分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日は火曜日!

毎週火曜日は【集会?】がある日

今日はウイッシュ ポエムを書いた。
普通は詩を書くらしいけど
今日はある未来の目的の日が終わったつもりで絵日記を書いた!

なんか楽しかったなー。あんまたいした妄想できなかったんだけど
ゆかりワールドに入って楽しかった♪チョット
↑何の集会って感じやねww



そうそう。今日は恭子さんの本読んだ!『トリオリズム』

すごいね。ためになるよ。恭子さんの愛のすべてを教えてくれるんだけど。
 でも、すべては教えれないって←そりゃそーだww
なんだっけな。
そうそう

恭子さんは大事な局部に蝶のタトゥーがは入ってるんだって。。

すごいなーって思って。たぶんトゥルントゥルンのツルンツルンなんだろね!?きれいそうどこもかしこも

まー恭子さんのメイクラブはすごいよ!
まー。一般ピーポーには理解しがたいとこはあるけどでもLOVEに対してさすがって勉強になった。

究極やね。恭子さん♪

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/130-81e6b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
