分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
昨日まで、兄ちゃんファミリーが来てました。

久々赤ちゃんとふれあって、なんかよかった

でも、ちょっともってるだけで本当重いね。笑

すべてがすべすべぷるぷるしてて、おもしいね♪不思議や。でも、きっと顔が兄ちゃんに似とるからおもしいんかな…◎

前より、大きくなってて、ワンパク姫?になってたしね。

寝返りして空飛んどるのが

かわいかった。ここあ姫♪ 女の子らしくなってたね。

でもあれ、見かけだましやったわw

ステキなお洋服脱いだら、前のいつものここあの顔になってたわ。 笑

でも、本当髪の毛しばったり、ステキなお洋服に着替えるだけで、変わるもんね♪

さすが、やね

だけど、オイラびっくりしたんが、髪の毛のしばるやつ(飾り)ね。1個1000円やって!?
マジックテープになってて、うさぎさんのワッペンみたいのくっついとるだけねん。
このマジックテープがみそやね
わお!。2個あるから2000円なり!!!




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/149-15a4e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
