分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


またまた作ったぞ!去年に引き続き

もう、毎年恒例!?



今年はどうでもよかったんだけどやっぱ作ると最高楽しいね。

コレって、ある意味、女の特権かな ナハハッーでも、いがいとめっちゃめんどくさいんだ!

だって、お菓子作りのくせして

何ミリとか・・・  笑

何センチ。。。とか  笑

そういう会話で!  

しまいには、「ものさししてとか。。。 笑

まーそれぐらいこのクッキーはたいへんなわけ。

でも、年々改造されてる!

あの口のかわいさとかなら伝授できるねwwまーオイラの、唯一作れるお菓子かな

んで、友達の赤ちゃんともいっぱい遊べれたし

おもしかったな~今日!


栄太くん   コイツはオイラと同じ誕生日なんだ!!




              
コメント

v-10太字の文色付きの文字この子超かわいいねv-10v-238v-10v-22v-20v-207v-45v-14v-10v-73v-274
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/19, 20:05 -----

v-14使い方わからん
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/19, 20:08 -----

十分出来とるよ v-206
ありがとーね
いろいろ落書きしてくれて 
 ナハッ!
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/20, 00:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/132-351d6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
