分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オイラ、スピリチュアルカウンセラー
また、これも驚く事に、同時に離れてるor最近会ってない友達が、悩んでるとか、ストレスとかって、オイラに話してないのに。。。

なんか、と、文字だけで、なんとなくわかった!

一人は最近会ったんだけど、、、

予感的中!! 

あー。ヤバイヤバイオイラのハートが痛い。これこそ、マイナスオーラ伝染みたいな。でも、今年の抱負にも書いたけど、ダメダメ、プラスでいたいのに…

オイラのプラスパワーが、ある意味、その子には辛かったかもしれないけど、一緒になって、マイナスになってても意味ないし、辛いのわかるけど、その子の気持ちとか理解できないし、でも大事な友達だし、オイラのプラス保つパワーも限界きてそうだったけど、がんばった。

久々に、ハート疲れたな!マジ!!だから、自分でも後から、気づいたけど、初めて弱音はいたかも!?

まー。初めてって大げさだけどね。 できてウレシイ


でも、ホットした!!これか!

                  ♪
                 ね
                い
        ホットするってい

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/124-4f6379fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
