分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


イヤッホーイ

何年ぶりだろ!?

2年ぶり以上のお友達に会いに行くのがメインで、スノーボードしに行ってきた!!


わっちゃー!かなり懐かしいわー。マジどうしようって感じ…

嬉しいーなー。たまらん!この気持ち。

だって、もう一生会えんかもって思ってたからね。最高やマジ

んで、さらに最高って思ったのはぜんっぜん!変わってない事

コレが一番最高やわ。特に昔と変わらず、山で会い、ボードのかっこっていうのもそうだし、一緒に滑り出すと、たちまち、昔にタイムスリップ特に今回のメンツは、ボードがめっちゃ大好きって時の時代に出会った人達だからまさにその時代

まだまだ、会いたくても会えない人とかたっくさんいるけど今日のこの大物メンバーの中に仲間入りできてる自分が幸せやった

一瞬、昔の記憶がヨミガエってきて、錯覚おこして、思い出の中の世界にいる感じだった。
もどりたーいってゆうか、なんかすっげぇー一人であったかーい気分になった。

昔の思い出一緒に分かち合えるの最高やし、そん時の自分の気持ちヨミガエってくるのも最高。なんせ最高

わらず。こんな自分でおりたい!! ネッ!みんな





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/127-377cdd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
