分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


中学ん時の友達の結婚式に行ってきた!

ゴーゴーゴーゴー東部!

エビフリャーで有名な名古屋です。

まー。大人になって高校卒業してから、あんま、遊べなくなってきたけど、中学を知ってるだけに、特別な何かはあるね。

やっぱ、とーぶって感じやわ。

前の夜、ちょっと緊張したりしたしね。 笑
1ねん4くみのアイツが!!みたいなね

おめでとー!そして、お招きいただきありがとです。

やっぱ、なんやかんや、いっても、結婚式というのは、いいね☆

幸せ全開やしね。幸せそうなヤツラみて、幸せで、そして、そのお二人さんからのみんなも幸せになって!&感謝の気持ちも全開で、とにかく、自分も幸せになりたい!って思えて、オイラもみんなに感謝のお礼をいいたいね。

まっいいか、オイラは日々のショボイ現場でも、感謝言える人になりたい!
              
コメント

あなたのHPから、七尾の匂いをプンプン感じます。
すてきなプレゼントありがとう。
もてぃろん、リビングに飾っとるよ。
中学を卒業してから、そんなに数多く会ってるわけじゃないし、特に詳しくお互いの実情を知ってるわけじゃないのに、あなたにはぜひとも結婚式にきてほしかったです。ありがとう。。。
---------- 14Hゆかりんの後ろの席 [ 編集]* URL * 03/25, 22:32 -----

そう言ってくれて嬉しいね!
リエピョン 
どんどこ年とっていって、たまーにヒョイって会ったり、いい感じやね。v-221
---------- オイラ [ 編集]* URL * 03/25, 23:03 -----

おほほ。
あんがちょ。
今日で結婚(入籍)して7ヶ月。
ワインで乾杯してます。
うちの父のHPを見てくださいな。
ヤフーでキングサムソンって検索して、一番最初に出てくるのをクリックしてください。
---------- 14Hゆかりんの後ろの席 [ 編集]* URL * 03/27, 21:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/141-ca542602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
