分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


いっぱいまんぱん

BONJOVIのコンサートいったこと忘れてるオイラです。

どっちが、次いでなのか。。。ここあ姫、『なばなの里』に行ってきました。

ここあ姫はね。泣きもせず、ぐずりもせず、とってもいいこでした。
でも、よく寝っとたね。
寝とるのに、だっこしたり、大人が勝手にここあ姫をつれまわしとる感じやね 笑

寝て、ミルク飲んで、笑って、遊んで、しゃべって?寝てみたいな
こんな感じやね
得意技は、寝返りけ!?あと、足で、ビニール袋シャコシャコやね。


小さなモデルさんで、写真撮るのに一苦労やね。

本当、パレードのミッキーみたいなもんやわ。
こっち、向いてくれん!?みたいな 


でも、行くとこ行くとこどこもかしこも、桜だらけで、桜炸裂
もう、十分桜見た。





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/150-342deca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
