分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
出ました!

今回のは、かなり意味ある二日酔いだったかも!?

と、いうと…

オイラの仕事は立ち仕事なんだけど

今日、始まって30分ぐらいしてから、青白くなって、キモチ悪くて座り込むパターンのバージョンを久々にしでかしてしまった

あー。ヤバイ!むかーしは本当しょっちゅうやってたね。。。

だけど、ここ1年くらいは仕事ん時には二日酔いならないようにめちゃ、飲む次の日は休みにしたりしてた。

だけど、今日!あっちゃー

ますます。キモチ悪くなる一方。
遅刻していって、その上二日酔いで仕事にならない、
人数もギリギリでやってるし、今日のメンバーの中ではけっこうオイラ重要?なポジショニング!?で帰れるわけもなく。

が、普通に二日酔いで帰らせてくれる仕事なんてないよね
だけど、オイラむかーしはしょっちゅう帰らせていただいてた!

今、思うとありがたい話だわ!!
それが、普通だったオイラもオイラだけど。


若さゆえ♪~♪なんかな。。。

うーん。成長したなオイラ

んで、今日は座って休んで、また仕事して、って繰り返して、がんばった!

で、お昼ごろ、もう限界と思って、助け舟呼ぼうとしたら、その人が来れないということで。
オイラは腹くくって、午後からがんばることにした。

そしたら、神様が見方してくれて、どんどん治っていった。
わー。健康っていいなって思ったし。まわりのみんなだって、「休んどれ!
」とか、「座っとれ!」とか優しくてみんなオイラの分まで、がんばってくれてありがとう!みたいな。
めいわくかけとるのに優しくって。。で、感謝してたから、
キモチ悪いの治ったとき、

ヤッホーイって思って、世の中がみんな最高!に思えた。 

その後、車で配達いったんだけど、いろんな人とか車ゆずってあげてた。ニコニコオイラでした。

give you a オイラの愛


映画・ペイフォアードやね。メルギブソンの☆


スポンサーサイト
              
コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
---------- gesear [ 編集]* URL * 03/05, 21:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/136-fefbc056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
