分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



どーも。七尾はいきなり今日からまたに逆戻りです。

いいね。

室内で、半そで着て窓の外の吹雪いてる雪みながら仕事最高です。

幸せーやわ

、『馬鹿バナナ』さんの事ですが(写真真ん中)

このお方マジ凄くて、アートマーケットの時いたんだけど
インスピレーションですげぇータメ?というか、自分の心にドーンとくるお言葉を書いてくれるんヒトなんだ!!
おもしろいし、オイラこういいうの大好き!

別に占いでもなんでもないし、なんかおもしい!
友達の書いてあることも読むと
 「あーん。わかるわかる」って納得のお言葉である!

最近のオイラのヒットです。馬鹿バナナ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BAKABANANA3011

オイラ、バナナ好きだから、妙に気に入った☆

  




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/144-8cd6a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
