分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
窓一面広がる♪白銀世界♪
昨日七尾出発して、

今日は山口に向かってます

新幹線のぞみ13号

昨日は京都の友達のとこにお邪魔させてもらいました。
まーまー、急にもかかわらずよくしてもらってありがとう!
オイラは今感謝と満腹感で感無量ですp(^^)q

鈴虫寺につれてってもらったし。
あそこよかったね。和尚さんみたいな人の話がよかった。
当たり前のことなんやけど忘れかけてた気持ちがよみがえってきた!
ありがたーくなりました。
とにかくどんな願い事も叶うんですって!!

めずらしくオイラコレ!っていう願い事がなくて何をおねがいするか考えに考えた。

結局、しょぼい願いをしちゃった。

でも、最後お地蔵さんにお願い事をして帰ったんだけどなんか、

コレっていう一個の大切な願い事がないのって悲しいなぁーって思った
こんなオイラじゃなかったのにな。。。
どう?みんなは???

逆に今、叶っちゃったらイヤだなぁーって思って言えない自分もいた。

やっぱ運命とかなんとかとか関係なくて、、全部自分がわかってたりするのかなぁーって感じてしまった。
ムズカシイねイミワカランネ(*_*

とにかく、なんだか世界一周してるぐらいなウッキウキな気分なオイラでした
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/121-7b6ce6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
