分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日も集会です☆

わーなんか、いってきたって感じ!!オイラが行った中では初めて大勢だったかも!?

今回は、飲み屋みたいなとこでやったから、縁もたけなわって感じで、
あ~ドンドン決まっていっていて、進んでるんだなって一瞬感じれたのに…

まー進んでるのは確かなんだけど、もちろんオイラの知らない新たなメンバーがいて、また話は最初に逆戻りなとこもあって、いろいろ重要なところで、エキサイトしてた!わお!また!すごい!意見の言い合いです。

本当、すばらしいです。マジ!

オイラは途中までは、自分なりに、その意見を一生懸命理解するため、聞いてたんだけど。。。どうしようもなく、あつくなって意見しちゃった!

なんか、自分が、発言したこともどうなんかな?って思いながら、体がホクホク燃えてた

思うに、オイラは意見とか言うとき、相手のこと思ったり、自分で頭ん中で整理しながら、いろんなパターンで考えるんだけど、オイラは考え過ぎて言えんくなったりするんかな…たまには、その途中段階の思ったとおりのもパパッパト言えたりしたら
楽なんかな…

まーなんせ、未来の自分のためにがんばるわ!span>ワクワクしてきた! 今の仕事とタイミングあってるのが素晴らしいわ!


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/134-3fc88638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
