分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


もう2月です。

はやすぎ!!


なんかいろいろ今から始めていこうとしてる地域の大人な集まりにオイラは参加してきたのである。
 某フリーマーケットのミーティングである。

それが、今日は2回目?でオイラらしくない(今までのアホな自分のジャンルじゃない人たちとのつながりなので)
なんでこんめんどくさいことの集まりにいってるかというと。

今はまったくみえないけど、おもしろそうだなって思ったのももちろんだけど、、のちのち、なんらかの形で自分に『大』になればいいなと思ってがんばって参加してます。
それは、夢みてた部分でもあるし一応自分の好きな事してる過程で、こうやって、地域の大人と呼ばれる人たちの集まりに自分もただ、加わるんじゃなくて、一緒になんかやっていくみたいな!

本当それぐらい期待しつつ、どうでもいいぐらいの感じでいってました。

ところが。。。

なんと!今日!
一応自分で決めたし。あんま、乗り気じゃないけどまた集まりに行く事にした。

そしたら、

参加してる最中で、自分の考えが、ものすっごい変わった!

その場の雰囲気に合わせようとしてる自分、あーどうでもいいって思ったり、真剣に考えたり、すべての様子を客観的にみてる自分と、まーいろいろ出てきて、めっちゃいろんなこと考えたりした。

なんかへんな感じだったけど、みんなの前で自分の意見言えたし。よかった!
オイラはあんな会議みたいなとこで自分の意見しっかり敬語で言えなくて、常に子供レベルだし、いやぁ子供よりダメかも!
そういう場を少しは経験してるんだけど毎回意見というかみんなの前で話し合えてる大人たちはスゲぇーと憧れてたし、あーいう風になりたいって思ってたから

今度は長文の自分の意見いえたらいいなって思った。

ある友達の言ってること思い出した。
それは、ソイツは友達の前でも大勢だったら、あんましゃべれなくなるって、、、で、人のをウンウン聞いてるだけでいいって言ってたの思い出した!なんか似てるなって感じたけどチョット違うかも!?


まーとにかくオイラは今日、短いけど自分の意見言えたし、それに今日そこに集まった人たちの心がつながった気がした!!前回よりも何倍も!!

それが、よかった!

だって、オイラはまだあんま知らない人たちだけどあの方たちはそうでもないらしいけど。。。

オイラにしたら、仕事の人たちでもない!
友達でもない!
もちろん家族、町とかのつながりでもない!
オイラも世間一般では立派な大人なんだけど大人な輪!だからすごいナーって思って。。。

これで、なんらかの感じでその輪が広がっていくことがオイラにとってまた新たな発見だなって思って。
んで、それを今日は一瞬でも感じれれたからなんかワクワクした。
めっちゃ、前向きなめんどくさくない自分でてきた!すぐ、行動とか考えに現れるね!発想が豊かになる!それだけで。

なんかいい気分やわー。

帰ってきて、めっちゃ寒いのに、洗濯物干しに行ったりしたし、パッパカ動けたし、明日からまた新たな気分でいろいろとがんばれるわー。

今日あの場に参加できてよかったわー!!

ありがとー。みなさん。本当本題と関係ないけどオイラは自分の意見言えるためにがんばらせていただきます。
              
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
---------- ゆう [ 編集]* URL * 02/10, 10:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/129-fed4ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
