分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
昨日の話。
プラネタリウムを見てきた。

キゴ山ってとこ

どんどこどんどこ山登っていった。
でも、体調の方は。。。
すっげー眠くて、二日酔いで気持ち悪くて、
だるーっ!でも、天気ピーカンなおかげで、うちらのテンション上がるみたいな。

やっぱ、天気いいのって。スンバらしい♪


でも、プラネタリウムって、暗いとこだよね。イコール寝れる?みたいなww

いざ、部屋へ!!

アーいい感じ。このベッドww

始まり。始まり。

やっぱ、けっこう、きれいね。あんないっぱい☆みれたらいいけどね。
ちょーど、月面着陸の話だったんだけど
オイラはそういうの好きだから、眠くて、寝かったけどけっこう、真剣にみてしまった。

すげー。マジ人間って。宇宙いくって。

オイラも『地球は青かった!』っていいたいなー。

50分ぐらいだったけど、終わって、電気ついた、瞬間みなさん
 
 あれ!?


みんな爆睡♪♪

なんじゃ、こりゃー。

起きてた起きてた言ってたけど寝てたやん!!

ってゆうか。本当うちら何しに行ったん?

本当は○○こしに行ってんよね。ww

外でてみたら、 すっごい雪雪雪

さっきとぜんぜん違うね。

雪ももりもり○○こももりもり ニャハハハ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/126-2d8967a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
