分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
会ってきました!

ナナオ サカキに!!

七尾のおであったんだけど、ろうそくの灯りだけで、お香の匂いプンプンで、雰囲気も最高☆


んで、『ナナオ サカキ』さんなんだけど。
わー。かっちょいいんだ。80才以上のお人なんだけど
お洒落で、いかしてる!
かっこがかわいい。

を読むんだけど、また声がいい!

ジーンズに黒白のシマシマっぽいモヘアのベストのセーターで、袖から、黒いロンTが見えてる感!んで、頭は白髪で超ロングヒゲ!で、帽子がまたオイラの心をくすぐった!
めちゃんこ、かわいい!麻っぽい素材のレインボーちっくの色合いで、超ロング白髪の頭の上に やんちゃっぽい今風な被り方でした!

オイラはあまりよく知らないんだけど、かなり有名人らしい。

オーラがあるっつーのかな。。。
本買えばよかったなー。

ナナオ サカキさんの詳しい事
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0207/07.html


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/148-6e7f2845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
