分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
窓一面広がる♪ピーカン世界♪
今日は、下関出発して、

大阪に向かってます

新幹線ひかり462号

ありがとう。下関のお友達
オイラのお気には『山賊』と『大砲』と『港』とまだまだいっぱいあるけど。
ありがとう!
オイラは今感謝感激雨なんとか!p(^^)q

秋吉台につれてってもらったし。洞窟も、
あそこよかったね。

しかし、淳ん家いきたかったなー。
でもいいとこやったわ(*^_^*)

久々で、懐かしいね。あのころのうちらじゃないけどお互い成長してて、でも、今現在のまんまで話せて、最高やわ!ぜんぜん違う生き方してるのに、ブランクない感じ(^^)vなんか不思議。出会いは大切ニネだね。。

んじゃーね。いつまでもアホでいよー(o^o^o)

下関バイバーイ

また今日から大阪いって、ひとはしゃぎしてから現実に戻ってがんばるわ

こうやって、遊んでたら、地元で大事な人たちのこと、感謝する反面、大切さとか薄れたりして、ヤバイヤバイ(*_*)
オイラ調子ノリやし!
自分にまた言い聞かせなね。
でも、いっぱいいっぱい楽しむべし

この、天気ピーカンの新幹線の移動いい時間だ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/122-50992805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
