分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ヤッホイ

テンション上がるー!!


めっちゃ、嬉しいことあったわ。

今日やっと、給料明細見タンやけど。。。

ナ・なんと!!

有給欄に数字が!

おっと、コレって活したってこと!?

いっつも、なんか適当やなー。
このオイラの仕事場。

なんかのゲームみたい 

?・どういうこと?・・

誰か教えて!

まっいいっか!

最高やん!今明細書見てよかったー。

また、わからんけどプレゼントやね。

今日、ホワイトデーやしね。

ヒャッヒャッヒャッ最初から、有給なんて、10月頃しか復活しないって聞いてたから、

嬉しい!ウソやろ!?って感じ。。。

また、チョット寿命延びた☆

ここ、2.3ヶ月給料『鼻くそ』やったから、わー嬉しい。
今月から、鼻咲くじゃ!♪

いやぁー。あと、今月残りめっちゃ、頑張れるワー!


しかし、は深まるばかりやね☆










              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/140-9b32e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
