分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日は9日の日に依頼があった、作品を渡しに行った!
毎度あり

いゃー。本当お仕事入るって嬉しいね

ときどき、みなさんのおかげでこうやって、「かわいい」とか「ほしい」とか言ってくれて嬉しい限りやわ

ホンマ

やっぱ、続けることって大事だわ。

まだ、3月で一年生だね

この物たち作り出してからもう一年なんかまだ一年なんかわからんけどいいね。どんどこ進んでるの!

まー。自分の小さな世界やけど、いろんな人に見てもらって、楽しくチョコチョコーっと、やっとるのが最高やね

なんか一周年記念でもないけど、今日は感謝の日!しあわせタイム”
だって、今日、建国記念の日でしょ。。。ww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/131-f761b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
