分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


チーム分岐店第2回目アートマーケットにて大盛況です
オイラもビックリです。
富山バンザイ\(^O^)/

アートマーケットラリホー♪♪
嬉しいような悲しいような淋しい事件がありました。
アイロンワールドが売れてしまいました。

ものすごくありがたいことですが、あー本当こいつらはオイラの分身だからね!

でも、気にいってくださった人のもとへ行けてそれはハッピーなことやね

そして、なつかしいね1年前やと思えん感じやわ(o^o^o)

春爛漫!
本当このアートマーケットっつーか物作ってて思うのは、人との出会いとかいいなぁーって思いますッスル
『つながり』一年目にして、今度はボードじゃなくて、手作りの友達ができて、たいへんだけどおもしろくてたまらんね
去年買っていってくれたお客さんとか!
ありがとーです。

オイラの生きざまみてくれ!みたいなね 笑

サンキューフォーエブリシング

まー興味わいて、止まって、さわってみてくれるだけで嬉しいんだ

今度はデカイのもっと作ろーっと!

PS サンクス
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/143-0fd60b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
