分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



今日は仕事場の
方針発表会懇談会やって!かなり!オイラだけ場違いやわ(>_<)
でも楽しそう(o^o^o)

あのおかたーい雰囲気どうもいごこち悪いです。

お知らせの紙にも、県内一のホテルでの発表です。正装を心がけてくださいって。ww
別に県内一ってアピールせんでも 笑

ホテルで、友達の結婚式でもなくてなんか緊張する場やわ(>_<)
オイラはリーダーの辞令!
オイラもなんか、人の前で発表させられるかと思いきや、まぬがれた。
あーよかった。
だけど、なんか今日はモノ足りんな。。。
オイラの舞台じゃないし、ヒトハナ咲かせきれんかった感 笑
なんか機会あったら、今度がんばるわー

で、その後、フランス料理だか、何料理だかわからんけどナイフ&フォークがづらり並んでる料理を食べた!
お皿に、チョビっとづつしかでてこないし、遅いし、なんだか食べるの疲れる感じ。。知ってるよーで、知らない人たちばっかだし。
あれで、仕事仲間にお互い向上できるヤツがいたら、また最高に楽しいんだろーね。かなり!はしゃぐね★オイラ!                             まー難しい話やけど。。。
たぶんもっと、感謝感激するね☆

あんな場ってなかなかないし、出れてよかったのかもしれんけど、別に楽しくないなー。オイラはまだまだ会社のためを考えて働いてないなーって得に実感したわ。でもそこんとこは重要じゃないし!

っつーかそれより、いろんな考えの人が集まって会社を運営してってるんだなーってあらためて、たいへんだなと感じた。うまく、まとめていくのがね。 いろいろみんなの意見あるし、影とかでは文句じゃないけど、言ったりして上のものの人間関係がみえて、なんか複雑やね。オイラ働かせてもらっとるだけやけど、不安になるね。
仕事場での人間関係のごたごたとかはどうでもいいわ!  
 自分が楽しければいいっか(*^_^*)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/135-e7613672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
