかわからんけどとにかくおもしろかった。

      ドラゴンボール感じやね。

だって、そのとき、どうしても。次の日も見たくてしょうがなかった。

で、ビデオに撮ってやっと、

昨日みることできたんだけど、、、

いい!所詮日本版ロードオブザリングみたいな。

もあるし、感動するし、未来に希望も持てるし、いいね。

なによりも、豪華メンバーっす。

押尾学がもうこれで最後らしいんやけど見納めできて光栄やわ。
歌よりいいのにね。

 

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/119-171d658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
